スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学校の運動会 2015。

日曜日は陽人の小学校で初めての運動会がありました。
事前まで天気が良くなさそうでどうなるかと思ってたけど、結局は晴天も晴天でむしろ日が強すぎて辛い天気に(´ⅴ`;)
まぁ雨が降るよりはいいか…。

陽人が出たのはかけっことダンスと玉入れ。
どの競技も一年生らしくて可愛かった~!
去年の運動会は年長さんだからしっかりしてきたなぁって印象だったんだけど、やっぱり高学年の子たちに囲まれると一年生って小さい!
にしても、小学校の運動会って幼稚園と比べると全体的にさっくさく進むんだね~。
どの競技もあっという間に終わった印象。
まぁ人数を考えるとそうなるか。

かけっこは今年も最初から最後まで笑顔で走ってましたw
残念ながら今年も僅差で2位。
来年は念願の1位になれるといいね~。




今回のお弁当は私たち家族4人だけだったから少なめ。
いつものおにぎりを大葉味噌の焼きおにぎりにしてみたけど、焼きおにぎりは冷めるといまいちだった…今度からはいつも通りのおにぎりにしよう。
因みに奥に写ってる四角い謎の物体wはきび砂糖のカントリーケーキ。
残ってた発酵バター全部を使って作ったら、我ながらおいしく焼き上がった。
また買ってこよう、発酵バター。
スポンサーサイト
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。