

お久しぶりなのね。

気付けばもぅ12月…。
とりあえず、出しっぱなしになっていたハロウィンの飾り付けを片付けて、クリスマス風味にするついでに大掃除してみた。
ちょとすっきり。

思えば、最後の日記を書いてもぅ結構経つのですね…。
うーん、最近なんとなく気忙しくなっているせいか、すっかりmixi離れ気味です。
なんでだろう…。



…多分空いている時間にネットじゃなくてWiiをやるようになったからかな…。



なんだこの理由(´v `;)


でも、それだけじゃなくて…。
なんとなく、あれもこれもって欲張ってやっているうちに時間だけが過ぎている感じ。
かといってはっきりと目に見える成果が残っているわけでもないんだけど…。
うーん…。

多分週末に出かけることが多くて、1週間疲れを完全にとりきれないままに動き続けているのが悪いのかも。
仕事が終わってからも、はっきりと休んだー!!って日がないしなぁ。
だらだらと疲れが引き延びていて、でもやらなきゃいけないことは多くて、それでうまく自分を機能できないままに、悪循環に陥ってる感が否めない…。

んー…。

でもここでさらに精神的に滅入ってもよくないから、「こぅいう時期なのさ~♪」くらいに考えて、しばらくこのまんまでいようっと。
多分時期がきたらこのだらけた気持ちもよくなることでしょう…。
うん。


…あーっ、なんかぱーっと思いっきり遊びに出かけたいなぁ!!
誰か遊んでー(笑)。

ひとんちゃん
2007年12月05日 23:12

遊びましょう遊びましょう
ぱーっと家のことを忘れて遊びましょう


真魚たん(`・ω・´)
2007年12月06日 01:54

帰ってきました!!

また九州出たり入ったりしますが、
冬物でも見に行きましょう♪遊びましょう☆

今日から一週間ほどは福岡おりますので・・・・もしご都合よろしければ♪


ルー
2007年12月06日 17:05

>ひとんちゃん

遊びたいー!
ぱーっとしたいー!!

平日で暇な時があったら、是非是非連絡ちょうだい★(*´∀`*)


>みいたんさん

おかえりー!(*´∀`*)

また天神でぶらぶらしたいねぇ!
平日で何にもすることがない時があったら、是非是非一緒に遊びましょう♪
基本的に今月は暇なので…。


テツ
2007年12月07日 12:54

どんどん遊びに行きなさい!!!


ちあき
2007年12月07日 15:07

気忙しい分、なかなか疲れが取れないのかも?
焦らずゆっくり片付けていきましょ~。
私なんて手抜きの日々で、お恥ずかしい


ルー
2007年12月10日 16:39

>テツ

遊びに行きたいんだけどもー…。
相手とお金と暇がないのさ…(´;ω;`)ウッ…

気持ちだけはありがたく受け取っておくよ(*´∀`*)


>CHIAKINGさん

ありがとうございますー(*´∀`*)
多分、気持ちがあくせくしているから疲れが取れないんでしょうねぇ…。
どこか一息つけるような出来事があればいいんだけどなぁ。

私は手抜きしてもこれなので、あぁっ、お恥ずかしいっ!(*´△`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
