スポンサーサイト


どきどき。

今日から鉄矢君がこっちに帰ってきます。


久々に会うので、ちょっぴり緊張;
昨日本当は可愛いお洋服買いたかったんだけど…気にいる服がなかったので、妹にワンピース借りちゃったりして。


なんか遠恋だった頃に戻ったみたいだなぁ。
たまにはこぅいうのもいいかもー(笑)。


そんなわけで、今から遊びに行ってきまーす(*´∀`*)
ワンピース、ちゃんと可愛く着れてるか心配;

ひとんちゃん
2007年09月22日 16:03

かわいいに決まってる!!
デート楽しんできてね('-^*)/


真魚たん(`・ω・´)
2007年09月22日 17:10

デート前の、そのドキドキ。。。激しく共感
絶対可愛いですよー
ルーさんが可愛いので、問題ナシです
楽しんできてくださいね


豪腕とびざる
2007年09月23日 00:39

何今更どきどきしてるんですかこの愛妻!!www



まー大切だと思いますけどね♪
ごっつぁんでっす☆www


ルー
2007年09月25日 15:56

>ひとんちゃん

ありがとー(*´∀`*)
久々のデート、楽しかったよvV


>みひさん

そぅ言ってもらえると照れますナァ…(o・ェ・o)

デート前って、本当にドキドキするよね。
みひさんも私も遠恋だから、特にそぅなのかもねぇ。
(私の場合は過去形だけど;)
結婚してからはそんなことなくなってたんだけど、やっぱり久々に会うってなるといまだにドキドキしちゃう…(o-ェ-o)


>とびさん

いやー、久々にときめいてしまいました(笑)。
やっぱり結婚してずっと毎日一緒にいるようになってからも少しはそぅいう気持ちを保たないとダメだなぁ…とちょっぴり痛感(´v `;)


ぽっぽ
2007年09月26日 19:03

ルーさん可愛い~
夫婦になるとドキドキすることが少なくなるけれど
まだまだ新婚さん・・・いいですね♪


ルー
2007年09月26日 20:26

>ぽっぽさん

夫婦になると、やっぱりドキドキすることが少なくなってきちゃいますよね~;
もぅいっつもドキドキすることは無理だろうけど、でも、少しは恋人気分も保ちたいナァ…なんて。
難しいでしょうけどね(´v `;)
まぁ、せめて子供ができるまでは(笑)。

たまにはこんなのもいいなぁ、と思いました(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
