

お片付け。

明日は式の立会人もしてくださった鉄矢君の会社の先輩夫婦が遊びにいらっしゃるので、今頑張ってお部屋を片付けています。

で、主に何を片付けているのかというと…。


結婚するにあたって取り寄せた、資料等。


ルーはどっちかというと片付けの際に物を捨てられない性質で、正直、たかだか式場の資料でもできればとっておきたい…。
…せめて見学したところのくらいは…。

なんて思っちゃうんだけど…。


とっておいでもキリがないもんね…(´v `;)


しょうがないので、ちぽちぽ捨てるべくまとめてます。



結婚するってなって、こやって資料を取り寄せて「どこで式を挙げよう」「誰を呼ぼう」ってわくわくしてたのも、もぅ1年も前のことなのね…。


式場見学とか、いっぱい行ったっけなぁ。
デート気分で行けて、毎回すごい楽しかった。
どんな式場に行ってもなんだかプリンセス気分を味わえたし(笑)、もぅすぐ結婚するんだなーって幸せな気分に浸れたりして。


式場の条件がお互い違ってたり結婚したてて価値観が合わなかったりで、ケンカもいっぱいした時期だったんだけど、今思い起こせばとっても幸せな時期でもあったんだなぁ…。

辛いこともいっぱいあったはずなのに、なんで思い起こせば幸せだったことしか覚えていないんだろうなー。
鉄矢君と出会ってからの昔を思い出すと、なんか幸せだったことばっかりがきらきらと残ってる感じで、戻れないのが切なくて、ちょっと直視できない感じ。
不思議不思議。

まぁ、いずれにせよ辛いことばっかり覚えているよりはいいよね♪



きっとまた更に1年後には、今を「幸せだった」と思い起こすんだろうな。



…いや、普通に今も幸せだと思っているんだけどね!(笑)
別に毎日ケンカしたり嫌なことがあってるわけじゃないデスヨ!(笑)


…なんてやってたら、ますます捨てられなくなってくるー(´д`lll)
あーもーぅ!
ルーのバカー!!;

2007.6.30 結婚式

IMG_0097.jpg


IMG_0142.jpg


IMG_0280.jpg



さて、よぅやくアルバムが届いたので、結婚式のことを日記に書こうと思います…。


とはいえ、あまりに間が空きすぎて、一体何から書けばいいのやら(笑)。


とにかく、怒涛の1日でした。

直前に作ったウェディングベアとウェルカムボードを届けるために早めに家を出て、ウェディングボードを仕上げようと机を借りて…。
あまりに私がテンパっていたため、式場の受付の人に日本茶を勧められる始末(笑)。
次に支度のため数時間前に美容室に入り、支度終了後すぐにチャペルでのリハーサルがあり…。

リハーサルが終わって、一息つこうと思ったら、「本番です」の声!Σ( ̄ロ ̄|||)
もぅ緊張しまくり&混乱しまくりであわあわ・おろおろ…!
いざチャペルの扉の前に立って入場前にいたってもまったく落ち着くことができず(´v `;)
お父さんに「いいから落ち着け」と言われたけれど、お父さんも十分に緊張しまくりでしたわよ!(笑)



情けないことに、チャペルでのルーは最初から最後まで緊張の極致にありました。



もぅね、震えが止まんないの!


歌ってる時も、ただ立ってる時も、ずっと緊張しすぎで。
結婚証書に名前を書く時も震えててうまく文字がかけないし、指輪交換でもうまくはめることができなくて;

後日、鉄矢君からは「瞬きしまくり&目線が泳ぎすぎ!」って言われちゃったし(笑)。



でも、披露宴はその真逆。


全然緊張しなかった!(*´∀`*)


なんだろう、とにかく楽しすぎて…。
とにかく楽しくって。
ずーっと笑顔でいたような気がします。
鉄矢君の会社の方からも「笑顔がいいね!」と褒められちゃった(笑)。


皆が心から祝福してくれているのもよくわかって…幸せでいっぱいでした。


いっぱい写真撮られたり、色んな人とお話したり…。
友達の余興を見たりスピーチを聞いたり。
ちょこちょこ隙を見てはご飯を食べたり(笑)。



気付けば最後の両親への手紙。



もぅ本当に楽しすぎて、あっという間に終わってしまいました。



今でも式当日のことを思い出そうとすると、なんだか夢の中の出来事を思い出すような…。
そんな気持ちになります。
走馬灯の如くっていうか(笑)。


あー、もっかいやりたい!
あんなに楽しいとは思わなかったよぅ!



でもね、やっぱり式が無事終えられたのも、披露宴が楽しかったことも、家族や、友達や、出席してくれた方々、応援してくれた方々…。

とにかく皆々様の協力があってのことだと思います!


本当にありがとうございました!!
それから、これからも何卒よろしくお願いいたします(*´∀`*)


まだまだ若輩者のルーと鉄ですが、一緒に精一杯頑張っていきたいと思います♪



…因みに、両親への手紙では私も両親も泣きませんでした…(笑)。
つまんね!(`ε´)

人前に出るのがとにかく苦手なルー、一番の不安要素は両親への手紙。
うまく読めるか…震えて声が出ないんじゃないか…。
さすがに若干緊張はしたけれど、それでも鉄矢君がずっとぐっと支えてくれてたので、不思議とそこまで緊張はしませんでした。
なんか嬉しかったなvV



そぅそぅ、それから、あのウェディングベアが何気にルーの手作りだったということに、一体何人の人が気付いてくれただろうか…(笑)。

なにせくまなんて作るのが初めてで;
もぅ本当に全然上手に作れなかった…;
しかも、ばたばたしてて結局前日と前々日に慌てて作っちゃったし;
写真の写りがいいから若干よく見えるけど、間近で見たら本当によがんじゃってて、見るに耐えない…(´v `;)

…でも、一生懸命自分で色合いとか考えながら作ったから、やっぱり愛着が…。

今はリビングの隣にひっそりと飾ってあります(*´∀`*)
こぅいうのを自分で作ると思い出に残っていいね♪

初めてのmixiアルバム。

mixiのアルバムに結婚式のアルバムをアップしましたので、よろしかったらどぞー♪


日記は今日時間があったら書こうとおもってます。
時間がなかったら後日、また…(´v `;)

お盆明け。

先週の土曜日から鉄矢君の会社が9日間のお盆休みに入ったので、実家に帰ってましたー!

食べたり飲んだり遊びに行ったりと、忙しくも充実した休みだったと思います。


あとは、久留米の福岡以上の暑さにぐぅたりしてました…。


なんで同じ福岡県内なのにこんなに差があるのか…!
ふぅ。

おかげで結構飲み食いしたのに体重増えずにすんだんだけどネ!



そぅそぅ、昨日帰ってきたら、宅配BOXに式のアルバムが入ってたので、近いうちに結婚式のことを日記に書こうと思いますー。

写真はとりあえず無難なもののみ公開、顔が出たものを公開できた場合は時間制限を設けて公開しようかなー、と。

それにしても、普通のアルバムだけじゃなくって、アルバムとして編集されたもの(アルバムが丸ごとスキャンされた感じ??)と撮影した写真すべて(アルバムに使われていないものまでも)がCD-ROM2枚に入って一緒に送られてきたのですごい嬉しい!

きれーいに撮影されているし、写真もいっぱいだし、ここの写真屋さんにして本当によかったー(*´∀`*)

普通こぅいうとこってネガくれないのにね。
なんて親切な写真屋さんなんだ…!

焼肉酒房 三孝

昨夜はご心配をおかけしました~(笑)。

電話はやっぱり「仕事が終わったよ!」という内容のもので、あれからすぐに焼肉屋さんへ直行し、無事焼肉を堪能することができました。
おーいしかったなぁ♪



P1130468.jpg


昨日行ったお店は博多区の美野島にある「三孝」という焼肉屋さん。
鉄矢君が前に部での飲み会で行ったそうで、「おいしかった!」と大絶賛。
無事式も終わり、前ほどダイエットを気にしなくてもよくなったため(笑)、連れてきてもらいました。


P1130473.jpg


このお店には単品、コース、食べ放題とありますが、昨日は夜遅かったこともあり、コースで食べることに。

コースにはうめコースとさくらコースとありますが、昨日はちょっと奮発(ってほどでもないけど)して、さくらコースの方を食べました。


コース内容は

◆上塩タン
◆和牛ハラミ
◆上ロース
◆上カルビ
◆ホルモン
◆若鶏
◆シーフード盛
◆サラダ
◆サンチュ
◆シャーベット

の10品。


これに+300円で

◆スープ・ご飯・キムチ
◆ミニビビンバ
◆クッパ

をつけることができます。


ルーたちが頼んだのはご飯とミニビビンバなのですが…。

ここで注意したいのはミニビビンバ。
このビビンバ、お肉がのってません(笑)。
なので、最後のシメに食べるというよりも、お肉を焼きながら白飯の代わりにビビンバをかっこむ…くらいの方がいいかも。


P1130478.jpg


味はといいますと、「A4・A5規格に近い肉質の和牛が食べられる」ということが売り文句なだけあって、かなり上質なお肉を食べることができ、とても美味しかったです!
あえて難を言うとすれば、すべてのお肉が上質で油がたぁぷりのっているので、ちょみっと赤身のお肉もほしくなっちゃうということくらい(笑)。

量も私にはちょうどよかったです。
若干多かったくらい!
ただ、たくさん食べる男の人だとちょっと物足りないかも??


接客は普通、かなぁ。
可もなく不可もなく。
ただ、接客してくれるのが本当におばちゃんーって感じのおばちゃんなので、ひょっとしたら好き嫌い分かれるかもしれません。
それと、注文してきたものを持ってくるのが遅いのも難;
決して悪い!というわけではないのだけれども、これでサービスがよければ最高なのになーってことで!


以上、久々の食日記でした♪



食べログ.com
http://r.tabelog.com/fukuoka/rvwdtl/292616/

Hot Pepper.jp
http://www.hotpepper.jp/diary/VW010032.jsp?SP=J000026961&RN=20070811A00026

双方クーポン付。

ペコった!

もーぅ、本当にペコった!
お腹空いた!


おーなーかーすーいーたーーー!!


…鉄矢君のお仕事、まだ終わらないらしくって、いまだに焼肉にありつけておりません。

せ、切ない…。
お腹空きすぎて、切ない!





 !



鉄矢君から電話だー!!

とりあえず。

結婚式も旅行も写真がそろってから日記にするとして、とりあえずはぼちぼち日常を日記にしていくことでしばらくブログから離れてたブランク(笑)でもうめていこうかなー、と。

旅行の日記とアルバム、鉄矢君はもぅ書いちゃってるみたい。
最近は私よりも鉄矢君の方がしっかりmixi日記書いてるのよねぇ。
昔とまったく逆だわー!(笑)


今日は鉄矢君が「マジ美味しいから連れてっちゃー!」って前からずっと言ってた焼肉屋さんに行ってきますです。
結婚式前は太っちゃマズイから行けなかったんだよね。
わーいvV



…はふ。



せっかく痩せたのに、なんか元に戻りつつあるのが怖い…!
あぁあ…!

il||li _/ ̄|○ il||li


そんな今日この頃なルーです。


絶対お盆でまた太る…!
だって色々飲み会とかはいってるもの…!


そぅそぅ、明日からは鉄矢君が9連休に入るので、しばらく実家に帰るですよ。
もともと地元にいるor同じく地元に戻る暇な人、あーそびーましょ♪

久々に…。

日記でも書いてみようかな♪

でも久々すぎて何から書いたらいいのか…。
うーん。

書きたいことはいっぱいいっぱいあるんだけどなぁ。
結婚式のこととか旅行のこととかこの間行ったミスチルのライブのこととか…。

本当はすぐに式のことと旅行のことと日記に書きたかったんだけど、なにせ手元にまーったく写真がない!
写真たくさん撮られるけど、自分達は撮れないもんね(´v `;)

アルバムを頼んでる写真屋さんがね、写真全部をCD-ROMに入れて送ってくれるらしいのね。
だからそれが来てから、そこから写真を選んでアップしようかなーって思ってたんだけども…。
まだ届いてないの(´;ェ;`)

写真なしで書こうか…でも、せっかく書くなら写真も少しは公開したいし…。
むー。

前撮りの写真だったらちみっとあるんだけどなー。
んー。



…しょげり。
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
