

あれ…??

今リヴリー見たら、なんか、デュブッフが死んでたんだけれども…。

あれ…??

確かに最近熱心に世話をしていたわけではなかったけど、でも、死なない程度にはお世話してたし、現にルンガロッティとグレんは生きてるんだけど…。
家出から戻して世話して終わったから、ストレスだってどっちも50~60%の間ほどしかたまってないし。
そのくらいの期間放置したって、通常死なないはずなんだけど…。

…???


…何気にショックなんだけど、どぅすればいいんだろ…。


前限定アイテムがごっそりなくなってソネットに問い合わせしたけど、けんもほろろだったからなぁ…。
でも、なんかこぅ何度も原因不明のことが起こっても、困る。
一応問い合わせてみよう…ダメもとで。


…というか、毎月お金払ってるのに、何度もこんなことがあるって…。
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
