スポンサーサイト


ほぼ日手帳2008。

遅ればせながら、10月5日、2008年度のほぼ日手帳が届きましたー!(*´∀`*)


P1140004.jpg


P1140007.jpg


P1140005.jpg



ルーにとって3冊目のほぼ日手帳。

今年のカラーはピンク系が3色もあったため、どの色にするかものっそい迷いましたが…。
結局「プリント・ピンクのギンガム」にしました(*´∀`*)

P1140006.jpg


P1140009.jpg


「ナイロン・チェリー」も気になるんだけどもねー…。
近々、いよいよ我が福岡にもロフトができるということもありまして!
とりあえずネットでしか買えない「プリント・ピンクのギンガム」を買っておいて、「ナイロン・チェリー」は実際見て可愛かったら買おうかなー、なんて。

はぁ、福岡にロフトができるの、楽しみー♪
これからはちゃんと実物を見て買うことも可能なんだなぁ…。
わー!


因みに鉄矢君は中身だけでいい、とのことだったので、今年はカバーはなし。
せっかくだから買えばいいのにぃ。
ルーとしては、ヌメ革のとか鉄矢君によさそう…って思ってるんだけれども。
むー。
つまんないの(´・ω・`)



今年は式もあって忙しかったから、白紙のページもありつつ書くことがいっぱいで、割と活用できた気もするけど…。
さてはて、来年はちゃんと活用できるでしょうか(´v `;)
頑張ろうー。

それにしても、最近やたら盛りだくさんなルーの人生。
2008年はどんな年になるのやら…。
楽しみなような怖いような、のルーなのでした。



*参考*

ほぼ日手帳2008
http://www.1101.com/store/techo/index.html

テーマ : ほぼ日手帳   ジャンル : 趣味・実用

荒井たま@減量中
2007年10月26日 17:00

をっ!噂のピンク・ギンガムですね!
うんうん、やっぱりかわいい
私はヌメ革です。もうもうヌメ革ラヴなもんで;;
ヌメ革小物ってワイルドなイメージだけど、
ほぼ日手帳は「素朴」て感じで気に入ってます。

ともあれ。お互いバシバシ書き込んで使い込んで、
もっともっと盛りだくさんな人生にしましょうね。
愉しんだもん勝ちってことで♪


真魚たん(`・ω・´)
2007年10月26日 17:27

おお、コレかわいい♪
2008年も、
盛り沢山な充実した日々を送れるよう
陰ながら応援しております☆

というか、連絡するとか言ってたのに
出来てなくて、ごめんなさい。。。
最近バッタバタで。。
近々また遊んでください★(>◇<;


ひとんちゃん
2007年10月26日 18:19

私も手帳かったよでも安のね
予定でうめつくされることはありません


あおよる
2007年10月26日 19:57

こんにちわ。ほぼ日手帳、シンプルで可愛くて使い良さそう。
もう手帳のシーズンなのですね。
私の手帳は……いうまでもなく、毎年わち物です。マニアですから(笑)。
手帳の使い方も個性が出て楽しいですよね。


ルー
2007年10月26日 21:50

>たまさん

ピンクのギンガム、可愛くって一目ぼれ!でした~♪
まぁ、他のピンクとも迷いましたが…(笑)。

たまさんはヌメ革ですかー!
いいですねぇ。
私も結構気になってました。

お互い今年も手帳を活用していきましょうね!
たまさん流の使い方とか、聞いてみたいなぁ…(ノ´∀`*)


>みひさん

可愛いでしょうー♪
私も気に入っちゃってるのよー!
今年もいい年にできるように、頑張らなくちゃ。

連絡、私もばたばたしててできてないから…(´v `;)
全然気にしないで!
元はといえば、私が実家帰っちゃっててタイミングを逃したのがいけなかったんだし;
少しでも時間が空いたら、また一緒に遊ぼうね♪
天神に行ってもいいし、ただうちに遊びに来るだけとかでもいいからさ(*´∀`*)


>ひとんちゃん

お仕事してると手帳って必需品だよねー。
私も手帳がないといつ何時に商談が入ってるか把握し切れなくて…。
困ってたっけ(´v `;)

私は主婦だけど、なんだかんだで予定がいっぱい入ってたり…。
なんでだろう…。


>あおよるさん

ほぼ日手帳、いいですよー!
私の友達に、私の日記を見て使い始めた子がいるのですが、すごくイイ!ってかなり活用してましたもの(笑)。

わちふぃ~るどの手帳、可愛くっていいだろうなぁー!
ほぼ日手帳は表紙に絵葉書とか挟んで色々遊べるので、この間あおよるさんからいただいたわちの絵葉書を挟んじゃおうかなーって思ってます(*´∀`*)
だって、とっても可愛いんですものvV
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
