

流して流して。

前の日記が思った以上に暗くなっちゃったので、さっさと流そうと新しい日記を書いてます(笑)。



…さっきの日記を書くにあたって、前の自分の日記を読み返してみたけど…。



いかん、当時を思い出すと、泣けてたまらんね(笑)。
どぅにもこぅにも、涙が止まらないのね…あはは。


でも同時に、その時いっぱい励ましてくれた人たちのコメントや言葉が、ものすごく胸にしみた。


いっぱい辛い目にもあったけど、いっぱい励ましてくれた人もいたんだなぁ。



…今日は残り少ないけど、とりあえず頑張ろう!
そろそろお夕食作るかぁ♪
今日は弟がケーキをお土産に泊まりに来るし(*´∀`*)

ちあき
2007年10月17日 11:36

以前、日記を読んで相当参ってるな…と思って、
とってもとっても心配だったけれど、ルーちゃんに
笑顔が戻って本当に良かったと思ってるよ
鉄矢くんが居てくれるお陰もあると思うけど、
ルーちゃんが頑張って乗り越えた結果だもん
きっとこれからい~っぱい楽しいことが待ってるから
悲しい過去は箱にしまって、開けないで置いておこう。


ルー
2007年10月17日 15:17

>CHIAKINGさん

ありがとうございます…(´;ェ;`)
CHIAKINGさんの言葉には、いつも励まされっぱなしです。
感謝しきりです!

正直、今も若干引きずっているところもあったりするのですが、だいぶ割り切れるところも増えました。
この調子で、ゆっくりと「過去のこと」にしてしまえたらいいなぁ…なんて。
急には無理だけど、いつか本当に自分の中で清算をつけられる日が来るのを信じて。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
