スポンサーサイト


へこー。

最近忙しさから皆様のページにお邪魔したりコメントできなかったりしてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


引越しのことやそれに伴う契約の登録・解除、指輪決め、二次会についての話し合い、式の名簿作り…。

式まで3ヶ月を切ろうとしているため、これから式に関する色んなことも本格的に進むみたいで…。
それに、引っ越したらルーもバイトを始めるかもしれないので(ここは未定)、そしたら、多分、もっと忙しくなるだろうと思います。

鉄矢君もお仕事が4月から半端なく忙しくなるらしいから、実質的に色々と動かなくちゃいけないのは私になるだろうしなー。


…忙しさを免罪符にしちゃいけないとは思うけれど、これからあんまり皆様と交流取れなくなる時期に入るやも知れません;
本当にごめんなさい…(´;ェ;`)

でも、なるべく頑張ってコメントしたりできたらいいな、と思っているので、見捨てないでやってくれると嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。



本当にごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

2007年03月09日
06:42
ながにゃん

だいじょぶだいじょぶ。
忙しいんだから仕方ないよ。
私の時も相手は仕事忙しくて私が半日だけバイトだったから実質私ばっかり動いてたわー。
けどもし同じ状況でもルーの場合は一緒住んでるぶん、資料見て相談、てのがしやすそうでうらやましい。

出した招待状が戻ってきてからじわじわ忙しくなって、最後1ヶ月は全力疾走みたいなもんだから、体調だけ気をつけて、楽しんでがんばってなー。


2007年03月09日
14:48
CHIAKING

謝らなくていいの!だって誰にだって、
忙しくて大変な時期っていうのがあるんだもの!
それに今は、結婚式の準備だけでなく、
引越しの事、お仕事のこと…色々と頭を悩ませる
事が目白押し(ĭωĭ)仕方ない!!
どれもこれもベクトルが"幸せ"に向かっているのだから、
逆にこの忙しさを楽しんじゃうくらいのノリで、
頑張ってね(`・ー・)b体にだけは気をつけてね♬


2007年03月09日
21:50
ぽっぽ

そうそう、その時期は本当に忙しいですもの!
落ち着いたら、またmixiで交流しましょう♪
精神的にもいっぱいいっぱいになるかもしれませんが
リラックスしつつ、体調に気をつけつつ。
楽しんで準備してくださいね♪

私は仕事してなかったので、ほぼ1人で準備してました。
東京と大阪の遠距離でしたから仕方ないのですがね~・・・


2007年03月22日
10:47
ルー

コメント遅くなっちゃってごめんなさい(´;ェ;`)
暖かいお言葉ありがとうございますvV


>ながにゃんさん

ありがとうございますー!
時間ができればまた遊びに伺おうと思いますので、よろしくお願いいたしますです…。

確かに一緒に住んでる分話し合いもしやすいし、行動もしやすくていいですー(*´∀`*)
ただし、話し合いがうまくいかなかった時、一緒に住んでる分お互い頭を冷やす時間もなく大ゲンカに発展したりも…!(笑)
これは私達が未熟なだけなのですが(笑)。

今も十分忙しいけど、もっと忙しくなるのか…!
ひぃ!;


>CHIAKINGさん

忙しいことを免罪符にしてはいけないと思いつつも、そぅいっていただけるとありがたいです…(´;ェ;`)

色々盛りだくさんで大変だけど、楽しくもあったりして、なんとか体も壊さず元気でやっていけてます♪
あと数ヶ月、頑張りますねー!(*´∀`*)


>ぽっぽさん

ありがとうございます…嬉しいです(*´∀`*)
落ち着いたら、またミクシィでも森でも交流しましょうね!

今は忙しいけど、同時に楽しい時期でもあると思うので、体調にだけは気をつけて頑張ろうと思います♪
ファイトだー!p(・∩・)q
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
