スポンサーサイト


お片付け。

明日は式の立会人もしてくださった鉄矢君の会社の先輩夫婦が遊びにいらっしゃるので、今頑張ってお部屋を片付けています。

で、主に何を片付けているのかというと…。


結婚するにあたって取り寄せた、資料等。


ルーはどっちかというと片付けの際に物を捨てられない性質で、正直、たかだか式場の資料でもできればとっておきたい…。
…せめて見学したところのくらいは…。

なんて思っちゃうんだけど…。


とっておいでもキリがないもんね…(´v `;)


しょうがないので、ちぽちぽ捨てるべくまとめてます。



結婚するってなって、こやって資料を取り寄せて「どこで式を挙げよう」「誰を呼ぼう」ってわくわくしてたのも、もぅ1年も前のことなのね…。


式場見学とか、いっぱい行ったっけなぁ。
デート気分で行けて、毎回すごい楽しかった。
どんな式場に行ってもなんだかプリンセス気分を味わえたし(笑)、もぅすぐ結婚するんだなーって幸せな気分に浸れたりして。


式場の条件がお互い違ってたり結婚したてて価値観が合わなかったりで、ケンカもいっぱいした時期だったんだけど、今思い起こせばとっても幸せな時期でもあったんだなぁ…。

辛いこともいっぱいあったはずなのに、なんで思い起こせば幸せだったことしか覚えていないんだろうなー。
鉄矢君と出会ってからの昔を思い出すと、なんか幸せだったことばっかりがきらきらと残ってる感じで、戻れないのが切なくて、ちょっと直視できない感じ。
不思議不思議。

まぁ、いずれにせよ辛いことばっかり覚えているよりはいいよね♪



きっとまた更に1年後には、今を「幸せだった」と思い起こすんだろうな。



…いや、普通に今も幸せだと思っているんだけどね!(笑)
別に毎日ケンカしたり嫌なことがあってるわけじゃないデスヨ!(笑)


…なんてやってたら、ますます捨てられなくなってくるー(´д`lll)
あーもーぅ!
ルーのバカー!!;

2007年08月27日
21:33
みひ

ちょっとした物でも、
思い出の品って捨てるのに
勇気が要りますよね

今見たら、私の書き込みが遅すぎますが、
無事にお片づけできましたでしょーか?


2007年09月03日
17:42
ルー

>みひQooさん

私のコメントの返事も遅くてごめんね(´;ェ;`)

思い出の品って、本当に捨てるのに勇気がいるよね;
捨てた方がいいとわかってても、捨てられない~(´v `;)

この日、何とか無事に片づけが済みましたが…。
今現在、また汚く散らかってます(´д`lll)
とほほ…。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
