スポンサーサイト


久々に…。

日記でも書いてみようかな♪

でも久々すぎて何から書いたらいいのか…。
うーん。

書きたいことはいっぱいいっぱいあるんだけどなぁ。
結婚式のこととか旅行のこととかこの間行ったミスチルのライブのこととか…。

本当はすぐに式のことと旅行のことと日記に書きたかったんだけど、なにせ手元にまーったく写真がない!
写真たくさん撮られるけど、自分達は撮れないもんね(´v `;)

アルバムを頼んでる写真屋さんがね、写真全部をCD-ROMに入れて送ってくれるらしいのね。
だからそれが来てから、そこから写真を選んでアップしようかなーって思ってたんだけども…。
まだ届いてないの(´;ェ;`)

写真なしで書こうか…でも、せっかく書くなら写真も少しは公開したいし…。
むー。

前撮りの写真だったらちみっとあるんだけどなー。
んー。



…しょげり。

2007年08月09日
19:48
みひ

ミスチルのライブ行ったんですね
良いなぁ今度感想聞かせてくださーい
写真、早く届くと良いですね
本当待ち遠しいですねぇ


2007年08月09日
21:30
ルー

>みひQooさん

コメントありがと!(*´∀`*)

ミスチルのライブ、すっごいよかったよー!
ファンじゃないルーがいいって言うんだから、間違いないよ!(笑)

本当に予想よりもずっとよくて、なんかミスチルが前より好きになった♪


アルバム、そろそろ来る頃なんだけどなぁ…。
早く届いてほしい;


2007年08月10日
00:34
むらぴょん

お疲れさま。
しっかり自分達も楽しめましたか~?
式の様子、公開楽しみにしてますよ!


2007年08月10日
13:43
ルー

>むらぴょんさん

ありがとうございますー!(*´∀`*)
式も披露宴も楽しすぎて、両親への手紙でも全然泣けませんでした…(笑)。
なんかずっと二人で笑ってた気がします。

時間もあっという間に過ぎちゃったしなぁ(´v `;)
もっかいしたいー(笑)。


2007年08月10日
14:35
CHIAKING

結婚式の様子や、旅行の様子
是非、写真と一緒にお聞きしたいです
きっとステキな時間を過ごされたのね~
日記の端々から幸せがにじみ出てるよ


2007年08月10日
19:05
ルー

>CHIAKINGさん

式も披露宴もとっても楽しかったです!
挙式の時は緊張のあまりがちがちだったけど…。
でも、披露宴は本当に楽しくって、ずっとにこにこでしたー(*´∀`*)

写真がそろい次第アップしていきたいと思っていますので、是非是非見てやってくださいね♪
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
