スポンサーサイト


風邪引いた…。

疲れもあったせいか、鉄矢君の風邪がうつった模様…。
微熱があるっぽい。
喉が痛いよー。


今日は色々やろうと思ってたのになー…。
ちぇっ。
つまんないの…(´・ω・`)

ルーさん風邪大丈夫ですか?うちは上の子がちょっと風邪気味です。朝晩は涼しくなったからかなあ・・・ ちなみに私も今日朝起きたら鼻声になってました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 風邪速く治るといいですね。

風邪の具合はいかかですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
どうぞおだいじに・・・。

>ナーコさん

ありがとうございますー(*´∀`*)

最近は季節の変わり目だからか、主人の会社でも風邪が流行ってて…。
しっかりうつされて帰ってきて、しっかり私にうつして治りやがりました(笑)。

お互い風邪には気をつけましょう~!


>fuchifuchiさん

ありがとうございます♪
もぅすっかりよくなりました(*´∀`*)

この時期は本当に風邪を引きやすいので、気をつけなきゃですね;
もぅ引かないぞー!

2007年09月14日
14:57
ひとんちゃん

大丈夫?
明日から3連休になるのに(+_+)
気をつけてね!!!


2007年09月14日
15:45
CHIAKING

夏の疲れが出てしまったのかしら
家族の風邪って必ずといっていいほどうつるよね…
「たまには休みなさい」というお達しだと思って、
ゆっくり大事にしてあげて下さいm(_ _)m
ルーちゃんが早く元気になりますように


2007年09月15日
00:28
みひ

大丈夫ですか
季節の変わり目は
体調崩しやすいですし、
ゆっくり休んでくださいね
お大事にです‥


2007年09月15日
15:48
ルー

>ひとんちゃん

ありがとう、昨日よく眠ったからか、少しマシになったよー。
3連休は、どぅせ何にも予定なかったから…。
ちょうどよかったのかも。


>CHIAKINGさん

ありがとうございます♪
精神的にも疲れがたまっていたので、そぅいうので一気にきたのかもしれません…。


>みひQooさん

ありがとーvV
精神的に元気になれたら、きっと体調もよくなると思います。
たぶん色々疲れただけ…。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
