スポンサーサイト


とりあえず。

結婚式も旅行も写真がそろってから日記にするとして、とりあえずはぼちぼち日常を日記にしていくことでしばらくブログから離れてたブランク(笑)でもうめていこうかなー、と。

旅行の日記とアルバム、鉄矢君はもぅ書いちゃってるみたい。
最近は私よりも鉄矢君の方がしっかりmixi日記書いてるのよねぇ。
昔とまったく逆だわー!(笑)


今日は鉄矢君が「マジ美味しいから連れてっちゃー!」って前からずっと言ってた焼肉屋さんに行ってきますです。
結婚式前は太っちゃマズイから行けなかったんだよね。
わーいvV



…はふ。



せっかく痩せたのに、なんか元に戻りつつあるのが怖い…!
あぁあ…!

il||li _/ ̄|○ il||li


そんな今日この頃なルーです。


絶対お盆でまた太る…!
だって色々飲み会とかはいってるもの…!


そぅそぅ、明日からは鉄矢君が9連休に入るので、しばらく実家に帰るですよ。
もともと地元にいるor同じく地元に戻る暇な人、あーそびーましょ♪

2007年08月10日
20:17
ひとんちゃん

贅沢な私なんてお盆休みなんてないでも実家に帰ってゆっくりしちゃってくださいな


2007年08月10日
22:05
ルー

>ひとんちゃん

そぅなの!??
お休みないのは辛いねぇ(;´Д`)

とりあえず最近疲れ気味だから、実家でしばらく羽伸ばすことにするよー!
ありがと(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
