スポンサーサイト


2007.6.30 結婚式

IMG_0097.jpg


IMG_0142.jpg


IMG_0280.jpg



さて、よぅやくアルバムが届いたので、結婚式のことを日記に書こうと思います…。


とはいえ、あまりに間が空きすぎて、一体何から書けばいいのやら(笑)。


とにかく、怒涛の1日でした。

直前に作ったウェディングベアとウェルカムボードを届けるために早めに家を出て、ウェディングボードを仕上げようと机を借りて…。
あまりに私がテンパっていたため、式場の受付の人に日本茶を勧められる始末(笑)。
次に支度のため数時間前に美容室に入り、支度終了後すぐにチャペルでのリハーサルがあり…。

リハーサルが終わって、一息つこうと思ったら、「本番です」の声!Σ( ̄ロ ̄|||)
もぅ緊張しまくり&混乱しまくりであわあわ・おろおろ…!
いざチャペルの扉の前に立って入場前にいたってもまったく落ち着くことができず(´v `;)
お父さんに「いいから落ち着け」と言われたけれど、お父さんも十分に緊張しまくりでしたわよ!(笑)



情けないことに、チャペルでのルーは最初から最後まで緊張の極致にありました。



もぅね、震えが止まんないの!


歌ってる時も、ただ立ってる時も、ずっと緊張しすぎで。
結婚証書に名前を書く時も震えててうまく文字がかけないし、指輪交換でもうまくはめることができなくて;

後日、鉄矢君からは「瞬きしまくり&目線が泳ぎすぎ!」って言われちゃったし(笑)。



でも、披露宴はその真逆。


全然緊張しなかった!(*´∀`*)


なんだろう、とにかく楽しすぎて…。
とにかく楽しくって。
ずーっと笑顔でいたような気がします。
鉄矢君の会社の方からも「笑顔がいいね!」と褒められちゃった(笑)。


皆が心から祝福してくれているのもよくわかって…幸せでいっぱいでした。


いっぱい写真撮られたり、色んな人とお話したり…。
友達の余興を見たりスピーチを聞いたり。
ちょこちょこ隙を見てはご飯を食べたり(笑)。



気付けば最後の両親への手紙。



もぅ本当に楽しすぎて、あっという間に終わってしまいました。



今でも式当日のことを思い出そうとすると、なんだか夢の中の出来事を思い出すような…。
そんな気持ちになります。
走馬灯の如くっていうか(笑)。


あー、もっかいやりたい!
あんなに楽しいとは思わなかったよぅ!



でもね、やっぱり式が無事終えられたのも、披露宴が楽しかったことも、家族や、友達や、出席してくれた方々、応援してくれた方々…。

とにかく皆々様の協力があってのことだと思います!


本当にありがとうございました!!
それから、これからも何卒よろしくお願いいたします(*´∀`*)


まだまだ若輩者のルーと鉄ですが、一緒に精一杯頑張っていきたいと思います♪



…因みに、両親への手紙では私も両親も泣きませんでした…(笑)。
つまんね!(`ε´)

人前に出るのがとにかく苦手なルー、一番の不安要素は両親への手紙。
うまく読めるか…震えて声が出ないんじゃないか…。
さすがに若干緊張はしたけれど、それでも鉄矢君がずっとぐっと支えてくれてたので、不思議とそこまで緊張はしませんでした。
なんか嬉しかったなvV



そぅそぅ、それから、あのウェディングベアが何気にルーの手作りだったということに、一体何人の人が気付いてくれただろうか…(笑)。

なにせくまなんて作るのが初めてで;
もぅ本当に全然上手に作れなかった…;
しかも、ばたばたしてて結局前日と前々日に慌てて作っちゃったし;
写真の写りがいいから若干よく見えるけど、間近で見たら本当によがんじゃってて、見るに耐えない…(´v `;)

…でも、一生懸命自分で色合いとか考えながら作ったから、やっぱり愛着が…。

今はリビングの隣にひっそりと飾ってあります(*´∀`*)
こぅいうのを自分で作ると思い出に残っていいね♪

2007年08月22日
16:18
ながにゃん

楽しかったみたいだねぇ。よきよき。
私も披露宴はずっと笑ってた感じだった。
まぁお涙ものをするのが嫌で手紙とかしなかったしね。
懐かしいなぁ。もう1年ちかく前のことなのか(笑)
月日の経つのは早いもんですな。
ブーケとかは加工してとっておけるようにしたの?
ブーケとかベアとかピローとか、あ、もしかしてピローも手作りなのかな?
そういう記念品があるっていいよね。
私は手作り品なにもしなかったから残したものがなにもなくてちょっと悔やまれてるわー。


2007年08月22日
16:24
ぽっぽ

楽しい結婚式だったようで♪
私も披露宴は笑いっぱなしでした(笑

私は手紙の代わりに絵本を読んだけれど
会場に居た私のAIBOが絵本読んでいるときに鳴いた!!
それがおかしくておかしくて・・・
笑いを堪えるのに必死だった思い出しかありません(爆
当人たち以外はその声に気づかなかったようなのですが^^;

ベア、手作りなのですね!すごく可愛い~★


2007年08月22日
16:51
ルー

>ながにゃんさん

ありがとうです(*´∀`*)

ブーケ、最初はとっておかなくていいか…なんて思っていたのですが、結局残すことにしました♪
カラードレスの時のブーケは知り合いがブリザードフラワーで作ってくれたので、しばらくは保存できそうです。
やっぱり思い出となるものがたくさん手元にあることはいいことですよねvV

因みにピローは時間がなくって作れませんでした;
作りたかったなぁ(´;ェ;`)


>ぽっぽさん

ありがとうございますーvV

披露宴ってなんであんなに笑顔が止まらないんでしょうねぇ。
もぅ頭のねじが緩んだんじゃないかってくらいに笑いっぱなしでした(笑)。

手紙の代わりに絵本を読むっていうのもいいですねぇ!
手紙を読むかどぅかは迷ったのですが、やっぱり両親へ感謝の気持ちを伝える機会ってこの日くらいしかないだろうなぁと思って…。
やっぱりやってよかった(*´∀`*)

ベア、お褒めに預かり恐縮ですーvV
下手なりに頑張ったので、嬉しいです♪


2007年08月22日
20:41
むらぴょん

おめでとうございます。
写真の節々から幸せオーラが漂ってますね。
後ろのカーテンを見るだけでも、さぞ盛大な式だった
だろうと想像できます。

うちも10年後に海外で二人で式を家族だけでもう一回
あげようかと話してますよ。


2007年08月22日
21:41
まこ

手づくりのベア、とってもかわいかったよ~☆最初は、ルーの手作りとは気づかなかったけど・・・(苦笑)。


2007年08月22日
22:30
ひとんちゃん

本当に楽しい結婚式だったよ☆花嫁さんも鉄矢君もすばらしく幸せそうな笑顔でこっちまで幸せになれた!!
次の日が仕事で二次会に行けなくてごめんね。


2007年08月22日
23:18
みひ

とってもとっても素敵な結婚式になったみたいで、
本当に良かったですね
写真から現場の素敵な雰囲気が伝わってきます・・・・
手作りベアも、とっても可愛いデス本物が見たいッ
今度生写真(??)も、見せてくださいね


2007年08月23日
01:48
豪腕とびざる

ギリギリ拝見しましたよ、お写真♪
とゆーか、今回はあんまミクれてないとこで開けてビックリだったので、ちょっとラッキーな気分にさせていただきましたよw

まずはまずはご結婚おめでとうございます☆
旦那様すげーカッコええでないですかっっっw
ってイカついオレが言うとキモいっすねwww

素敵な結婚式を挙げられたようで何よりですよ☆
ってかもー二ヶ月経過しちゃってるわけですよねーwwww

しかし素敵なご夫婦♪うらやますぃ♪♪ by 独り者(ぇwwww


2007年08月24日
17:48
ルー

>むらぴょんさん

ありがとうございますー(*´∀`*)
おかげさまで、とっても幸せな一日でした。

私もなにかの機会にもっかい式をあげたい…と思いつつも、また年齢的に10年後、20年後にドレスを再び着る自信が…なく…(´;ェ;`)
あと1年後にならもっかいやりたいですなぁ(笑)。
でもそれも、お金がないだろな…とほほ~;


>まこちゃん

ベアを褒めてくれてありがとーvV
実は手作りだったんだよー!
前日に頑張りました(笑)。


>ひとんちゃん

ありがとう!
そぅいってもらえると、頑張って式の準備をした甲斐があったよー!(*´∀`*)
二次会のことは気にしないで♪
やっぱり皆忙しいだろうから、しょうがないさ★


>みひQooさん

ありがとぅー♪
今度是非是非また家に遊びに来てね!
写真もDVDも今ならそろってるから…。
あとはブーケの加工だけ★
9月は鉄矢君泊りがけの懇親会とか飲み会とか結構あるから、今なら予定があいてるのよー(*´∀`*)


>とびさん

おぉー、写真見れましたか!
ハズカシス(*´・ω・`*)

お祝いの言葉もありがとうございますvV
鉄矢君、かっこいいですか??
そ、それはきっと写真写りがいいだけ…!(笑)
でも、ルーにとっては一番かっこいい旦那様なのです…なーんちゃって♪

それにしても、本当に式を挙げてもぅ2ヶ月立つんですよね…。
籍を入れてからなら、1年くらいたつし。
早いなぁ…。
何度か戻ってまた新婚と式の幸せを味わいたい!(笑)


2007年08月24日
19:03
ながにゃん

10年後にまた式ってのも素敵ね。
10年後っていったらもう38か・・・・う、うーん。どうかな(笑)
そうだな・・・10年後にまたアイスランド行きたいなぁ。
普通の旅行で行くには遠すぎるし。


2007年08月24日
20:38
ルー

>ながにゃんさん

私も33~34歳なんですよね…(´v `;)
び、微妙~;

どぅせやるならこの気持ちが冷めぬうちに今すぐやりたい!(笑)
でも、身内だけじゃなくて友達にも来てもらいたかったりするので、そぅ何度もやられたら迷惑かしら…(笑)。


10年後に新婚旅行先に…っていうのも素敵ですねぇ(*´∀`*)

私今度はイタリアに行きたいですー!
本当は新婚旅行でフランスとイタリアに行く予定だったんですけど、2ヶ国も行くとほとんどが移動時間の駆け足観光になるってきいてフランス1ヶ国に絞ったので…。
今度はイタリア♪


2007年09月12日
17:39
ながにゃん

あ!
ちゃんとチョコマフィンがいる!(笑)


2007年09月12日
17:52
ルー

>ながにゃんさん

そぅ…。
ひっそりと使われておりました(笑)。

…使ってたこと、並べた本人すら気付いてない不憫なチョコマフィン。・゚・(ノД`)・゚・。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
