

心理テスト。

あぁあ、忙しい。

今日はゆっくり休むつもりでいたというのに、たまっていた家事をやるだけで終わってしまいました…(´д`lll)
雨がいっぱい降ってたので、結局整骨院にも行けず;
こんなんで今週5日間もつのかしら。
連勤なのに。
片道1時間くらいかけてくるまで通ってるのに。
たはー。

そんなわけで、しばらくは忙しくて皆さんのとこにあんまりコメントもいけないかもです…。
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

本当は今日…もぅ昨日かぁ。
ニギにゃんの日記とか手帳についての日記とか書こうと思ってたけど、時間なくなっちゃった。

代わりというわけではないけれど、この間ごまふしゃんとながにゃんさんのとこで見た心理テストを置いておくです。

誰か答えてくれるかなぁ…。
誰も答えてくれなかったら、泣くかも…(´;ェ;`)

*****

「↓以下の選択肢から私をイメージするものを選んでください 」


・火
・太陽
・月
・石
・水
・川
・海
・土
・空
・風
・雲
・雪


*****

さてはて、あなたの中のルーのイメージは上の言葉のどれになるのでしょう。
答えてくれたら、後でその答えをメッセージにて送っちゃいます。

お仕事の活力のためにも、お願いだから、答えてほしいです…(´;ω;`)ウッ…

目玉おやじ♨
2007年11月06日 02:12

ルーさんのイメージは、カレーです。
最初にからみのあったのがお料理コミュのカレー・トピだったかも?
と言うか「カレー・ルー」ですから。

「カレー」に一番近いのは「カラ」=「空」ですかな…w


やんやん
2007年11月06日 08:51

ルーのイメージは…
はじめパッてうかんだのは『水』
けど、よーく考えたら『石』
やか~('-'*)
柔らかい女の子、でも意外と頑固なトコもあるから♪♪
お仕事、無理しすぎん程度に頑張ってね(*・ω・*)


真魚たん(`・ω・´)
2007年11月06日 11:14


太陽☆
パッと明るくて温かいイメージです。
でも、水や海みたいに透き通ったイメージもありますねー☆(・ω・)


むらぴょん
2007年11月06日 14:56

雲。しかもパステルブルーかパステルピンク限定。
自由で優しく包み柔らかいってイメージですか。
リブリーが影響している回答ですが、、、


ルー
2007年11月06日 22:47

わーっ、コメントありがとです★

早く結果をお教えしたいのですが…。
ちょ、ちょっと今日は疲れがピークに達しておりまして…。
で、できれば明日仕事が終わった後にでも…ごにょごにょ。

ごめんなさーいっ!(´;ェ;`)


彦六
2007年11月07日 19:48

月ですかね!
星があったら星を選びますが、無いから月で~。
てかこの心理テスト気になる!

お仕事どうでしょうか?
うちの商品を横流ししたいところです…(笑)
18日までファイティン!
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
