

ぐぅたり…。

今日も昨日に引き続き、なんとか気力を振り絞ってお店に行ったんだけど…。
昨日はなんとか乗り切れたものの、今日は無理でした;
「体調悪いなら帰っていいよ」と言われて、行ってからたった10分足らずで早引けさせてもらうことに…とほほー;


でも、帰ってよかったみたい。
家に帰るなり、リバース×3…ッ!!
うぅう…。


もう少しで楽になると思っていたし、そんなにきつくないと思って油断してた…。
んだけど、なんか一昨日あたりから急激にしんどい。
しまった、やっぱり7月いっぱいで仕事は切り上げとくべきだった;

今までも起きたばっかりと寝る前がとにかく苦しくて苦しくて、ベッドの上で七転八倒することもしばしばだったけど、ここまで1日中きつくなると…もうどうしようもなーい!
少なくとも、軽く何か食べたり、フルーツジュース系の飲み物を飲んだりしたら、気分がよくなったりしてたんだけどなー。
今はそれさえもきかない…。
てゆか、入れた端からリバース??。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、しばらくは耐えるしかないかなぁ。
頑張ろう…。

テーマ : 育児日記   ジャンル : 育児

うー…。

き、気持ち悪い…。

何度か戻したけど、朝で何にも入れてない状態だから、胃液しか出てこなくて苦しい~…。
朝と寝る前が一番しんどいよぅ。


うー、お仕事行きたくないなー…。
いつも一緒に入ってる主婦さん2人が子供さんの夏休みで1ヵ月半お休みだから、一番きつい午前中から入らなきゃいけなくなったし、焼き菓子の補充やらなんやら負担の大きい仕事が多いんだよなー…。
重いものも持たなきゃいけないし。

今は体力やらスタミナやらが落ちて、更に体調もよくない状態だから、たかだか週3日・1日4時間の仕事でもかなりぐぅたりしてしまいます。


やっぱりそろそろ辞め時かもなのかもなぁ、なんて思う今日この頃。

でも、辞めたら辞めたで寂しいだろなぁ。
まぁいつかは辞めなきゃなんなかったし、しょうがないけども(´;ェ;`)


気持ちを切り替えて、寂しいことじゃなくて楽しいこと考えようっと。

辞めたら色々今までできなかったことやりたいな!
色々したいことたまってたし♪

久々に何か作ろうかなぁ(*´∀`*)





*AM9:35追記*


ダメだ…。

あと10分後には家を出なきゃいけないのに、いつもと違って今日は本当に動ける気がしない…。
気持ち悪いのが全然収まってくんない。

うぅう、吐きそう~…。

あの事故から1ヶ月。

ものすごくお久しぶりです。
前回の日記では皆様に色々と心配をかけてしまって…。
コメントも返せないままでごめんなさい。

あれから何とか新しい車を買い、示談も済み…。
なんとか普通の日々に戻りつつあります。

途中、相手の方が「レンタカーを借りたから、そのレンタカーのガソリン代を出せ」「保険屋さんを通してダメなら、相手に直接請求する!」とか言い出して、なかなか示談にいかず大変ではありましたが…(´v `;)


そのことで一時期本当にまいっていて、いつ相手から電話がかかってくるかとびくびく過ごす毎日でした。


でも、うろたえる私に、保険屋さんがしっかりした口調で「相手の人には代車をちゃんと出してあるのだから、レンタカー代もガソリン代も払う義務はまったくない、もしも直接いろいろ言ってきても応じないこと、何か言われたらすぐにこちらに連絡してきてください」とおっしゃってくださったので、それがものすごく支えになっていて…。
とにかく心強かったです。

相手の方がかなり長い間保険屋さんに色々言っていたようなので、それがその方の仕事といえど本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが…。
それにしても、レンタカー代ならまだしも、何故にガソリン代だったんだろう。

事故の当初は「お互い保険屋さん同士に任せて、自分たちは個人で連絡を取り合わないようにしましょう、だからお詫びにも来なくていいですよ」って言ってくれてたんだけどなー。
いったい何があって「直接請求する!」と180度意見が変わってしまったのだろう…。
保険屋さんから届いた資料を見ると、相手の名前が本人ではなく奥さんと思しき人の名前になってたから、ひょっとしたら奥さんの方が色々言ってたのかもなぁ。


まぁ、事故を起こしたのは私だから、しょうがないですね…。
とにかく無事に済んでよかった。


そういえば、一応事故を起こした次の日すぐ、お詫びの手紙と焼き菓子の詰め合わせを郵送で送ったのだけれども、ちゃんと届いたのかな。
当然といえば当然だけど、そのことに関して特にリアクションがなかったので、届いてすらいないのでは!??と不安になる、やっぱり小心者のルーです(´v `;)


因みに、実は今、これとまったく別の用件でばたばたしていたりします。
今度の日記でこのことについて書けたらいいなぁ(*´∀`*)
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
