スポンサーサイト


FELT11:茶づみ(yoshika)

先月作って、新婚旅行日記を書いてたためにアップし損ねてたの。


ここ1年、式の準備に追われてウェディングベアしか作れてなかったので…。
久々にちくちくしたもの。

今回は本物のケーキを参考に作ってみました!
初めての試み…。

本物の茶づみ


07.9.12 FELT10:茶づみ(yoshika)⑤


ルーの家の徒歩5分くらいのとこに、「yoshika」というものすごくお気に入りのケーキ屋さんがあります。
そこの「茶づみ」というケーキを参考にして作ってみました(*´∀`*)
これは食べられませんが、本物はとぉてもおいしいのでオススメ!(笑)


07.9.12 FELT10:茶づみ(yoshika)⑥


大きさは1.5cmくらい…。
もっと大きく作るつもりだったんだけどなぁ(´v `;)
いつもいつも、気付けば予定より小さく出来上がってるの…。
何故;


これからも時々ここのケーキを参考に、ちくちくしよっかなぁ~、なんて思ってたりvV
「yoshika」への愛故に…(笑)。

テーマ : フェルト手芸   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
