スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

いやはや、だいぶ遅いですが…。
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)


最近は本当にすっかりmixiから離れ気味だー。
日記も書くことがなくって全然書いてないし…。
いや、書こうと思えば色々ネタはあるんだけどなー。
でも、なんか、めんどくて…(´v `;)

一時期は色々あって、ちょっとmixi開くのが嫌で開いてなかったんだけれども。

色々他にやることが増えちゃったから、時間がなかったりもするし…。
はぅ、なんだろ、この熱の冷めっぷりは。

とりあえず、早く何かお仕事見つけなきゃなー。
ふむぅ(´・ω・`)



マイミクのながにゃんさんにならって、ざーっとルーの2007年を振り返ってみる。


1月:お正月に実家に帰ったこともあって、結婚報告がてら、いろんな人と遊ぶ。
   ひたすら衣装店の見学。

2月:初めてスポーツジムというものに行ってみる。
   不動産屋さん巡り。
   新しい冷蔵庫を買う。

3月:鉄矢君と恋人3年目を迎える。
   結婚指輪、婚約指輪を買う。
   新しいおうちへお引越し。

4月:福岡市美術館で物販のお仕事。
   結婚式の招待状を郵送。

5月:美術館でのお仕事終了。
   車検。

6月:ブライダルエステに通い始める。
   ひたすら式の打ち合わせ。
   前撮り。
   結婚式。

7月:新婚旅行でフランスへ。
   免許更新。

8月:ミスチルのコンサートへ…そのついでに大分旅行。
   シロ、永眠。

9月:鉄矢君と夫婦1年目を迎える。
   新しくダブルベッドを買う。
   一時実家に帰省。

10月:鉄矢君のご両親と鹿児島旅行へ。
    実家に12番目の猫「ニギ」が来る。

11月:Wii購入。
    九州国立博物館で物販のお仕事。
    鉄矢君の大学の後輩カポーと一緒に湯布院旅行。
    エステの無料券に当選、行ってみる。

12月:ハウステンボスのクリスマスパーティーへ。
    なぜかワンピース熱に火がついて、ワンピースばかり4着も買う。
    言葉の通りワンピースしか買っていないので、ツーピースのあまりのなさに若干絶望する。
    鉄矢君に連れられてものすんごいおいしいお店に行く。
    おいしいもの巡りには今まで色々行ってたけど、ここは格別!


…うーん。
このくらい??

なんかもっと色々あったような気もするけど、ざーっと大きな出来事を書くとこんなもんかなぁ。
なんかあんまし面白い内容にならなかったー(笑)。
テヘ★


今年はもっとちゃんとmixiできるといいな。
頑張ろうっと(`・ω・´)

ルーさん、明けましておめでとうございます。
ことしもよろしく。

今年もルーさんとご主人にとってよい年となりますように。

ルーさんの2007年の出来事を読ませていただいて、
「そうだった。式の前後はかなりの忙しさだったなぁ。」
と遥か昔、11年前の記憶が・・・。
今思うと、自己満足ばかりで恥ずかしいのですが。

>fuchifuchiさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

式の前後って、なんかものすごく忙しいですよね…。
とにかくばたばたと今の今まで時間が過ぎてしまったような気がします。
式が終わればもぅ少し落ち着けると思っていたのですが、むしろ後の方が忙しかったようにも感じました(´v `;)

ぽっぽ
2008年01月11日 21:04

今年もよろしくお願いします♪
昨年は盛りだくさんな一年だったみたいですね!!

私も最近何故か忙しくて・・・mixi離れがち^^;
お互いマイペースにいきましょ★


荒井たま@減量中
2008年01月11日 21:48

あけましておめでとうございます。

どうぶつの森、最近いかがですか?
恥ずかしながら私はDS自体をほっぽらかして早ンヶ月……電源を入れるのも怖い状態です

ともあれ。
今年もよろしくお願いします。
またMSNメッセンジャーでお話しましょう!


ひとんちゃん
2008年01月11日 23:10

おめでとう☆
バタバタといか充実した1年って感じだね!
今年こそはルーちゃんのお宅にお邪魔しに行こうかな♪


ルー
2008年01月16日 19:37

>ぽっぽさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますー(*´∀`*)

ぽっぽさんもmixi離れがちですか!
やっぱり忙しいと、どぅしたっておろそかになっちゃいますよね~(´v `;)
今年はも少しmixi離れをどぅにかしたいものです…p(・∩・)q


>たまさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

森、私も式の準備で忙しい時から止まっちゃってて…。
フランス旅行から帰って来てから何とかブランクを埋めようと時間操作しつつ頑張ったのですが、なんといっても、花に水をやることのめんどくささといったら!(´v `;)
結局8月5日で止まってしまっています…。
あぁ;

またメッセでお話しましょうねー1
楽しみにしております!(*´∀`*)


>ひとんちゃん

あけましておめでとー!
年賀状は届いたかしらん??

今度、是非是非我が家に遊びに来てね!
それに、また一緒に遊ぼう!
福岡に来ることがあったら、教えてね(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
