

コミュ整理。

コミュの数が100超えてしまったので、「もぅいいかなー」ってコミュを整理してしまおうと思います。
ばっさりばっさり。

*****

・小さなブチキレ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=774891

コミュの画像が可愛くて好きだったんだけども、「最新書き込み非表示」にしてたし…。
なんか愚痴愚痴するのが嫌になったので。


・スヌーピー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=597570

もいっこ「チャーリー・ブラウンとスヌーピ」に入ってるし、それだけでいっかなー、と。


・手作りと雑貨と
http://mixi.jp/view_community.pl?id=133239

もいっこ似たようなコミュに入ってるからいっかなー、と。(2回目)
コミュができたの自体は微妙にこっちの方が先なんだけども、参加人数とか活動内容とかがもいっこの方がいいの…(´v `;)


・Emilie Simon
http://mixi.jp/view_community.pl?id=124868

Emilie Simonは好きなんだけど、あんまりコミュが動いてないので;


・アルフォンス・ミュシャ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=31747

ミュシャの絵は好きなんだけど、特に有益な情報が入ってこないので(´v `;)


・お菓子・パン作り大好き
http://mixi.jp/view_community.pl?id=81803

・簡単レシピ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=64758

・素食レシピ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=20057

この辺もあんまり動いてないので…;

*****

ふぅ、今回も結構減ったなー。
すっきり!(*´∀`*)

さ、天気もいいし、お洗濯始めようかな~♪

ちあき
2007年10月16日 14:49

コミュの整理って、決心するまでに悩むよね
一旦整理してしまえば、そのコミュに入っていたことも
忘れちゃったりするんだけど
何とか無事に整理できたようで良かった、良かった


ルー
2007年10月17日 15:13

>CHIAKINGさん

そぅそぅ、なんだかんだで退会するのって、ちょっと勇気が要りますよねー;
なんででしょう。

コミュって、増やそうと思えば無限に増やせるけど、そぅなっちゃうと見づらくて嫌なんですよねー;

入ってるコミュの一覧は一応自分がどんな人間か主張する場でもあると思うので、ぱっと見ごちゃごちゃしているとなんか落ち着かない!
一覧をぱっと見て、どんな人かわかってもらえるのが理想!なんても思っちゃって(笑)

おかげさまで、すーっきりしました(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
