スポンサーサイト


ショック…。

寝室に置いてた、鉄矢君からのプレゼントだったランプが、私の不注意で割れちゃった…(´;ェ;`)

…初めてのホワイトデーのお返しにもらったんだったのに…。
気に入ってたのに。
たった一瞬で木っ端微塵…。

ルーの馬鹿。
窓に光るお星様なんて、貼り付けるんじゃなかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもそのお星様、光らないし。
あぁ…。


まだ同じランプ、売ってるかな…。
問い合わせたら、上の割れたガラス部分だけ売ってもらえたりしないかな…。

はぁ…。
ごめんね、鉄矢君…ごめんね。


ショックすぎて凹み。
べっこり、凹み…。



でも、凹んでばかりはいられません…。

明日はおばあちゃんの三回忌があるので朝早くから出かけなくちゃいけないし、夜は鉄矢君の会社の先輩夫婦さんと焼肉屋さんに行って、その後は我が家にお招きすることになっているので…。
焼肉を食べた後とはいえ、多少なりともおつまみを用意しておかなければ;
部屋も少し片付けておかなくちゃ…。


とりあえず、さっきキャンディ・トマトとレモン・チーズケーキを作りました。
あとはさっと作れる冷製パスタの準備はできてるし、冷凍しておいたピザ生地もあるし…。

このくらいあれば大丈夫かな。


二人ともとっても楽しい人たちで、好きだから、できる限りのおもてなしができるといいなぁ。
凹んだけど、頑張る。

ルーさん おもてなしうまくいきましたか?ちょっとキャンディートマトってどういうものか気になります(*≧m≦*)

ランプショックだねえ 修理とかできない状態になっちゃったんだ??

そうそう私O型!!もうじっくり読んで笑っちゃったよ 結構あたってるかもぉ!!

なるほどーだったから何回もよんじゃったよん。

>ナーコさん

コメントありがとうございますーvV

おもてなし、喜んでいただけたようです…。
よかった♪

キャンディトマトはミニトマトを砂糖と水のシロップで煮詰めて冷やしただけのもので、たいしたものではないのです…ごめんなさい(´v `;)


ランプ、とりあえずそのランプの会社に連絡して、割れたガラス部分だけ売ってもらえるか、聞いてみようと思っています。


O型の、当たってましたか!??
私も結構当たってるような気が…!(笑)
なかなかどぅして、血液型占いも馬鹿にできないものですなぁ…。

ぽっぽ
2007年10月20日 07:29

大事なものがなくなったり壊れたりすると落ち込みますよね…
以前どこかで、
物が壊れるのは自分の身にふりかかる不幸の肩代わりをしてくれる…
そんな話を耳にしたことがあります。

だからきっとルーさんを守ってくれたんだと思いますよ★^^


ルー
2007年10月24日 11:22

>ぽっぽさん

大切なものが壊れると、本当に凹みますよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
はぁ…(´;ェ;`)


>物が壊れるのは自分の身にふりかかる不幸の肩代わりをしてくれる…

この話、どこかで聞いたことがありますー。
私が聞いた話は物ではなくてペットだったかな。

守ってくれたんだと思うと、少し気が楽になりますね♪
ありがとうございますー(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
