スポンサーサイト


明日もお仕事。

昨日から九州国立博物館で物販のお仕事をさせてもらっています。


…とはいえ、11月18日までなので、かなり期間は短いのですが(´v `;)


とりあえず、期間内はできるだけ入るようにして、鉄矢君にお願いして、12月はちょっぴり休ませてもらおうかなぁ…なんて。

結構きついお仕事で、立ち仕事の上、週5日は入るので、多分腰が限界いっぱいいっぱいになると思うんよねー;
今も腰痛いです。
骨盤のズレが憎いぜ;
はぅ、整骨院行きたい…(´;ェ;`)

しかも、途中参加みたいな形だから、どんなに頑張ってもやっぱり最初から入ってる他の人と比べて仕事に時間とられるし、集中して短い期間でできるだけ仕事を覚えきってできるようにしないとだから…。
やっぱり神経使うし、精神的にもいっぱいいっぱいになると思うのよね。
んむ。


明日もお仕事だー。

8時間の立ち仕事だし、車で片道1時間かかるし、本当にそろそろ寝なくちゃ。
でも、実は今日、ものすごーっく怖い夢を見ちゃって…。
怖すぎで、眠れないの。
鉄矢君は飲み会だし…あぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

くまった…。
でも、頑張る。

彦六
2007年11月03日 02:12

おつかれー(*^_^*)
九州国立博物館で働いてるんだ!?
わぉー。
あそこには展示物見るでもなく、あの遊歩道を歩くだけに立ち寄ったりすることもあります(笑)
中の物販かなぁ。がんばってね~(>∀<)


真魚たん(`・ω・´)
2007年11月03日 11:58

お疲れ様です!!
今頃、お仕事中でしょうか?
無理しすぎず、頑張ってくださいね(>◇<)

怖い夢見て眠れない時は、私でよければ是非ご一報を★
バクを連れて参上いたしますっっ


ぐっちょん
2007年11月04日 18:46

慣れない仕事でしかも立ちっぱなしだとほんと疲れたまりそうだね
休みの日はおもいっきし休んで乗り切って
仕事の合間にストレッチとかして身体をいたわってあげるんだよ


ぁぉぃ
2007年11月05日 13:51

立ちっぱなしの仕事って疲れますよね
私も以前やってたことありますけど辛かったです。
私の場合ファーストフードだったのでルーさんと
また違うかもしれませんけど

私は今座りっぱなしの仕事なんですけど
机といすの高さがあってなくて
腰にかなり負担がかかります
これ以上調整出来ないのが辛い…。

お互い無理せずに頑張りましょう


ルー
2007年11月05日 23:15

>彦六さん

彦六さんも、お疲れー!
最近お仕事の方はどぅ??
時間ができたら、是非私と遊んでやってねー♪

そぅそぅ、私は中の物販で働いてるのよー!
結構忙しくて…立ち仕事だし…ぐぅたりです…(´v `;)

でも日給7000円と結構割がいいし、頑張る!
ファイトー!p(・∩・)q


ルー
2007年11月05日 23:18

>みひさん

明日もまたお仕事だよー(´;ェ;`)
週5日にしたことを、今頃になってちょっと後悔…。
きついんだもーん;
このお仕事が終わったら少しだけどお金はいるし、是非遊んでやってね♪

今度怖い夢見た時は、バクを連れて参上してもらいたい~!
最近怖い夢ばっかり見るよー。
仕事がきついとはいえ、毎日楽しくやってるんだけどなぁ。
鉄矢君と最近はほとんどケンカしてないし…。
なんでだろうねぇ??(´v `;)

ルー
2007年11月05日 23:21

>ぐっちょん

ありがとうーvV

やっぱり立ち仕事はきついねぇ;
私骨盤がずれてるとかで割と腰が弱いから…。
休みの日には整骨院行って治してもらってます。

鉄矢君が家事手伝ってくれるから、助かってるよ♪
あと2週間、頑張って乗り切ります!p(・∩・)q


ルー
2007年11月05日 23:26

>ぁぉぃさん

わぁー!
またまたコメントありがとうございます!
嬉しいです(*´∀`*)

立ち仕事って、本当にきついですよね~;
私はお金の管理やレジ打ちなどをやっているのですが、本当に忙しくて…;
レジとかマシンガン並みに早く打たなくちゃいけないし(「ピッピッピ」どころか「ダララララッ、ダン!」みたいな)、その傍らで売り上げ分のお金を何百万と数えなくちゃいけないし…。
数字に追われまくりで、知恵熱が出そうです(´v `;)

でも、ぁぉぃさんの「机といすの高さがあってない」っていう状態もきつそう~;
お互い休みの日はしっかりとリフレッシュして、無理をしない程度に頑張りましょう!p(・∩・)q
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
