

へこー。

最近忙しさから皆様のページにお邪魔したりコメントできなかったりしてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


引越しのことやそれに伴う契約の登録・解除、指輪決め、二次会についての話し合い、式の名簿作り…。

式まで3ヶ月を切ろうとしているため、これから式に関する色んなことも本格的に進むみたいで…。
それに、引っ越したらルーもバイトを始めるかもしれないので(ここは未定)、そしたら、多分、もっと忙しくなるだろうと思います。

鉄矢君もお仕事が4月から半端なく忙しくなるらしいから、実質的に色々と動かなくちゃいけないのは私になるだろうしなー。


…忙しさを免罪符にしちゃいけないとは思うけれど、これからあんまり皆様と交流取れなくなる時期に入るやも知れません;
本当にごめんなさい…(´;ェ;`)

でも、なるべく頑張ってコメントしたりできたらいいな、と思っているので、見捨てないでやってくれると嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。



本当にごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

やたー!

たまたま知ったサイトで、完全にブログのお引越しができたよ!

ルー、今のFC2ブログを使う前は、ドリコムブログっていうブログを使ってて…。

そこがねぇ、とにかくひどいブログでさ。
もぅ半端なく重い。
ちょっとやそっとの重さじゃない。
全くページが表示されないくらい重い。
日記なんて、書けたもんじゃなかった。
最初はそこが気に入ってたし、エクスポート機能のないブログだったから記事の移動もできないしで、ずっと頑張って使ってたんだけど…。
一時期、それまでも十二分にひどかったのに、それを上まわるくらいにひどい状態が続いて。

いつまで待っても、ここまでひどくても改善の兆しがないって、もぅこれからも何も期待できないんじゃないか??

そぅ感じて、ブログをお引越ししたんです。
前の記事を残したままに。

でも、やっぱりずっと書いてきた日記だからそのままにしておくのも忍びなくて、どぅにか引越しさせたくて。
1つ1つ移動させてたんだけどもー…。


このツールのおかげで、あっという間に記事の移動が終わりました!


画像やコメントは移動できないから、それは自分でやらなくちゃいけないんだけど、でも、とりあえず文章だけでも移動できたことが嬉しい!(*´∀`*)

今度時間のある時にでも、画像やコメントを移して、本当に引越しを完了させたいと思います。
わぁい!


因みに、ドリコムブログを久々に覗いたら、なんか記事のど真ん中に広告が表示されるようになっててびっくり。
「これはないだろー…」と思いつつ管理者のブログを覗いてみたら、案の定、苦情がいっぱい寄せられてて、ますますユーザーの心は離れていっちゃってるみたい…。
しかも、そんなに軽くなってないし、本当に成長のないブログだ…。
早めに離れておいてよかったナァ(´v `;)



*参考*

ヤプlog → MT (ver.2.2)
http://sample.main.jp/export/index.php

*どうぶつの森*「ウホッ」。

村の住人であるゴリラのダンベル。
彼の口癖を適当に「ウホッ」にしたのがいけなかった。


さっき村に行ったら、村の住人のほとんどの口癖が「ウホッ」に…!!


可愛いあの子も渋いアイツも「ウホッ」。
新しく口癖を考えてあげても「ウホッ」。
「これからもずっと仲良しでいようね」…なんて、嬉しい言葉を言われても語尾には「ウホッ」…。



な、なんか嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。



因みに、今村で大流行している服は、おふざけ半分で展示しておいた村に敷くじゅうたんのデザイン…。

他にちゃんとした洋服のデザインも展示しているのに、どいつもこいつも着るのはじゅうたんのデザインばかり。
「これ、ルーさんがデザインしたんでしょ??いいセンスしてるね!」って言われても、素直に喜べない…!



なんだこの村。
なんだこの村…。


ウワァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン!!!

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

*どうぶつの森*村にも春が来た!

今日から3月。
私のベリーベリー村にも春がやってきました!

朝、村に行ってみたらなにやら虫がいっぱい飛び回ってて…早速あみを装備して虫捕り♪


た、たーのしーぃ!!


今までゴキブリだとかオケラだとかハエだとか、そんなのしか捕ったことがなかったので、なんだか新鮮ですごく楽しかったです(*´∀`*)


てゆか…。
虫は今日からだったけど、雪だけは早々と2月25日頃から消えてびっくりしました。
てっきり2月いっぱいは雪景色だと思ってたのに…。
青い!青いわ!(笑)
ルーは白い村しか見たことなかったので、しばらくは画面が見辛かったです(笑)。


そぅそぅ、それから村の環境が最高になって、スズランが咲くようになりました。

http://www.pokedeep.com/AnimalCrossing/MuraMapper.cgi?ID=rouxduboeuf

頑張ってマップを作った甲斐があったよー!
…風邪で寝込んでる時に。

…だって、早く作ってみたかったんだもーん;

鉄矢君からは
「すげぇー!よくこんなの作ったね!
 …でも、こんなことやってるから風邪がなかなか治んないんだよ…(´v `;)」
と呆れられちゃったけども(笑)。

まぁ、何はともあれ金のジョウロをもらうの楽しみだー♪


このマップ作るの相当大変だったけど、ぱっと見て自分の村の全容がわかったり、村に対して新しい発見ができたりと結構楽しいので、時間のある方は作ってみられるといいかもー(*´∀`*)


そんなこんなの最近の森ライフでした♪



*参考*

MuraMapper
http://www.pokedeep.com/AnimalCrossing/MuraMapper.cgi

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
