

親不知、その後。

この1週間、右頬が腫れに腫れて、見た目が目立たなくなっても痛くて、ほとんどご飯が食べられず…。


1日で1%ずつ体脂肪率が落ちるという絶食ダイエットに成功。


いや、本当にもぅびっくりした。
結婚式の時よりも2%低い体脂肪率が出たよ!

でもなぜか体重の方は減りはしたけどそこまで劇的には減ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな嬉しいような悲しいようなルーですが、先日お風呂に入る前に鏡で自分の体を見て愕然。



胸小っさ!!



1カップくらい落ちてるんじゃないの、これー!??(;゚Д゚)

びっくりです。
てゆか、ショック…!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

体脂肪率が落ちたと喜んでいたけど、落ちていたのはここか!
どおりで他はそこまでの変化がないと思った…!


もぅ体脂肪減らなくてもいいから、普通にご飯食べたいよぅ…。
休日はともかくバイトある時に何も食べないままでいるのはさすがにきついので、無理やり押し込むようにご飯を食べているのですが、それが辛いのなんのって。

なんかね、全然おいしいって思えないのよさ。
右頬痛くてかばいながら食べるから、ものすごく時間かかるし…。

切ないです。
おいしくお腹いっぱい、ご飯食べたいです…。


もぅ親不知はこりごり。



とりあえず昨日抜糸したので、これから徐々に回復していくといいな。
ついでに、徐々に体重と体脂肪率も戻っていくんだろな…(´v `;)


だ、だけど!
で、できれば、願わくば!

胸も戻ってきてください…!!

親の心子知らず、子の心親不知。

お久しぶりですー;
最近ばたばたしてて、皆様のところに訪問・コメント全然できてなくて…。
本当ごめんなさい(´;ェ;`)


最近のルー。


・仕事始めてもぅ2ヶ月!??

早い…。
最近時の流れが本当に早いです。
早すぎてついていけません。

気付けば最後の日記から1ヶ月…。
あるぇー??


・甘いものが恋しい。

ケーキ屋さんで働いているからか、疲れて脳みそが甘いものを欲しているからか、最近ものっそい甘いものが恋しいです。
色んなケーキ屋さんにめっさ通ってます。
どこのケーキもそれぞれにおいしいです。
それぞれ特色あります。

ケーキ屋さんに関する知識がうなぎのぼり。
そしてルーの体重もうなぎのぼり。


・一昨日、最後の親不知を抜きました。

先月から虫歯の治療と平行して親不知を抜いていっていたのですが、一昨日やっと4本目の親不知を抜き終えました。
最初の3本はきれいにまっすぐ生えていたことと先生の腕が良かったことからまぁあったく痛くもなんともなく…「親不知を抜くのなんて余裕だね!」ってなぐらいで終わっていたのです、が!

最後の1本は横を向いていたために歯茎を切り開いて歯を砕きながら抜いて、最後に縫合して…と、もはやプチ手術状態。
今までの無痛が嘘のように、抜く時も痛く、抜き終わった後も痛いという暴挙。

なんだこれ。
歯の反乱か。

昨日は熱まで出して完全に寝込んでおりました…。
顔も腫れに腫れて、鏡に映った自分の姿はまるでこぶとり爺さん。
踏んだり蹴ったりか。

今もお腹は空いても痛くて食べられない、おいしいものを食べてもおいしいと感じられない、お腹が空いても食べた瞬間に食欲がなくなっていくという、食べるの大好きっ子なルーには地獄のような状況が続いております…。
一体いつになればおいしくご飯が食べられるのー!??


・「ちずる」始めました。

http://chizu-ru.jp/

なんとなく始めてみました。
食べログ+mixiみたいな。
そんな感じ。

ポイント欲しさに始めただけなので、特に活動しているわけではありませんが(とりあえず、食べログとかで書いたレビューのコピペはしたけども)、もしもやっていらっしゃる方がいたら、是非リンクを結びましょう♪

でもこれ、自分の住所まんまで自分の家の場所を決めるのって危なくないのかしら…。
とりあえず適当にずらして登録してるけども。


…以上、近況報告でしたー。

なんかもぅへろへろでねぇ、本気でまともな文章が打てない、今のルー。
タイプミスも激しいし、思考能力もないのー。
食べてないから脳みそが栄養不足なのかもなぁ。
せっかくの休日なのに…あーぁ…。

はぅう、おいしいご飯が食びたい、食びたいよぅ…。
早く良くなりたいよぅ…。
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
