スポンサーサイト


フェチバトン

彦六さんから回ってきたので、答えてみまーす♪
彦六さん、ものすごく遅くなっちゃってごめんねぇ;

* * * * * * * * * * * * * * *

1、あなたは何フェチ?

しょっぱなから難関ですな(笑)。
うーん、手、かなぁ。
あったかくて大きい男の人の手、なんか好き。


2、異性を見る時、まず何処を見る?

あんまり顔も体も見ないなぁ。
どっちかというと自分の性格合うか、話してて楽しいか、無理なく自分を出して付き合えるか、なんかを重視するかな。

うーん、あえていうなら、目??
やっぱりきれいな目の人がいいな。
あとは、身長。
自分が小さいもんだから、相手も小さいと多分困ったことに(笑)。


3、最近プッシュできる部位

じ、自分の!??
…どぅしよう、思い浮かばない…。

えーと、えーと、胸と同じやわらかさといわれる二の腕とかどぅですか。
キャミからはみ出した太い腕は嫌ですかそぅですか。

…眼科のお医者様から「目がものすごくきれいなのに、視力を落としてしまって勿体ない!」と怒られたことならありまする…。
そんくらいかと;


4、異性の好きな部位5つ

・長い指。
・大きな手。
・太い腕。
・広い背中。
・厚い胸板(笑)。

あったかければそれでいい。


5、フェチを感じる衣装は?

彦六さんと同じく、スーツ!
なんだかどきどきする。
いつもの3割増しで格好よく見えたりします。
車を運転している姿も然り。


6、バトンを渡す5人

どいつもこいつも持ってけ、泥棒!(笑)

* * * * * * * * * * * * * * *

さぁさ、どんどこ答えてみなさいな。
特にごまふさんとかごまふさんとかごまふさんとか、ね。

えぇぇ

はッ恥ずかしいわそんなの……
だって……
アタクシが変態なのがばれてしまうんですものッ!(笑)

うふふ、そんなこと、とっくにみーんな知ってるって!(笑)

さぁさぁさぁ!!
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
