

HEMP14:Natura

久々に、作ってみたり。

100均で買ったキャッツアイを全部使ってみました。
結び目の先の紐がポイント。のつもり。

20051008233250.jpg


名前はラテン語で「Natura」。
なんか自然な感じに出来上がったからよぅ。

欲しいですぅ~

おしゃれですよねぇ~
ちなみにお値段をつけるとすればおいくらですか?

うふふ♪

コメントありがとうございますーvV
こんなものでも褒めてくださる方がいて嬉しいです。

値段…考えたこと無かったけど、これなら材料費でつけるとしたら300円くらい…ですかねぇ??
それでも1つあたりを結構安い単価でできるのがHEMPの魅力です♪
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
