スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園の運動会 2015。


 日曜日、ナオの運動会がありました。
一時期予報の天気が危うくてハラハラしてたけど、なんとか曇り時々晴れでもってくれてよかった~。
めーっちゃ寒かったけどw
 
年少の運動会だからか、ハルが年長・ナオがキッズだった去年の運動会よりはのんびりに感じた今年の運動会。

まずはお父さんとの親子競技でボール運び。
その次にお遊戯があったんだけど、場所が悪くてナオの踊っている姿が横からの姿と後姿しか見えず!
年少さんのダンスはすごく可愛いと聞いていただけに前から全然見られなくてショック(´;ェ;`)
もっと事前にリサーチしておけばよかった~(;´Д`)
 
かけっこは何番かよくわからなかったんだけど、ナオの話によると2番だったとのこと。
先生の話でも聞いていたし、ハルも年少の時そうだったんだけど、ナオも走る時に周りに他の人がいないと不安になるのか走るスピードを調節する癖があって、やっぱり本番でもきょろきょろと周りの様子をうかがいながら走ってた~(´ⅴ`;)
大変気にしいのナオらしい走り方でしたw
そしてなぜうちの兄弟は2人とも走る時に笑顔なんだろ…。
 
ちゃんと踊るか心配してた親子ダンスはキッズの時と見違えてしっかり踊ってくれました。
よかった~、キッズの時は棒立ちだったからなぁ…。
因みにハルはキッズでも年少でもしゃがんで石灰をいじってて全然踊ってくれなかった覚えが…(;´∀`)
 
そして最後、父母も参加のクラス対抗リレー!
もともと旦那は父親のリレー選手として走ることになっていたんだけど、今年はナオも選手に選ばれていたので親子で出場。
ハルの時も3年間父親のリレー選手で走ったもののハルは選手に選ばれることがなかったので、4年目にしてようやく旦那の「一度は親子でリレーに出てみたい」という念願が叶いましたw
結果は9クラス中6位だったけど、みんな頑張ってて応援する方も楽しかった~。
 
来年の運動会も楽しみだ!
次のバザーも頑張ろ~。
スポンサーサイト
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。