スポンサーサイト


恋愛バトン

1.初恋はいつですか?

幼稚園の頃の幼馴染か、小学校の同級生。

あまりに幼すぎてどれが恋心だったのか、今となってはあやふやですな。

小学校の同級生は、愛とか恋とか抜かしても本当にいい奴だったなぁ。
私の下の名前がひらがななのをとある男子に馬鹿にされていた時、颯爽と現れて、その男子に「お前、人の名前を馬鹿にすんなよ」と言ってくれたっけ。
その時半泣きだった私に「お前泣いてないか?大丈夫か?」と気遣ってくれたりもして。
あぁ、電ノコを使った図工の授業の時、不器用な私がよたよたとやっていたら、「お前下手くそで危なっかしいから、やってやるよ」って代わりにやってくれたりしたこともあったな。
かっこよかったから、色んな女の子からきゃーきゃー言われてたなぁ…。

…なんか、やけに漫画チック(笑)。


2.今まで付き合った人数は?

1人。

現在進行形のが1つ。


3.好きな人と行ってみたい場所は?

一緒ならどこでもいーい。
…っていうのもつまんないしな。

どこか遠くまで泊りがけでドライブしたいな。
おべんと持って出かけたいな。
日本中を車で回りたいな。
それが終わったら世界にも出かけたいな。

一緒にどこまでも行くぜ!


4.好きな人と観たい映画は?

コメディ映画でもファミリーものでもラヴ・ストーリーでもいい。
ジャンルは問わない。

心がほかっとあったまるやつがいい。


5.好きな人から言われて1番うれしかったことは?

うーん、色々あるけど…。
そぅだな。

告白を受けた後、ものすごく幸せそうな顔で「絶対大事にするけん」と言ってくれたこととか…ね( *´艸`)
あーんまり嬉しそうだったから、告白受けてよかったなぁ、なんて思ったりしたものだよ。


6.好きな人はいますか?その人のいいところは?

大好きなのが1人。

いいとこかー。
全部…と言いたいとこだけど、それじゃつまんない??
うーん。
私のことを投げ出さずに理解しようとしてくれるところ。
いいとこも悪いとこもきれいなものも醜いものも、全部認めて受け止めてくれるところ。
私だけを見て好きでいてくれるところ。
私そのものを好きでいてくれるところ。


7.この人は絶対ムリと思う人は?

浮気する人。性格が合わない人。楽しく食事ができない人。甘いものが苦手な人。冷めすぎてる人。大声で怒鳴る人。一緒にいて楽しくない人。一緒に楽しい時間を共有できない人。


8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

絶対許さない。

そんな人とは付き合いたくないし、付き合えない。
他に好きな人ができたならできたで、ちゃんと私と別れてからにしやがれ。


9.同棲してみたい?

なんか中途半端だからやだ。
一緒には住みたいけど。

付き合ってるからには将来も考えてる人だから、同棲するよりもいっそのこと結婚したいなぁ。


10.あなたが愛を感じる行動は?

私が作った料理を、例え失敗してもおいしそうに全部食べてくれる。
飲み会の時に送り迎えにしてくれる。
頭を撫でてくれる。
転びそうな時に手を差し伸べてくれる。
転びそうなとこで支えてくれる。
一緒に歩いてる時、自分からはつなげない手をそっとつないでくれる。


11.愛と恋の違いは?

愛は愛だし、恋は恋。

ちょうどmixiのとあるコミュニティに同じ質問のトピがあって、

「恋が恋愛に。
 恋愛が愛に。
 愛が愛情に。
 愛情が情に。

 変わって行くのだという歌詞があります。」

というのを見つけて、あぁこれだ、と思った。

このトピでの書き込みではなぜか恋<愛みたいなものが見受けられるのだけれども、恋があってこその愛だと思う…よ!
愛もあって恋もあって、とにかく幸せならそれでいいと思うでよ。


12.1番長く続いた恋愛は?

現在進行形の1年と7ヶ月。
記録更新中。


13.お付き合いしたい有名人は?

別にいないなぁ。
というより、芸能人と付き合おうとは思わないかも…。


14.一生人を愛せなくなるのと、愛されなくなる!どっち?

愛されなくなる方がやだ。

恋人に限らず、家族、友達、皆から愛されたい。
いくら愛しても誰からも愛されなかったら、きっと寂しすぎて死ぬ。


15.このバトンを渡す人、5人は?

さてはて、誰でも持ってっちゃってくださいな♪

…バティさん、答えてみない…??
うふふ(*´∀`*)

できれば・・・

ヤダ。
ごめん。
こういうの苦手なんだぁ…

テツからも回ってきたんだけど
整理がついたら受け取ることにします。

むぬぅ

楽しそうだナー
もらおっかナー

まだたまったバトン消化しきってないわけですが。(笑)

>バティさん

うんうん、いいよー。
強制じゃないし…。
なんか、ごめんね;;
無神経だったみたい;

>ごまふしゃん

答えてよぅ、答えてみてよぅ(笑)。
なかなかに楽しかったでよ♪
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
