スポンサーサイト


入籍記念日。

今日でルーと鉄が入籍してちょうど1年になります。
うはー、早いなー。



そんなわけで、今から式を挙げたホテル日航福岡でちょっぴりリッチ(あくまでルーたちからすれば;)なディナーを食べに行っちゃうのだvV



…あぁ、明日からはまた節約頑張ろう…ふふふふ(´v `;)


んー、だけど、1人4000円でステーキその他40品を食べ放題、且つ2000円のギフト券もらってるわけだから、それを考えると安いのか・も、しれない??

んまぁ、それでも、現在式の費用等で大変なびんぼっちゃま状態であるルーたちにとって、これがイタい出費だということには変わりありませんが…;
でもでも、せっかくの記念日だし。


葛藤終了。


この際お金のこともダイエットのことも忘れてガッツリ食べてきまーす!(*´∀`*)
楽しみ~vV



*参考*

カフェレストラン「セリーナ」 秋のステーキフェア
http://www.hotelnikko-fukuoka.com/rest-bar/plan/detail.php?restaurant_plan_id=76

2007年09月03日
18:57
ながにゃん

ルーのとこは記念日がいっぱいあって大変だなあとか思ってしまったながにゃんですよ。
私は記念日しない人なので。
ところで素朴な疑問なんだけど、入籍日と挙式日が違う場合って結婚記念日ってどっちになるのん?


2007年09月03日
19:45
みひ

今日はそんな大事な日でしたかっ
記念日の翌日に、お誘いしてしまってたのですね。。
あぁ、私のバカっ。ごめんなさいデス(±д±)
いっぱいいっぱい、楽しんできてくださいね^▽^


2007年09月03日
23:50
ひとんちゃん

おめでとう!!もう一年経つんだね。早いな~。
私たちも早く結婚したいな~。
記念日なんだから豪華にしなくちゃ☆
これからも2人仲良くね。


2007年09月06日
16:11
ルー

>ながにゃん

記念日は多い方がいいよね!ってあえて分けてはいるのですが、子供ができて余裕がなくなったら段々何もしなくなる予感…(笑)。
ちょっと頑張ってお夕食作りしたりくらいはすると思いますが…。


>入籍日と挙式日が違う場合って結婚記念日ってどっちになるのん?

じ、実は私達もそれがわからなかったり…!(笑)
紙婚式は「式」っていうくらいだし、やっぱり結婚式から1年後になるのだろうか…。
一応今のところ「入籍記念日」「結婚(式)記念日」で分けてはいますが…。
さてはて…。


>みひQooさん

いやいや、いいのよー(*´∀`*)
おかげさまで2日連続で楽しい日が過ごせました♪
また一緒に遊ぼうねvV


>ひとんちゃん

ありがとーvV
本当にもぅ1年たつんだぁ…って感じだよー。
早い!

ひとんちゃんたちも、早く結婚できるといいねぇ(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
