スポンサーサイト


【mixi】シークレットバトン・出会い編

CHIAKINGさんから回ってきたので、答えてみようと思いまーす♪
うふふ、シークレット・バトンですわよぅ

* * * * * * * * * * * * * * *



いわずもがな、ね★




リアルの友達のマイミクシィさんを覗けば、どなたともないでする…。
でも、いつかは、きっと!!




うーん、人による、かな…。
でも、基本的にマイミクシィを結んだ方、どの人も今すぐでもOKです(笑)。




これも人によるかも。
自分と合えばそれでヨシ。
気持ちが大事(笑)。




1:7:2

1のはともかく、3のはなさすぎると困るかも…。
でも、やっぱり、7のが一番ですな。




頭なぜなぜかなー。
幸せな気持ちになれます。

あとは、甘やかされたり、色々やってもらったりすると嬉しいかも。
なんか、特別な感じがするから。




心が傷つくこと、全て。
泣く。




多分重要??
よくわかんないけど…;




心が向こう向いちゃったら、もぅダメ。


10

理想のように美しくはなれないけれど、それでもちゃんと等身大に光るもの。

むき出しの気持ちと気持ちのぶつかり合い。
砕けたり壊れたり、それでも最後には寄り添ったり一緒になったり。


11

うーん、うーん、どなたかやりたい方は連絡を…!(こればっかり)

バトン受け取りありがとうです!!
感慨深く読ませていただきました♪
10問目、まさに等身大で光る物ですよね!!
激しく同意(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
9問目もものすごく同感。心が他に向くことが
既にダメですよね!バトン送って良かったです♪

いえいえ…!

そんな風に言っていただけると、恐縮ですー。
嬉しいなvV

そして同感していただけたことも嬉しいー♪
そぅそぅ、9問目はんもぅ「他を向」いちゃった時点で私の中でアウトです。
そして、多分その後は別れが待ってます^^;
1度あることは2度あるかもしれないし、そのことでその後も何かあるごとに相手を疑い続けるような気がして、なんか嫌なのです。
10問目はかんなり悩みましたー;
あんまりしくっとくるものが浮かばなかったのです。
でも共感していただけて嬉しいー(*´∀`*)

因みにこのバトン、恋人さんに回させていただきました…(笑)。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
