

お久しぶりなのね。

気付けばもぅ12月…。
とりあえず、出しっぱなしになっていたハロウィンの飾り付けを片付けて、クリスマス風味にするついでに大掃除してみた。
ちょとすっきり。

思えば、最後の日記を書いてもぅ結構経つのですね…。
うーん、最近なんとなく気忙しくなっているせいか、すっかりmixi離れ気味です。
なんでだろう…。



…多分空いている時間にネットじゃなくてWiiをやるようになったからかな…。



なんだこの理由(´v `;)


でも、それだけじゃなくて…。
なんとなく、あれもこれもって欲張ってやっているうちに時間だけが過ぎている感じ。
かといってはっきりと目に見える成果が残っているわけでもないんだけど…。
うーん…。

多分週末に出かけることが多くて、1週間疲れを完全にとりきれないままに動き続けているのが悪いのかも。
仕事が終わってからも、はっきりと休んだー!!って日がないしなぁ。
だらだらと疲れが引き延びていて、でもやらなきゃいけないことは多くて、それでうまく自分を機能できないままに、悪循環に陥ってる感が否めない…。

んー…。

でもここでさらに精神的に滅入ってもよくないから、「こぅいう時期なのさ~♪」くらいに考えて、しばらくこのまんまでいようっと。
多分時期がきたらこのだらけた気持ちもよくなることでしょう…。
うん。


…あーっ、なんかぱーっと思いっきり遊びに出かけたいなぁ!!
誰か遊んでー(笑)。
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
