

眠れない…。

なんか明日が結婚式なんて、いまだに実感が沸かない。
はぅ。

明日で式のことが全部終わっちゃうんだなぁ…。
去年の8月辺りから式の準備を始めたんだよね。
思い起こせば、早かったような遅かったような…。
んー…。

明日かー…。

12時間後には、もぅ披露宴始まっちゃってるんだよね…。
あー…。


楽しみも大きいけど、不安も大きいなー。
なんか色々ドキドキして、眠くって疲れてるのに、なんだかね、眠れない…。

どぅしよう;





はっ!


…そそそそそそぅだ!


どなたかリヴリーをやっておられる方、「グレん島」にいる「ケンタれ」の「グレん」に何でもいいので適当に餌を食べさせてはくださいませんか…!


明日から1週間お世話できなくなっちゃうのに;
私のリヴリーはホテルに預けるとして、あー、鉄矢君のリヴリーのことすっかり忘れてた;

お礼は後ほどいたしますので、何卒…何卒!
すみませんー!;

どうぶつの森*新しい友達コード???

よくわかんないんですけど、ひょっとしてネット環境が変わったらともだちコードも変わるのかなぁ??

そんなわけで、新しいともだちコードですー。


ベリーベリーむら ルー
1461-1561-9451


…なーんか変わってない気もするけど(´v `;)
まいっかぁ!

森友達の皆様、またお時間のある時にでも、通信して遊んでやってくださいねvV



そぅそぅ、ここ最近でずっといてくれた住人を2人も出しました。
今まで誰も引越しさせていなかったのでかなり悩んだのですが…。
やっぱり、若干は住人の入れ替えがないと飽きるかなぁ、なんて思って。

んで、マイミクのみひQooさんの村から「くるぶし」に変わって「ジェーン」、「ダンベル」に変わって「ガンテツ」が引っ越してきたよ。

写真もらえるように頑張るぞー(*´∀`*)

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

ネット復活、だぁー!

ルーのことを覚えていてくださる方も覚えていないという方も、お久しぶりですー。


やっと、やっと、復活できました!

よぅやーっと、今日、てゆか今さっき、引っ越したマンションのお部屋にネットが引き込まれまして…!
お昼に設定しに来てくれるっていう人を待ちきれなくて、工事が終わった後に自分で設定して勝手につないじゃった!


いやはや…3ヶ月…半くらいになるのかな…。
新築のマンションに引っ越したために多少ネットができなくなるのは覚悟の上でしたが…よもや、ここまでネット環境が整うのに時間がかかるとは…。


おーもーわーなーかーっーたーぞーーー!


式まであと少し、一番インターネットを駆使して色々調べたい時にできないというフラストレーションったら!

でも、でも、やっとそんな状態から開放されるんだなぁ…はぁあ…。
これで調べたいことを、鉄矢君の手を煩わすこともなく、自分でさっと調べることができるようになったんだなー。
リヴリーのお世話とか、忙しいのに鉄矢君にやってもらってたもんなー。

…嬉しい…(*´∀`*)

んでも、意外とネットなしでも生活できてたっちゃできてた。
もっと発狂するかと思ってたわ!(笑)

式のことで忙しかったり、1ヵ月半ほど美術館でお仕事しててそれどころじゃなかったからかなー。

んむ。
とりあえず、よかったよかった、よーかったー。



そんなわけで、ルーもやっとネット環境を整えることができました。
式まであと1週間きった今、そんなにネットで遊ぶことはできないかもしれませんが、7月入ったらまた前のように皆様のところへ遊びにいけるようになるかと思います。

なので、こんなルーですが、何卒これからもよろしくですーvV
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
