

運動会2013。

先週の日曜日は運動会でしたー。
前日の場所とりからお弁当から当日まで忙しくてぐったり…ではあったものの、子供たちの成長を感じられて楽しかった♪

ハルは先生に怒られたとかで開会式とプログラム1番のかけっこはテンション低めのぐだぐだしたスタートではあったものの(‐ё‐;)
最後の最後は楽しそうにやってたからよかった。
開会式のダンスはぐでんぐでんだったのに対して閉会式でのダンスの軽やかなこと!
最初からそれを見せてほしかったのにーーーorz

来年は最初から最後までテンション高く頑張る姿が見られますようにw




お弁当は大人5人と子供2人分で、

・いなり寿司
・おにぎり
・唐揚げ
・にんじんといんげんの肉巻き
・うずらウィンナー
・里芋の大場味噌田楽
・かぼちゃのはちみつ焼き
・だし巻き玉子
・チーかまちく
・マスカット
・さつまいものカラメルマフィン

を作りました。
もっと余るかと思いきや、唐揚げとマフィン以外はほとんどなくなってびっくり。
量の感覚がわからんのよね(´□`;)

詰め方が甘かったせいか、お重の1つがぐちゃぐちゃになっとったし…とほほ。
おいなりを毎回ねこいなりにしたいと思いつつ今回も無理!
ピックでお茶を濁すw

あー、明日の動物園遠足のお弁当は何にしようかなー。
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
