

遊び相手募集中♪

昨日新婚旅行のアルバムをアップして、今日新婚旅行についての日記を書こうと思ったのだけれども。
なんか多すぎてやる気をなくしたので、とりあえずギブ(笑)。

アルバムの写真が85枚くらいと多く、1つ1つに説明入れる時間がなかったので、下書き保存代わりに閲覧キーが必要な形をとってただ今放置プレイ中…(´v `;)

いつか気力が復活したら、ヤルかもしんない。



そぅそぅ、誰か今週の土曜、ルーと遊んでくれませんかー??


鉄矢君が上司の別荘自慢に泊りがけで行く破目になったので、暇なの…。
せっかくの3連休なのになぁ。
はぅ(´;ェ;`)

2007年09月12日
09:06
ひとんちゃん

せっかくの3連休なのにねぇ~
でも、お仕事なのよ。ごめんね
結婚式の写真、見せてね


2007年09月12日
13:09
ルー

>ひとんちゃん

そかー、残念(´;ェ;`)
今度機会があったら、是非是非遊ぼうね!(*´∀`*)
写真も見せるよー♪
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
