

ネット復活、だぁー!

ルーのことを覚えていてくださる方も覚えていないという方も、お久しぶりですー。


やっと、やっと、復活できました!

よぅやーっと、今日、てゆか今さっき、引っ越したマンションのお部屋にネットが引き込まれまして…!
お昼に設定しに来てくれるっていう人を待ちきれなくて、工事が終わった後に自分で設定して勝手につないじゃった!


いやはや…3ヶ月…半くらいになるのかな…。
新築のマンションに引っ越したために多少ネットができなくなるのは覚悟の上でしたが…よもや、ここまでネット環境が整うのに時間がかかるとは…。


おーもーわーなーかーっーたーぞーーー!


式まであと少し、一番インターネットを駆使して色々調べたい時にできないというフラストレーションったら!

でも、でも、やっとそんな状態から開放されるんだなぁ…はぁあ…。
これで調べたいことを、鉄矢君の手を煩わすこともなく、自分でさっと調べることができるようになったんだなー。
リヴリーのお世話とか、忙しいのに鉄矢君にやってもらってたもんなー。

…嬉しい…(*´∀`*)

んでも、意外とネットなしでも生活できてたっちゃできてた。
もっと発狂するかと思ってたわ!(笑)

式のことで忙しかったり、1ヵ月半ほど美術館でお仕事しててそれどころじゃなかったからかなー。

んむ。
とりあえず、よかったよかった、よーかったー。



そんなわけで、ルーもやっとネット環境を整えることができました。
式まであと1週間きった今、そんなにネットで遊ぶことはできないかもしれませんが、7月入ったらまた前のように皆様のところへ遊びにいけるようになるかと思います。

なので、こんなルーですが、何卒これからもよろしくですーvV

2007年06月25日
11:24
ヤヤ

お帰りなさい


2007年06月25日
11:28
ルー

>ヤヤさん

えへへ、ただいまですー(*´∀`*)
ありがとですvV


2007年06月25日
11:39
時風零

おかえりー!!
1週間きったのかぁ…いいなぁ(笑.


2007年06月25日
11:45
ルー

>時風零さん

ただいまー!(*´∀`*)

式まであと1週間ないよー(´v `;)
あせってばかりの毎日です(笑)。


2007年06月25日
12:37
ながにゃん

おかえりー。
1週間切ったらあとは前日くらいにしか忙しいことないんじゃないかな。
まぁ精神的には忙しいだろうけど。
体調だけ気をつけて、存分に楽しむがよかよー。


2007年06月25日
12:59
みひ

繋がったんですね!!
おめでとう(?)ございますっ
これで色々調べ放題ですね


2007年06月25日
16:43
荒井たま@減量中

おかえりなさい
結婚式、楽しみですね。うふふ。
またメッセでお話してくださいね。


2007年06月25日
17:38
ぽっぽ

お久しぶりです~!!
いよいよ挙式なのですね♪
引越しも重なって私は直前までバタバタしていたけど(汗
ルーさんなら大丈夫でしょう★

当日楽しんでくださいね


2007年06月25日
18:42
豪腕とびざる

ご無沙汰でした☆
使えてなかったんですね~>Web www
最近見かけないから心配してみたりしてましたよw
復活何よりです♪

ってか美術館のお仕事とかしてたんですか?
ギャラリー番とか?(ヲイw

あと式ってそーいやまだだったんですねー(苦笑
ルーさんの晴れ姿、どんななんでしょ?☆w


2007年06月25日
20:55
むらぴょん

いよいよですね。
当日はあっという間なので目一杯楽しんでくださいね!


2007年06月26日
12:27
彦六

ネット再開おめでとう!
そして、式も楽しみにしてま~す☆

美術館の仕事!
ええなぁ(>∀<)私も美術館で働きたい…
学芸員じゃないから無理かしら(つд`)


2007年06月27日
02:00
ルー

>ながにゃーさん

あとはやること少ないし、そんなに忙しくないさ!なーんてタカをくくってたら…なにやらばっちし忙しくなってしまいました。

il||li _/ ̄|○ il||li

でも、あともぅほんの少しだし、楽しんで頑張ります!(*´∀`*)


>みひQooさん

ありがとー(*´∀`*)
これでやっと色々調べられるよー(笑)。
今度はWi-Fiでも遊ぼうねvV


>たまさん

ただいまですー!(*´∀`*)
やっと帰ってくることができました。
また是非是非メッセや森で遊んでやってくださいねvV


>ぽっぽさん

お久しぶりです~♪

本当にもぅ、あとほんの少しで挙式です。
は、早~い…;
すんごい忙しくなってきました(´v `;)
でも、引越しが済んでる分忙しさ的にはマシなのかも…!

また森でも遊んでやってくださいね(*´∀`*)


2007年06月27日
02:04
ルー

>とびさん

そぅそぅ、ネット使えてなかったんですよー!
ここまで本当に長かった…;

そして、式もまだだったりしました(笑)。
でももぅ来週には終わってるんだなぁ…しみじみ。

因みに、美術館では物販のお仕事をさせてもらってました♪


>むらぴょんさん

ありがとうございますー!
あと少し、準備も本番も楽しんでいきますね(*´∀`*)


>彦六さん

ありがとー!
式当日もよろしくねvV

美術館では物販のお仕事をしてました♪
でも、やっぱり色々勉強になることが多かったよー!
またやりたいなー。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
