スポンサーサイト


親の心子知らず、子の心親不知。

お久しぶりですー;
最近ばたばたしてて、皆様のところに訪問・コメント全然できてなくて…。
本当ごめんなさい(´;ェ;`)


最近のルー。


・仕事始めてもぅ2ヶ月!??

早い…。
最近時の流れが本当に早いです。
早すぎてついていけません。

気付けば最後の日記から1ヶ月…。
あるぇー??


・甘いものが恋しい。

ケーキ屋さんで働いているからか、疲れて脳みそが甘いものを欲しているからか、最近ものっそい甘いものが恋しいです。
色んなケーキ屋さんにめっさ通ってます。
どこのケーキもそれぞれにおいしいです。
それぞれ特色あります。

ケーキ屋さんに関する知識がうなぎのぼり。
そしてルーの体重もうなぎのぼり。


・一昨日、最後の親不知を抜きました。

先月から虫歯の治療と平行して親不知を抜いていっていたのですが、一昨日やっと4本目の親不知を抜き終えました。
最初の3本はきれいにまっすぐ生えていたことと先生の腕が良かったことからまぁあったく痛くもなんともなく…「親不知を抜くのなんて余裕だね!」ってなぐらいで終わっていたのです、が!

最後の1本は横を向いていたために歯茎を切り開いて歯を砕きながら抜いて、最後に縫合して…と、もはやプチ手術状態。
今までの無痛が嘘のように、抜く時も痛く、抜き終わった後も痛いという暴挙。

なんだこれ。
歯の反乱か。

昨日は熱まで出して完全に寝込んでおりました…。
顔も腫れに腫れて、鏡に映った自分の姿はまるでこぶとり爺さん。
踏んだり蹴ったりか。

今もお腹は空いても痛くて食べられない、おいしいものを食べてもおいしいと感じられない、お腹が空いても食べた瞬間に食欲がなくなっていくという、食べるの大好きっ子なルーには地獄のような状況が続いております…。
一体いつになればおいしくご飯が食べられるのー!??


・「ちずる」始めました。

http://chizu-ru.jp/

なんとなく始めてみました。
食べログ+mixiみたいな。
そんな感じ。

ポイント欲しさに始めただけなので、特に活動しているわけではありませんが(とりあえず、食べログとかで書いたレビューのコピペはしたけども)、もしもやっていらっしゃる方がいたら、是非リンクを結びましょう♪

でもこれ、自分の住所まんまで自分の家の場所を決めるのって危なくないのかしら…。
とりあえず適当にずらして登録してるけども。


…以上、近況報告でしたー。

なんかもぅへろへろでねぇ、本気でまともな文章が打てない、今のルー。
タイプミスも激しいし、思考能力もないのー。
食べてないから脳みそが栄養不足なのかもなぁ。
せっかくの休日なのに…あーぁ…。

はぅう、おいしいご飯が食びたい、食びたいよぅ…。
早く良くなりたいよぅ…。

ヤヤ
2008年04月13日 20:51

ちずるって面白そうだね うちの近所にゃあ誰もいなかったけど


真魚たん(`・ω・´)
2008年04月13日 21:22

熱は下がりましたか??(>△<;
お仕事忙しかったりでバタバタかもですが、
しっかり休んでくださいね◎

憎き親知らずめぇーっっ


ルー
2008年04月13日 22:15

>ヤヤさん

ちずる、これからもっと人が増えて登録スポットも増えたら、色々と面白くなるような気がします♪
おいしいお店だけではなく、面白かった観光スポットなんかも登録できるみたいですし。
徐々に様子を見ながら色々やっていってみたいですね~(*´∀`*)


>真魚さん

熱はなんとか下がりました~!
ありがとう!

でも、歯の方がねぇ…うぅう。
お腹空いてもご飯が食べれないのは辛いねぇ。

あとは顔の腫れ!
明日までに良くなってもらわないと、困る~!
バイトに行けなくなっちゃう(´;ェ;`)


しもの
2008年04月13日 22:43

親不知は生えたことないですけど、歯茎は切ったことあります

あれは歯医者でやるレベル超えてますよね…


ルー
2008年04月14日 00:11

>しものさん

ね…。
まさかあんな縫合までやると思わなかったけん、もぅびっくりびっくりやったよ(´v `;)

もぅ二度としたくねー!!
そして早くご飯食べれるようになりたい…!(笑)


ちあき
2008年04月14日 10:36

親知らずを抜いて大変なことになってるのね( iдi ) ハウー
お大事にm( _ _ )m食べたいときに食べたいものが食べられないって…
非常に辛いよね(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ
私も先々月あたり、ずっと歯の治療に通ってて、
ルーちゃんほどではないけれど、食べられない時間があったりで、
何だか切なくなったのを思い出しました(/TДT)/あうぅ
早く良くなって、おいしいもんがたくさん食べられますように!


ルー
2008年04月14日 23:53

>ちあきさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)

親不知、なまじ最初の3本が楽チンだったからこそ最後が…最後が…!
ほとんど何も食べずに生きているので、体重だけじゃなく体脂肪率も5%ほど減りました。
嬉しいような悲しいような…。
でも、やっぱり早くおいしいもの食べたいです(´;ェ;`)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
