スポンサーサイト


DS熱復活!

ここ最近どぅにも体調が芳しくないことと、鉄矢君が中小企業診断士の勉強を平日お仕事から帰ってきてからも、休日も、ずーっと頑張っててなかなかWiiで遊べない…一緒に遊ぶことはもちろん、机のあるリビングで勉強しているからテレビ自体がつけれない…ことから、昨日からルーの中でDS熱が復活いたしました。


DSなんて、もぅだーいぶ長い間触ってなかったんだけれども、久々にやると楽しいー!(*´∀`*)

…まぁ、ルーが持ってるソフトはDSのソフトが「どうぶつの森」「常識力」の2本、ゲームボーイアドバンスのソフトが「MOTHER1+2」「星のカービィ 夢の泉物語DX」の2本、合計4本だけなのですが…(´v `;)
で、でも、楽しいよ!(笑)


「どうぶつの森」は、最後に遊んだ時間に時計を戻してからちょこっとずつ時間を進めつつプレイしていってるんだけれども、前まではマンネリがちだったのに、うーん、久々だと新鮮でいい感じです♪

前はあれもやりたいこれもやりたいって欲張りがちだったけど、今は一度熱が冷めたこともあって、気持ちに余裕ができたというか…。
前よりも今の方が、村をいじったり住人と触れ合ったりしながら、まったりスローライフを楽しんでいます。
がつがつやるより、時々思い出した時にふらっとやるのが私の性に合ってるみたい(笑)。

周りにやってる人がいなくなっちゃってるから、通信して遊べないのだけは寂しいけれども…(´;ェ;`)
まぁ、しょうがないかー。
1人でも細々と遊んでいくぞーp(・∩・)q


さて、そろそろ新しい住人を入れてみようかなー!

ぽっぽ
2008年01月24日 19:22

声かけてくれれば、いつでも森通信しますですよー。
毎日かかさず最低限の手入れだけはしてるので(笑)

まいごちゃんにはまだ会えていないけれど・・・^^;


ごまふ
2008年01月24日 21:11

いまだに森をやっているぽっぽに驚愕。(笑)

新しいゲーム買ってくればいいのにー。
そろそろ古いゲームいくらでも安くなっとるでー。


ヤヤ
2008年01月24日 21:16

また森やってますよ~ 写真集めをやってます


ながにゃん
2008年01月24日 21:33

ぽっぽもヤヤさんもすげぇ!

私の森は……ソフトどこにやったかなぁ(笑)
今DSはルーンファクトリー2やってます。
ガツガツと忙しく牧場経営スローライフを送ってます。


真魚たん(`・ω・´)
2008年01月25日 11:20

DS・・・・充電器をなくして以来、
さっぱりやってません・・;;

お金に余裕が出来たら、
PSPと一緒にライトでも購入しようかと思ってます☆

今度久々にスローなまったり村を拝見させてください♪


ルー
2008年01月25日 18:10

>ぽっぽさん

す、すごい…!(;゚Д゚)
まだちゃんと続けてらしたんですね!
すごいです、三日坊主状態の自分が恥ずかしい…(´v `;)

今度、是非是非通信させていただきたいです!
わーい(*´∀`*)

あ、でも…。
うち、だーいぶ時差があるんですよね…;
通信しても大丈夫なのかしら;

まだ8月なんですよぅ…(´;ェ;`)
もぅすぐ9月にはなるけども;
い、今ならうち花火がいっぱいありますよ…!(笑)
あと1回分なら花火大会もアリです!
もし今日時間がおありでしたら、がーっとあと1週間分やっちゃって、花火大会にご招待しますですよ。


ルー
2008年01月25日 18:14

>ごまふしゃん

ルーも驚愕(笑)。
すごいのぅ…。

新しいソフトほしいんだけど、今WiiフィットとiPodが欲しいのでなかなか買えないのだ…(´;ェ;`)
レイトン教授とか面白そうだなぁ。
どうなんだろう。

…しかも、DS自体が実家からの借り物だから、いい加減自分で買って返さなくちゃだよ!(笑)
じっかにはもう1台あるし、しかももはや誰もやってないから、借りパクする気満々でいたら、今度大学卒業して実家に戻る弟から苦情が出たですよ。
くぅ…;


ルー
2008年01月25日 18:15

>ヤヤさん

や、ヤヤさんも…!
すごすぎる…!!

まだヤヤさんとは通信したことがないので、今度是非遊びに行かせていただきたいですー!(*´∀`*)
どんな感じなのかなぁ…♪


ルー
2008年01月25日 18:19

>ながにゃんさん

私も森のソフト、ついこの間までしまいっぱないでした…(´v `;)
式の準備とか、お仕事したりとかで忙しかったからなかなかできなかったんですよねぇ…。
そんなわけで、今細々と頑張ってるとこです(笑)。

ルーンファクトリー…牧場物語みたいなのですか??
いいなぁ、なんだか面白そう…!
ルーは今レイトン教授がやってみたいですよ。
面白いのかなぁ、なんか面白そうなんだよなぁ。


ルー
2008年01月25日 18:21

>きゅーたんさん

私もライト購入しなきゃなぁ(´v `;)
メタリックローズが欲しいー。

時差が合っても大丈夫なら、是非是非また通信いたしましょう(*´∀`*)
頑張って時差を少しでも縮めておくわ!(笑)
あと、もっときれいな村にしておくわ…!
(今私の村はそこいらじゅうにアイテムが散らばってて、非常に汚いのです;)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
