スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*新婚旅行3日目*モン・サン・ミッシェル1日観光。

なんだかクロワッサンが食べたくなってきた。

*****

今日はモン・サン・ミッシェル1日観光。

前日ホテルに入ってすぐに寝てしまってお風呂は入れなかったから、朝入ったんだけど…。
お化粧する時間がないくらいばたばたになっちゃった;


さて、朝早くからのツアーだったため、ホテルの朝食を食べることもできなかったルーたち。
(ホテルの朝食開始時間と集合時間が同じだったのです;)


お腹がペコペコだったので、途中で休憩のために入ったハイウェイオアシスでご飯を買うことに…。

P1110624.jpg


フランスでパン食べるの、初めて!
すんごいおいしかったー!
気持ち的なものもあるのかもしれないけど、日本のパンと比べて色んな具が入ってたりしない、割りに質素なパンなのに、なんだかすごくおいしく感じました!

特にクロワッサンが最高♪


それから、フランスの田舎の風景をバスの中で楽しみながら進んで…。
(フランスの田舎はすっごく可愛かったvV)


モン・サン・ミッシェルに着く前に、レストランで腹ごしらえ。
楽しみにしてたお昼ごはんです。

そこのレストランの窓から遠くに見えるモン・サン・ミッシェルがすごくいい感じで、期待は高まるばかり!

P1110649.jpg


食べたいって思ってた、モン・サン・ミッシェルのオムレツが食べられたよ!
ふわふわっむしゅむしゅっとしてて、普通のオムレツとちょと違う感じなんだけど、不思議な食感でおいしかったー(*´∀`*)

他にもパンとかサーモンとライスがワンプレートになったものとかデザートにムースとか、色々出てきました。
久々にお米が食べられた…vV


さぁ、いよいよモン・サン・ミッシェルへ!

P1110668.jpg


ラピュタの元になったんだとかなんだとかきいてたものだから、ものっすごい楽しみにしてたんだぁ。
ラピュタ大好き!


P1110712.jpg


すっごくラピュター!って感じではなかったんだけど(当たり前!)、でも、景色はいいし、なんだか幻想的だし、すごく癒されました。

フランスの田舎っていいなぁ…。
今度フランスに来る時は、田舎を見て回りたいなぁ。
だって、緑はいっぱいだし、素朴なんだけど可愛くて…。
本当に童話の中の世界のようなんだもの!


P1110766.jpg


モン・サン・ミッシェルから出たあとは少し自由時間があったので、通りにたくさん並んでるお土産屋さんを見て回りました。
またそこもいい味を出してて、どのお店を覗いても楽しかった!
もっとじっくり見たかったなー。


P1110804.jpg


帰り。

もぅ21時過ぎてるのにも関わらず、この明るさ!
びっくり!

夕食はハイウェイオアシスで適当なものを買って済ませておいたので(今度はパン屋さんがなかったー;)、まっすぐホテルに帰ってゆっくりしました。


あぁ、モン・サン・ミッシェル、本当によかったです!
再びフランスに行ける機会をもてたら、絶対また行きたい!
スポンサーサイト

テーマ : フランス   ジャンル : 旅行

*新婚旅行2日目*ルーヴルのちムーラン・ルージュ。

最近ぼーっとしてたらもぅ1日が終わってたりする。
何故だろう。

*****

あれから飛行機の中で一晩を過ごし。
フランスのシャルル・ド・ゴール空港に着いたのは早朝の5時半でした。
んで、ホテルに着いたのが、朝の8時くらい。

今日は夕方の6時まで自由行動時間。

本当はホテルのチェックインまで結構待たなくちゃいけないはずで、仕方ないので荷物だけ預けて色々観て回ろうか…と思っていたのですが、たまたま部屋がすぐに空いたらしく、おかげさまでシャワーを浴びて少し休憩してから自由行動をとることができました。


とりあえず、近くにあったスーパーとかを見て回って、お腹空いたーってことで入ったのが、マック。

もぅね、すごい人が多くてね…。
日本のマックの比じゃない。
(東京だったらやっぱりすごい人が多いのかな。)
買うまでに並ぶのにも時間がかかって、空いてる席を探すのにも時間がかかって。
マックってファストフードじゃなかったのか。
スローじゃないか。

P1110501.jpg


…お、大きいー!!

大体予想はしてたけど、大きい!
アメリカのマックはこれ以上に大きかったりするのかしら!

日本と目立って違うところは大きさくらいですかね。
(もちろんメニュー自体は全然違うんだけども)
ハンバーガーもジュースも、めっさ大きい。

他は、ポテトに2種類のソースがついてきたことかな。
日本では大体塩味のみなのにね。

ソースには赤いソースと白いソースがあって、テツは赤い方が、ルーは白い方が好みだったよ!
普通のマヨネーズかと思いきや、なんかマヨっぽい味じゃなかった…。
すごくおいしいって思ったんだけど、あれはなんだったんだろ??

ハンバーガーの方の味も、日本のとは違う味だったけど、おいしかったー!(*´∀`*)
お腹もペコペコだったし、がっつり食べちゃいました♪

…ただ、頼んだ紅茶がすっごくおいしくなかった。
なんか最初紅茶ってわかんないくらいにジュースみたいな変な味がした。
そして、めっさ甘かった。
何故…(´д`lll)


食べ終わった後は、メトロに乗って、ルーヴルへ!

メトロにはスリがいっぱいいるって聞いてびくびくだったけど、なんとか大丈夫でしたー。
でも、文句なしに怪しい人はいっぱいいた…(笑)。


P1110512.jpg


P1110515.jpg


メトロを降りて、チュイルリー公園とかカルーゼル凱旋門とかを観つつ、ルーヴル美術館へ。

カルーゼル凱旋門は、ナポレオンが「凱旋門を作れ」って命じて、最初に作られた凱旋門。
でも、せっかく作ったのにナポレオンに「小さい!もっと大きく作り直せ!」って言われて…。
それで作り直されたのが、一般に「凱旋門」って呼ばれているエトワールの凱旋門なんだって。


P1110520.jpg


ルーヴル美術館は、中も外もすごい人!
観光客でいっぱいでした。

一部の美術品を除いて中で写真を撮っても大丈夫なので、ここぞとばかりにいっぱい撮影。
もはや、恥も外聞もなく(笑)、一生懸命前に出て、できるだけいい写真を、と…。
きっと典型的な日本人状態だっただろうナァ(´v `;)
ごめんなさい…;

でも、満足いく写真がいっぱい撮れたよ♪
それに、ミロのヴィーナスとかモナ・リザとか、自分のこの目で見ることが出来て…。
本当に満足だった!

もっといっぱい回りたかったけど、全部見て回るには数日かかる、と言われている通り、ものすごい広さだったので…。
絶対見るぞ!っていうものだけを見て、あとは体力の限界とオプショナルツアーでつけたムーラン・ルージュの集合時間のため、断念しました…(´;ェ;`)


P1110616.jpg


オプショナルツアーでつけたムーラン・ルージュ…。
最後までつけるかどぅか、すごい迷いました;
正装のような服を揃えなくちゃいけないし(そこまで正装って程でもないけど)、一人当たり+20000円近くもかかるし…。
でも、ツアーを組んでホテルまでバスで送ってもらえない限り、夜、外を出歩くことはできないし、せっかくここまで来たんだから…ってことで、ちょっぴり奮発。


ムーラン・ルージュの中では一切の写真を撮ることができなかったので、写真はナシ。
夕食にエスカルゴを、デザートにミルフィーユをいただきました。

エスカルゴを食べるのは初めてだったのですが、にんにくがきいていたこともあって、元の形を思い出さない限りは割と普通に食べることが出来ました(笑)。

ミルフィーユは、日本のミルフィーユと全然違う!
パイの間にクリームとかが挟んであるんじゃなく、砂糖をとかしたもの(?)が表面から中までたぁぷり塗ってあって…おいしいけど、甘すぎたー!;
あの甘さはちょっと辛かったです(´v `;)

それから、ルーたちの席はちょうどクーラーが足に直に当たるところにあったので、ものっそ寒かった…。
椅子の上で正座をしたりなんたりして何とかしのごうと頑張ったけど、全然ダメ;
もともとが薄着だったこともあって、半端じゃない寒さでした;

その上、ルーもテツもここで一気に疲れが出て…。
足元は冷えるし、薄暗いし…。
宝塚のようなきらびやかな世界がいかにも幻想的で…。

うと…うと…。

お互い起こしあったりしつつも、二人ともこの睡魔には全然勝てませんでした。
絶対首がカクカクしてた!(笑)

結局、演技の半分くらいは寝ちゃってたかもー;
お、お金もったいなーい!;

でもまぁ、それもいい思い出♪

テーマ : フランス   ジャンル : 旅行

*新婚旅行1日目*香港での立ち寄りツアー。

インペリアルスイートの罠にショックを隠せずにいるも、とりあえず日記続行。
てゆか、眠い。

*****

今回ルーたちが利用した旅行会社は、H.I.S.でした。

以前鉄と二人で卒業旅行と称してタイへ行った時もここにお世話になったのですが、それがすごくよかったので…。
それに、お値段的にも1番安かったし(笑)。

ツアー自体に色々お金かけずに、ホテルをちょっぴりリッチにして(ほら、新婚旅行だし)、あとは自分達で頑張って回ろうって感じにしてね。
パリならそれでも十分にいけるって聞いたから…。


ただ、このツアー、安い分ちょっとややこい部分が…(´v `;)


福岡空港で乗った飛行機を一回香港で乗り換えなくちゃいけないんだけど、その乗り換える飛行機を8時間以上待たなくちゃいけないんだよね…!


たはー(´д`lll)


さすがにそれはきついし、時間ももったいないので、四川料理を食べれるプチ香港ツアーをオプショナルツアーとして組みました。


P1110423.jpg


香港はものっそい高い建物がいっぱいでびっくり。
なんかのビルかと思ってたら、普通のマンションなんだって!
土地代が高くて、上に上にいっちゃったんだとか(笑)。


P1110425.jpg


まずは免税店でお買い物…。
とはいえ、香港ドル持っていないし、クレジットカードがあるとはいえ、こんなとこでお金を使っちゃうのもナァ…ってことで、時間いっぱいお店を冷やかすだけ冷やかして、特に何も買わずに出てきちゃいました。
嫌な客だな!(笑)


P1110435.jpg


次は目当ての四川料理~♪

…なんで香港で四川料理なのかは…やっぱりつっこんじゃダメ??(笑)

ここで数人が合流し、ルーたちも含め8人くらいで1つのテーブルに。
多分日本人向けに味付けしてあるんだろうナァ、と思いきや、割と辛ーい!
これでも抑えてある方って言われたけど、本場はどんだけ辛いの…!


因みに、料理は全部で9品出てきました。

…少なっ!Σ( ̄ロ ̄|||)

ちょっと大盛りめついであるとはいえ、8人でしょ??
もっと食べたかったー;
残念(´;ェ;`)


その後は香港観光が待っている…と思いきや。

もぅすぐ香港返還記念10周年なのでうんにゃらかんにゃら~、で、そのまま空港へ戻らなくちゃいけないんだってー!??

えーっ、これだけで一人+8000円かぁ…。
楽しかったけど、ちょみっと損した気分ー;


他のツアー方々(この人たちは香港のみのツアー客だったみたい)とインパルスの板倉似のガイドさんとお別れして、車へ。


…空港までの移動にも時間がかかるとはいえ。
空港に着いて時計を見ても、まだ搭乗時間まで4時間もあるー;

空港内が広かったから、色々観て回ってたけど、前日ほとんど寝てなかったこともあって、すぐにダウン。
けど、ゲートをくぐらないと座れる椅子がない…。

仕方ないので、カフェで休憩することに。

P1110460.jpg


カプチーノは苦かったけど、エッグタルトとティラミスはすっごくおいしかった!
ゲートがくぐれる時間になるまで、しばしまったり~♪


その後は、ゲートをくぐって椅子に座って、フランスのガイド本見て計画を立てようとするも、あまりの眠気に二人してくぅくぅ…。
搭乗時間までぐぅすり休みました。とさ。

テーマ : フランス   ジャンル : 旅行

*新婚旅行1日目*ホテル日航にて。

うーん、今回の帰省にあたって、大学生の時に使っていたノートパソコンを持って帰ってきたのだけれども…すこぶる調子が悪い(´v `;)
そぅいえば、CD-ROMを読み込むとこがおかしくなってて、ディスクを読み取らなくなってたもんなー;

そんなこんなで、全部アップするのにはまだまだ時間がかかりそう…と思いつつも、せっかく珍しくやる気になったことだし、作業続行(笑)。


*****


P1110382.jpg


P1110388.jpg


layout_01.jpg



1日目の朝は、ホテル日航のインペリアルスイートから始まります。

日航で式を挙げた人は、皆普通のスイートルームよりちょっと高め??なお部屋に無料で泊まれるんだって。
無料だなんて、まぁ素敵!(ノ´∀`*)

あんまり詳しくないので、思い出しがてら、ちょっぴり調べてみた。


■インペリアルスイート 【165.0m2】
最上階に位置するインペリアルスイートは、最高級のインテリアを施した、V.I.Pにふさわしいお部屋です。大理石のエントランス、リビングルーム、ベッドルーム、ダイニングルーム、どれも広いスペースの中に、贅を尽くした家具を配置しました。



ほぅほぅ…。
そぅいえば、なんか大理石っぽい感じだったナァ。
あと、確かに広かった。
(ほとんど部屋にいなかったので、うろ覚え。)


お値段ー、がー、えと…。


346,500…。



(゚Д゚ )



ゲ、ゲェーッ!



思わずテリーマンになってしまいそうなほど、びっくりした!
今!!

何これ、一人当たりのお値段!?
桁、間違ってない!??


うーわーーー!!


いい部屋に泊まれるってのはね、知ってたんだよ!
鉄矢君の会社の先輩もここで式を挙げて、その人から色々きいてたし!!

だから、当日はあんまり部屋にいれないだろうから、別の日に改めてって感じにしようかってとも話し合ったのよ!
でも、式の直後に泊まる方がロマンティックじゃない!??
それに、次の日朝早く空港に向かわなくちゃいけないことを考えたら、家に帰るより博多駅のそばに立地するこのホテルに宿泊した方が、楽だし!!

って思って…。
だからさ、…。

うぁあ……。


…ルーたちがこの部屋にいたの、4次会終わっての明け方4時から、8時半くらいまでだから…。

たった、4時間半だから…。


il||li _/ ̄|○ il||li


こんな部屋、もぅ二度と泊まれまい…。



今、割と凹んだ。

最近「割と」だとか「割かし」だとか「割りに」だとか言うのがルーの中でのマイブーム…はは…。


…調べんどけばよかった…。



*参考*

ホテル日航福岡

http://www.hotelnikko-fukuoka.com/index.html

テーマ : フランス   ジャンル : 旅行

新婚旅行日記。

長らく放置していた新婚旅行の日記…。
このままだといつまでたってもめんどがってやらなそうなので、今から自分を奮い立たせて(笑)書いていってみようと思いますー♪

だって、今、覚えているうちに書いちゃわないと…。
色んなこと、忘れちゃいそうなんだもん(´;ェ;`)
いっぱい楽しかったこと、せっかくなので記録しておきたい!

そんなわけなので、時間のある方はよかったらお付き合いくださいませvV
少しでもフランスのよさが伝わるといいなぁ(*´∀`*)


因みに、先日作ってそのまま放置しておいたアルバムはコチラ。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=4838332&mode=photo

美術品の名前とか観光地の名前とか、全然わかんなかったので、頑張って調べつつ書いてみました。
間違いがあったらごめんなさい(´v `;)


大体同じ写真が載っているとは思うけれど、鉄矢君が載せている方のアルバムはコチラ。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=2729642&update=20070726164159


鉄矢君がいつの間にか撮ってた(笑)夜のエッフェル塔の動画はコチラ。
きらきら光っててとってもきれいでした。

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=366408&video_id=1401684

よかったらコメントしてあげてくださいな♪

どきどき。

今日から鉄矢君がこっちに帰ってきます。


久々に会うので、ちょっぴり緊張;
昨日本当は可愛いお洋服買いたかったんだけど…気にいる服がなかったので、妹にワンピース借りちゃったりして。


なんか遠恋だった頃に戻ったみたいだなぁ。
たまにはこぅいうのもいいかもー(笑)。


そんなわけで、今から遊びに行ってきまーす(*´∀`*)
ワンピース、ちゃんと可愛く着れてるか心配;

諸事情により…。

しばらく実家に滞在することに。
2~3週間はいるかなぁ…。


思わぬ休暇だから、かえって何をしようか考えてしまいます。
うーん…。


とりあえず、歯科に行ったり美容院に行ったりとかしたいかな。
あぁ、洋服の秋冬物も持って帰らないとなぁ…。

あとは、少し休もうかなぁ。
なんか最近疲れてた気がする。


それから…それから??


時間が与えられたらやりたいことはいっぱいあるけど、結局道具とか、環境とか、全部実家じゃなくって向こうにそろってるんだもんなー。
全部持ってくるわけにもいかないし;


困ったな…。
遊ぼうにも、お金もないしね!(笑)


せめて、も少し秋らしく涼しくなってくれないかな…。
暑すぎる、最近ー!;

風邪引いた…。

疲れもあったせいか、鉄矢君の風邪がうつった模様…。
微熱があるっぽい。
喉が痛いよー。


今日は色々やろうと思ってたのになー…。
ちぇっ。
つまんないの…(´・ω・`)

優しい子どもの話。

さっき近くのスーパーから自宅であるマンションに帰ってきたのですが、その帰り道、とっても嬉しいことがありましたー(*´∀`*)


安さから色々買いだめした上に、スーパー内のクリーニングに出しておいた鉄矢君のスーツ2着をとってきたので、両手にいっぱい荷物を持った状態で、ルーは家路に着きました。

ルーのマンションはオートロック。
ふさがった両手をどぅにか使ってバッグから鍵を取り出さねばならない…。
手に持った荷物を腕にかけ、えっちらおっちらとバッグをあさろうとした、その時。

既にマンション内に入ってエレベーターを待っていた小学校1~2年生くらいの男の子が、ちょこちょこっとこっちにきて、内側から鍵のかかった自動ドアを開けてくれたんです!


全く思いもしなかったことなので、ルー、びっくり。


しかも、先にエレベーターに乗り込んだその子、荷物をいっぱい持ったルーを心配してか、ルーが乗るまでちゃんと「開」ボタンを押して待ってくれてる…ッ!



な、なんちゅうええ子やー!!。・゚・(ノД`)・゚・。



こんなにちっさいのに、自然と人に親切なことができるなんて…!
きっと素敵なご両親に育てられているんだろうなぁ…。


こんないい子、久々に見たこともあって、ルー、感動。


「ありがとう」ってお礼を言うと、ちょっぴり舌ったらずな声で「どぉいたしまして」と言ってくれました。

…可愛いなぁ(ノ´∀`*)


ルーもいつか子供をもつ日が来たら、こんな風に人に優しい子に育てたいな。
頑張ろう…なんて心に誓ったりして。



色々と暗いニュースが飛び交ったり、嫌な事件がしょっちゅう起きたりする今日この頃だけど…最近の日本だって、捨てたもんじゃないやねぇ。

FELT9:チョコマフィン

だい~ぶ、だいぶ前~に、作ったの。
去年の12月のはじめ…最後に作ったバナナ・カスタード・デニッシュの後すぐに作ったのに。
アップするの、すっかり忘れてた(笑)。

その放置っぷりがさすがにかわいそうだったので、失敗したことも気にせずアップしてみる。


06.12.2 FELT9:チョコマフィン①



なにかわかるかなぁ…。

チョコマフィンのつもりで作った…んだよね…(´v `;)

今見れば、上にアザランもどきとかトッピングすればよかったなぁ、なーんて。
なんだかちょっと貧相で、それもあって今までアップもしないでおいたんだけども。
でも、一応その時一生懸命作ったものだもんな。
うん。

ま、まぁ、よく見るとむしろこの素朴さがいいんじゃないかな!??
色もたったの2色のみ!
なんてシンプル!
く、苦しい言い訳だなぁ~…(笑)。


そいえば、これ、意外と他のものよりも苦労したっけ。
型紙作るのにすごく時間かかったんだよね。
ほら、円とか円周とかさー、色々計算せんといかんで…。
上部の円のサイズも結構迷ったりして。
側部の型紙もなかなかちょうどいいサイズにならなくて、何度もイライラしつつ作ったり(笑)。


そんな曰くつき(?)のチョコマフィン。
まさか、こんな9ヶ月もたってからお目見えすることになろうとは…。
ごめんね(´;ェ;`)


06.12.2 FELT9:チョコマフィン②


因みに、これもちっこい。
1cmとちょっと。



そぅそぅ、今日の夜か明日に、さっき久々に作ったのをアップするやも知れませぬ。
秋になったせいか、ちょっと創作意欲がわいてきた感じ。
今日、あともいっこ作れたらいいな。

テーマ : フェルト手芸   ジャンル : 趣味・実用

遊び相手募集中♪

昨日新婚旅行のアルバムをアップして、今日新婚旅行についての日記を書こうと思ったのだけれども。
なんか多すぎてやる気をなくしたので、とりあえずギブ(笑)。

アルバムの写真が85枚くらいと多く、1つ1つに説明入れる時間がなかったので、下書き保存代わりに閲覧キーが必要な形をとってただ今放置プレイ中…(´v `;)

いつか気力が復活したら、ヤルかもしんない。



そぅそぅ、誰か今週の土曜、ルーと遊んでくれませんかー??


鉄矢君が上司の別荘自慢に泊りがけで行く破目になったので、暇なの…。
せっかくの3連休なのになぁ。
はぅ(´;ェ;`)

新しいベッド♪

P1130734.jpg


P1130736.jpg


P1130737.jpg



結婚した当初からずっとテツがほしがっていたベッドを、ついに購入しましたー!(*´∀`*)


今までルーたちはテツの使っていた折りたたみ式のシングルベッド(しかも壊れかけでマットが一部陥没)の上にルーの羽毛布団を敷いて寝ていたのですが、身長153cmほどのルーはともかく鉄矢君は179cmと体が大きいので、これだと非常に寝苦しいらしく…;
ずっと大きなベッドがほしいと言っていたのだけれども。

式が終わってしまうまではいつどこでどんなお金がいるのかわからないし、とりあえず購入を見合わせていたのですよ。


が、式の終了後、テツのベッドへの執着は日に日に強くなっていくばかりで…(笑)。


…今もお金はだいぶ苦しいけれど…。
でも、毎日お仕事に行かなきゃいけないのに寝苦しいのって、やっぱりかわいそうだもんな。



そんなわけで、ダブルベッドを購入。
一昨日、我が家に届きました♪



最初はそこまでほしいというわけではなかったルー。
でも、ひとたび寝転ぶと…。



ダブルベッド、最高ー!(*´∀`*)



広々と眠れることって、こんなにも素晴らしい!
これからは、右腕をベッドから落として眠らなくてもいいのね…!
ベッド隅っこに横向きになって寝ないでも、体がはみ出さずに済むのね!
(ここ辺りにルーたちのびんぼっちゃまっぷりを感じてほしい・笑)
痛めがちだった腰にもぷわぷわんのマットが優しい!
お金もないのにわざわざ+1万払って高いマットにした甲斐があったぜ、わはー!!



二人して新しいベッドに夢中…vV

昨日は映画を観に行く予定も没にして、日がな一日ベッドに寝転んでだらだらと「怪談新耳袋」(オンデマンドTV)を観て過ごしました。(馬鹿!)



…しばらくルー家ではベッドフィーバーが続きそうな予感。

コミュニティ機能。

FC2ブログにコミュニティ機能ができたということで、大好きなフェルトのコミュを作ってみることにしました(*´∀`*)


フェルトで手作り


もしもフェルト好きな方がいらっしゃったら、参加していただけると嬉しいです♪
ここから色々交流していけたら楽しいだろうなぁ…vV

入籍記念日。

今日でルーと鉄が入籍してちょうど1年になります。
うはー、早いなー。



そんなわけで、今から式を挙げたホテル日航福岡でちょっぴりリッチ(あくまでルーたちからすれば;)なディナーを食べに行っちゃうのだvV



…あぁ、明日からはまた節約頑張ろう…ふふふふ(´v `;)


んー、だけど、1人4000円でステーキその他40品を食べ放題、且つ2000円のギフト券もらってるわけだから、それを考えると安いのか・も、しれない??

んまぁ、それでも、現在式の費用等で大変なびんぼっちゃま状態であるルーたちにとって、これがイタい出費だということには変わりありませんが…;
でもでも、せっかくの記念日だし。


葛藤終了。


この際お金のこともダイエットのことも忘れてガッツリ食べてきまーす!(*´∀`*)
楽しみ~vV



*参考*

カフェレストラン「セリーナ」 秋のステーキフェア
http://www.hotelnikko-fukuoka.com/rest-bar/plan/detail.php?restaurant_plan_id=76
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。