

バザー 2013。

今日は幼稚園のバザーでしたー。

今年も手作りの提出物をお菓子にしていたため、前々日から準備…。
前々日にクッキー生地を作り、前日にフィナンシェ作り、クッキーの型抜き、焼き上げ。
おかげで去年よりスムーズにいきました。
がっ、前日に用意してたラッピング用品を見て驚きの事実に直面。

…も、もうハロウィンはとっくに終わってるやーんorz

去年のバザーがちょうどハロウィン間近やったけん、バザーの日にちは知ってたのに勝手に今年もハロウィン気分満々やった(‐ё‐;)

とはいえ、今更ラッピングを変えるわけにもいかず…。
結局ハロウィンラッピングで突き進みましたorz
友達に聞いたら、こんな季節外れのお菓子でも全部売れてくれたみたいでよかった。






バザー自体はあいにくの雨ではあったものの、お買い得品も買えたしご飯も美味しかったし、すごく楽しかったー。

ハルからは今年も可愛いお土産が(´∪`*)
ふわふわのついたヘアゴム。



これで二つ結びしてーって言われたけど、さすがに三十路でツインテールは…ちょっとw
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
