fc2ブログ

途中経過の結果。

ででで、でけたー!!!
この間から作ってたアンクレットが、よぅやっとできあがったよぅー。
はふ。


今回初めてアンクレットを作ったわけですが、ブレスレットと違って、

長!

こんなに違うものですか、16cmと23cmって…。
たった7cmの差に人生の壁を垣間見た。

しかもツインなものだから、予想以上に編むのに時間がかかってしまったよ。
麻紐でスレた指ががっさがさ。


あぁ、何が嬉しいって予想以上にいい感じのものができたこと。
母は嬉しい。
産みが苦しかった分、ね。


できたものは、明日あたりに日記にぺったり貼っておきまする。
んだって、写真自然光じゃないと変な風に撮れちゃうんだもの…。

テーマ : HEMP編み   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ ミシン 漫画 感想 育児 旅行 こども 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード