スポンサーサイト


諸事情により…。

しばらく実家に滞在することに。
2~3週間はいるかなぁ…。


思わぬ休暇だから、かえって何をしようか考えてしまいます。
うーん…。


とりあえず、歯科に行ったり美容院に行ったりとかしたいかな。
あぁ、洋服の秋冬物も持って帰らないとなぁ…。

あとは、少し休もうかなぁ。
なんか最近疲れてた気がする。


それから…それから??


時間が与えられたらやりたいことはいっぱいあるけど、結局道具とか、環境とか、全部実家じゃなくって向こうにそろってるんだもんなー。
全部持ってくるわけにもいかないし;


困ったな…。
遊ぼうにも、お金もないしね!(笑)


せめて、も少し秋らしく涼しくなってくれないかな…。
暑すぎる、最近ー!;

2007年09月19日
17:50
みひ

ゆっくりご実家で休まれてくださいね
私でよかったら、
メールなどで暇つぶしの相手にでも
してやってください


2007年09月19日
17:56
ルー

>みひさん

ありがとうー(*´∀`*)
しばらくは何も考えずにゆっくりと過ごすことにするよ。
また福岡に戻ったら遊んでやってね。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
