

マイミクさんのこと。

今日は鉄矢君が飲み会なので、だらだらしてちゃってます(笑)。
お夕食の準備がいらないと、本当に楽ー♪

さー、今日は何しよっかなぁ…。
いつも通り森か!(笑)


ぐるなび、さっきから色々検索かけては登録しまくっているんですけども、結構ないお店も多かったー(´;ェ;`)
お気に入りのあの店この店…。
普通に有名なお店までなかったり。

なんか、さーみしいぞー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そぅいえば、ここ2日で2人の同級生がミクシィを辞めました。
なんだろ、皆ミクシィに飽きてきた頃なのかな??
「同じ高校だったよね」「同じクラスになったことあったよね」くらいで申請が来て、何度かコメント書いたものの、特に何かあるわけでもなく…結局交流も何もなく終わってしまったなー…。
足跡だけはやたら残ってたけども(笑)。
やっぱり、中途半端なリアルな知り合いとはマイミク結ぶものじゃないなって痛感。
なまじリアルな知り合いな分あんまりプライベートを知られたくないし…。
なんとなーく、結婚したから、特に。

これからは、リアルな知り合いでもまーったく交流がない場合はマイミクを削除していこうかなぁ、なんて考え中。
リアルで交流があるんならいいんだけども、どっちもないんだと、あんまり結んどく意義を感じないのー(´v `;)

でもでも、結局中途半端にリアルで知り合いな分、申請を断りづらいし、マイミクも切りにくいんだけどもね(笑)。
本名の公開制限してるから、これからそぅいう半端なマイミク申請は減るだろうとは思うけども…。


いやはや、難しいねぇ;

まねっこぐるなび。

マイミクごまふしゃんのを見て面白そうだったから、ルーもまねっこして登録してみましたー(笑)。
ゴメンヨ、ゴマ・フィーノさん(仮名)…。


http://kuchikomi.gnavi.co.jp/profile/1503486653/


よかったら遊びに来てくださいな(*´∀`*)
福岡・久留米を中心に、その他九州の色んなお店も紹介する予定でーす♪



さ、まずはどこから紹介していこうかなー!

冷蔵庫買っちゃった!

今日、冷蔵庫買ってきちゃいましたー!(*´∀`*)
えへへ。


なんだかんだで2人になって、今の136ℓの冷蔵庫じゃちょっと小さくて…。
冷蔵庫に入りきらないという理由から買いだめできず、遠くの安いスーパーや八百屋さんにもマメに行かなくっちゃいけないし、だし。
そんなわけで、冷蔵庫の購入を年末からずっと検討していたのです。


…まぁ、冷蔵庫に入りきらないっていうのは、多分ルーが色々買いすぎだっていうのもあるんだろうけども…(´v `;)


ルーのお家の冷蔵庫の中、バター1箱、無塩バター2箱、ケーキ用マーガリン4箱、普通のマーガリン1箱、ガーリックマーガリン1箱、ショートニング1箱、ラード1箱、業務用粉チーズ1箱、クリームチーズ3箱、生クリーム5箱、その他豆板醤、甜麺醤、コチュジャン、ラー油、練りゴマ、オイスターソース、スイートチリソース、チャツネ、マスタード、からし、わさび、おろしにんにく、おろししょうがなんかの調味料にドレッシング2種、焼肉のタレ2種、ポン酢、etc.…。

今ざっと見ただけでこれだけ調味料系が入ってた…(゚Д゚ )
冷蔵庫の半分以上調味料で埋まってるー;

うぁー、これには自分でもびっくり。
これじゃ、他のものが入りきらないはずだわ;

でもでも、これらのどれかを減らすことは無理…。
だって、こんないっぱい使いきらんやろーって感じなのに、今のとこちゃんと満遍なく全部使ってるんだもの;
バターやら生クリームやらがいっぱいなのは、安いお店に行った時に買いだめしてるからだしなー。
意外と消費量多いものだから…。
人が来ると大抵ケーキ焼くし、それを考えるとバター系は多いにこしたことなかったりして。
むむ。


でも、今度からはこの「冷蔵庫に入りきらない」という苦労から開放されるのだなー(*´∀`*)
わぁい!


今度買ったのは404ℓの冷蔵庫。
今の冷蔵庫の3倍以上も大きいの!
今の小さなお家にはいっぱいいっぱいな大きさだけど、引越しする時に買おうとすると大変だし、きっと引越しシーズンで値段が高いだろうから…。

7万円の出費は痛いけど、まぁ、ボーナス一括払いだし♪
ちゃんと昨日鉄矢君と今の所持額とこれから貯蓄できるであろう金額とこれから必要になるであろう出費額なんかを色々計算した結果、多分大丈夫という結論に達したから、そこまで恐るるに足らず。
やっぱり計画って大事なんだなー。
これからもっといっぱい忙しくなるし、ちゃんとすべきこととかどのくらいお金が飛ぶのかとか、しっかり把握しておかなくちゃ!
せっかく家計簿つけてるんだもんね。
頑張ろうっと!p(・∩・)q


話が変わって…。


最近、鉄矢君とルーはやたらめったら仲良しなのです。
多分、結婚してから今が一番仲良い気がする。

別に今までが仲悪かったっていうわけではないんだけども、結婚してからお互い環境も変わったし、忙しいし、話し合うことが増えてケンカも増えたし、なんだか付き合ってた時ほど仲いい感じじゃないなー、結婚したらこぅなっちゃうのかなー…なんてちょっぴり凹んでたりしてたので…(´・ω・`)


やっとこさ、新婚だーって感じ。
うふふ!(ノ´∀`*)


今もたまーにケンカする…というか、勝手にルーがむくれることはあるんだけども、すーぐ仲直りするようになったの。
だからかなぁ。
今までは同い年ってことと一番上ってことと若さ故の未熟っぷりからお互い意地を張ったり、強がったり、そんなんばっかだったから…。
ケンカしてもすぐ仲直りして、引きずらないことが大事なんだなーって思った。

最近はよーく眠れるし、鉄矢君と一緒に寝るようになってからはちゃんと規則正しい生活できてるし、衣装店も決まってすっきりしたし、これからの計画も立てたし、なんか絶好調な感じだー!
この間まで先を考えると不安で悲しくなることばっかりだったのに、最近は色々楽しみなことも増えたし。
大変なこととか辛いこととかいっぱいあるだろうけど、このまんま仲良くいれたらうまい方向に持っていけそな気がするよ。

この調子でもっと頑張るぞー!
むふー(`・ω・´)


P1090314.jpg


P1090315.jpg



因みに、写真は今日のお夕食ー。
豚の角煮と、その出汁で作ったスープです。

角煮、今回はお母さんに買ってもらった圧力鍋で作ったからか、素早く、そしてとろんとろんにできたー♪
お箸でとろ~んって切れたのが嬉しい(*´∀`*)


さてと、今日は色々忙しくって寝るのがちょっと遅くなっちゃったからなー…。
あとはお弁当の準備して、ワイシャツにアイロンかけて、お風呂に入ったら終了だ!
ばんがる(`・ω・´)

決めなきゃ…なのかー;

昨日の夕食、ついつい誘惑に負けてラーメン食べに行っちゃったー;
最近お夕飯少なめに食べるように頑張ってたのにー!
おいしかったよぅ、うぁーん!。・゚・(ノД`)・゚・。
辛みそ系のラーメンなら、絶対ここが一番に美味しいと思うのよぅ!
安いし!


さてさて…。
とうとう、ルーにT氏から指令が下りました…。

「俺が会社から帰ってくるまでに、衣装店をどっちにするか決めておきなさい」

って鉄矢君に言われちゃったー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


決めなきゃ決めなきゃって言いつつ、いまだに決めれずにいたルー。
とうとう今日、決断を下すこととなりそうです…はぅ。
どぅしよう~;



おのおのの長所と短所は


A店

・ドレス:

 オーソドックスなウェディングドレスって感じのドレス。
 んもぅ本当にオーソドックス。
 可愛いし、普通に好き。
 おそらく後者よりドレスの単価そのものは高い。
 そしてアクセサリーもダイヤのティアラなど非常に高価。


・担当者:

 若くて感じのいい人。
 担当者はこっちの人の方がさっさと動いてくれてやりやすい。
 営業うまめ(笑)。


・提携:

 式場との提携店のため、色々と便利。
 前撮りも自分達の式場で撮影できる。


・立地:

 天神のど真ん中のため、親と来る時は来やすい。
 うちからもまぁ遠くはないかな??
 自転車で15分くらい。
 ただし、駐車場がないため、車で行くことができない。
 雨の日ならバスしか交通手段がなくなってしまう。
 オプション的利点としては、天神周辺なので、帰りに買い物などしやすい(笑)。


・その他:

 1人1人に個室が設けられているため、試着などがしやすい。
 そして、出してくれるコーヒーが美味しい(笑)。



B店

・ドレス:

 神田うのや酒井彩菜プロデュースのドレスなどがある。
 ルーが着たいのは酒井彩菜のもの。
 非常に若向けで可愛いドレスがそろってる。
 ピンクとか白とか…。
 ただし、良くも悪くも少し安っぽい感じも否めない。
 アクセサリーもA店のような高いものはおそらくないと思われる。
 宝石系よりコサージュ系とビーズ系のアクセサリーが多かったし。
 結構ビーズ系のアクセサリーからまってること多いことから見ても、同じビーズでも多分こっちのは安め。


・担当者:

 悪い人ではない。
 ただ、ちょっと営業が下手というか…(´v `;)
 電話しててもやたら会話が途切れたりする。
 さっさと用件だけ言って切ってくれないところアリ。
 (因みにB店の人は用件のみを端的に言ってくれる上、会話が途切れることはない。)

 スタイリストはあんまりうまくないかも…。
 最初に行った時、ヘアピンが何度も髪に刺さって痛かったし(笑)。
 でも2回目行った時は別にスタイリストさんを用意してくれてたから、そこはそんなに心配しなくていいのかも??


・提携:

 提携店ではないため、前撮りの際は私達の式場じゃなく、A店専属の別の式場で撮ることになるかも…;


・立地:

 うちからは車でしか行けないところにある。
 でも、よく言えば車で行ける(笑)。
 親とドレスを見る時は親がうちの最寄の駅に来て、そこまで迎えに行ってから一緒に行くような感じになりそう…。
 オプション的利点としては、近くにサティとワーナーマイカル(私がたくさんタダ券を持っている映画館)があるため、ついでに映画を見ていくことができる。


・その他:

 前者と違って、ここの衣装を着て式を挙げる知り合いは多分少ない。
 というか、いないかも…。
 その点で個性があるなーって思う。
 人と同じがそこまで好きくないルーとしては、結構嬉しい特典(笑)。


…って感じなんです。

値段的にはどっちも変わりません。
A店のドレスは単価が高いらしく、式場でのプランで20万円引きになっていても、B店とはほとんど差がなし。

デザイン的に好きなのは「A店:B店=48:52」くらいの割合でどっちかというとB店…。
でも決してA店のドレスが嫌いなわけじゃないんだよねー;
着るとやっぱりA店のも可愛いなぁって思うし。

あとは、式場に合うドレスはどっちかなーっても思う。
間違えなく提携店のA店のドレスは式場になじむはず。
B店も多分そんなに変ってことはないと思うけども…。
ただ、ちょっと可愛すぎないかが心配??



うーん…。
自分の頭をまとめようと思って書き出してみたんだけども…。
余計迷い始めたかもー;


あぁー、もぅ!
もぅ…!。・゚・(ノД`)・゚・。

*どうぶつの森*アリスなじゅうたん。

アリスの洋服を作ってからというもの、調子に乗ったルー。
関所や役場の前に敷くじゅうたんなるものを作りたくって、アリスっぽいじゅうたんを作ってみましたー


P1090139.jpg


きぬよさんに話しかけるルー。
この角度から見るのが一番アリスっぽい!(笑)


P1090142.jpg


レースとトランプ柄をあわせたようなデザインに♪
色はピンクを基調にしておりますー。


P1090154.jpg


実際に敷いてみた。

なんかちょっとこまごましすぎかなぁ…(´v `;)
見づらいー;

で、でもまぁ、初めてにしてはいい出来さ!
…ということにしていよう…(笑)。

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

*どうぶつの森*アリスな服。

最近マイデザインするのがとっても楽しいですー♪

今までは簡単な水玉模様みたいなのしか作ってなかったんだけども、この間初めて服らしい服を作ってみました。


テーマは「不思議の国のアリス」!


アリスが好きなもので…。
ひっそりといつか作ってみたいと思っていたのです(*´ェ`*)ポッ


P1090111.jpg


こんな感じですー。
み、見えますか??(´v `;)

エプロンのレース部分に疲れた一品です(笑)。
エプロンのサイズを変更するたびに全部打ち直しなんだものー;

エプロンの紐の部分は最初まっすぐだったのですが、なんだか横から見た時間抜けな感じだったので(笑)、服になった状態の時にリボン結びに見えるようにしてみた…つもり。
でも、あんまりわかんないのよね(´・ω・`)


P1090117.jpg


髪の色もアリスに合わせて黄色のセミロングにしてみましたー。
んでも、やっぱりもともとのピンクの髪の方がしっくり来るかも…(´v `;)
早々と元に戻したーい!;
まぁ、基本的に元の色から変えるつもりはなかったりするので、多分すぐ元のピンクに戻しちゃうだろな…(笑)。


P1090119.jpg


意外と傘にしたら可愛かったー!
むしろ服の状態よりも可愛いかも!(笑)



ふぅ、楽しかった!(ノ´∀`*)



んでも疲れたー;
しかも、プレビュー機能とかがないから作っては着、作っては着…。
たくさん修正したのですんごいお金がかかっちゃった(´;ェ;`)
プレビュー機能ほしいなー。


次はどんなお洋服作ろうー♪
いつか住人にルーのデザインしたお洋服を着てもらうのが当面のルーの夢…(笑)。

てゆか、誰かアリスの服きてよぅ!(`ε´)
頑張ったのに…薄情な住人達だわ!(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

*どうぶつの森*し、シーラカンスだとー!??

今のところのトップはリッキー…。
158.8cmのシーラカンス!


な、なんでやねーん!!Σ( ̄ロ ̄|||)


今雨も雪も降ってないやんかぁ!;
シーラカンスは釣れないはずでしょー!??



デモデモ、ルーダッテ2ヒキメノマグロツッチャッテルモンネ…。
マケナイッタラマケナイノヨ!!

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

*どうぶつの森*今日は釣り大会。

今日私の村では釣り大会が行われております。

そんなわけで、昨夜のうちに釣り上げておいたスズキを村長さんのとこに持っていってみました。


結果は…。
ユキちゃんの釣り上げたタイの記録を抜いて、ルーが一番にー!!


きゃほーぃ★
やったね!!

早速ユキちゃんのところまで自慢しに行くルー。(←嫌なやつ)
したら、ユキちゃんに

「ルーさん、今日は釣り大会ですね」
「勝ち負けにこだわらず、ゆっくりと釣りを楽しもうと思います!」

ってにこやかに言われてしまって…。


か、勝ち負けにこだわりまくりのルーって一体…。
il||li _/ ̄|○ il||li



でも、さっき聞いた話によると、ルーの記録はもぅくるぶしさんに抜かれちゃったんだとか…。

も、もぅ!??Σ( ̄ロ ̄|||)

なんだよー!
ちぇっ。


…デモネー、ルー、ジツハスデニマグロツッチャッテタリスルンダヨネー。
ダシオシミシテ、サイゴノサイゴニダスツモリダッタリスルンダヨネー。


クフフフフ…♪


…人間って…腹黒!(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

なんだよぅー!

せーっかくお夕食の準備してたのに…。
鉄矢君急に飲み会になっちゃったんだってー(`ε´)
しょうがないけども、むー。


だって…。


用意しなくていいって知ってたら、もっとのんびりと1日を過ごしたのにー!(笑)
ちぇー。



そんなわけで、急に今からの時間がぽっかりと空いてしまいました…。
な、何しよう…。
やっぱり森??(笑)

コミュニティ大整理!

「コミュニティ最新書き込み」の「もっと見る」をクリックしたらー…。
肝心な情報を収集したいコミュの書き込みが、そぅではないコミュの書き込みに埋もれてひどく見辛くって。

そんなわけで、突発的にコミュの大整理ー!

今回もばっさばっさと切り捨てていこうと思いますー。
特に主張系のコミュ!
なんかもぅいいやーって気分になってきたので…(笑)。
これからはできるだけ情報が入ってくるコミュにだけ入ろう。
うん。


・Suzy’s Zoo
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1210035

なんだか全然活動されていないので…(笑)。
まぁいっかぁ、と。


・シュガーバニーズ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=71950

こっちもあんまり活動されていないみたいなので…。
まぁ、いっかぁ、と。(2回目)


・笑っちゃダメな時に笑っちゃう
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=395782

なんだか不謹慎なネタが多くて結構嫌気がさしてきたので(´v `;)


・意地っ張りな寂しがり屋…
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=435675

・寂しがりやの一人好き
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=72920

・自分の感情がわからない!
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=68406

・強がっちゃうもん・・・。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=11691

この全部、別に恋愛系のコミュってわけじゃないんだけど…。
恋愛系の相談多すぎ!
しかも、上にあがってくるのいっつもこぅいうどぅでもいいトピックばっかりなんだもん。
ルーはそぅいうのあーんまり見たくないので…。
(だってドロドロ恋愛系の話聞くと、なんかこっちまで暗くなってきちゃうし。)
それに、そもそもコミュの趣旨と特に関係あるわけじゃない微妙な相談ばっかりで;
相談したいなら恋愛系のコミュに行くか、せめて「恋愛相談トピック」で1つにまとめてほしいルーでした…。

「意地っ張りな寂しがり屋…」とかコミュの画像が可愛くってお気に入りだったんだけどなー…。
むー…(´・ω・`)


それにしても、結構ざっくり切ったなー。
これでしばらく様子見て、それでまだまだいけそうならもっと切っちゃおうと思います。

ふぅ、すっきり!
減らした分、森のコミュとかは入る予定…(*´∀`*)ウフフ

ルーのサンドイッチ。

昨日は夕方に色々用事を済ませてしまおうと車で出かけたのですが…。
色々あって、結局そのどれもが無駄足に。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもすさまじく道に迷ってしまったせいで2~3時間のロス…!
ルー大ショック!!

家に帰った後くたびれ果てて、9時には眠りに落ちてしまいました。
まさに、疲れ損のくたびれもうけ!

でもでも、今度は早く寝すぎて朝の3時半に目が覚めちゃって;


寝なおそうにも目は冴えちゃってるし…。
せっかくなので、朝早くからお弁当のサンドイッチ作り。


因みに、今日のサンドイッチは

・ハムタマサンド:ハム+ゆで卵+レタス+マヨネーズ+マスタード(いつもはこれにチーズも入れます)
・オーソドックスな卵サンド:マヨネーズであえたゆで卵+レタス
・BLTサンド:ベーコン+レタス+トマト+マヨネーズ+マスタード
・ポテサラサンド:ポテトサラダ+レタス
・照り焼きチキンサンド:照り焼きチキン+レタス+トマト+マヨネーズ
・ブルーベリー・チーズサンド:ブルーベリージャム+クリームチーズ

でしたー♪

いつもはこれに+してツナマヨサンドとかオムレツサンド(オーソドックスじゃない方の卵サンド・笑)とかも作るんだけど、パンが足りなかったので…(´v `;)
やっぱりもっと買えばよかったナァ、サンドイッチ用パン。


ついでに鉄矢君の朝ご飯には、BLTのオープンサンドとブルーベリージャムをおとしたヨーグルトとコーヒーを出しました。
普通のサンドイッチを出してもよかったけど、やっぱりサンドイッチ用のパンが足りなかったから…;
普通の食パンで(´ー `;)

今日の夕食にはこの残りを利用して、照り焼きチキンパスタとポテサラとチーズ入りのハムカツなんかを作ろうかなって考えてます(*´∀`*)


はー、早々とお腹すいてきた…。
もぅお昼ご飯にしようかしら…(笑)。
でも、早く起きすぎて今うっすらと眠いですー(´-ω-`) zzz...

*どうぶつの森*ピンクのバラ…!

今朝、何気なく村を散歩してたら…。


やたーっ、ピンクのバラが咲いてたー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まさかこんなに早く咲くとは思わなかったから、嬉しいー!(*´∀`*)

この調子でもっといっぱいピンクの花が咲かないかなぁ…。
もちろん他の色の花も!
すごく楽しみ♪

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

ルーだけ…??

朝からずっとメッセンジャーがつながらないよぅ(´;ェ;`)

Windows Live Messengerっていうのを使ってるんだけども。

パソコン再起動作させてもダメだし、何してもダメ…。
これってルーだけなのかなぁ。


もー、なんでー??。・゚・(ノД`)・゚・。

*どうぶつの森*最近の森での生活あれこれ。

ぽっぽさんと通信をしてからというもの、森への熱が再燃したルー。


鉄矢君が会社に行ってからすることはまず森。
朝ご飯食べつつも森。
家事をやってから森。
おやつを食べてから森。
夕食を食べて鉄矢君が勉強している間も森。
寝る前にも森。
朝から晩まで森。

そんな感じ(笑)。


で、通信したからかまめに森をするようになったからか、最近色んなことがルーの村では起こっているのです。
そんなあれこれ。


P1080744.jpg


・デパートが、美容院ができたー!
 
 ぽっぽさんが私の村でお買い物をしてくれたおかげで、よぅやくルーの村にもデパートができましたー!
 ありがとうございました、ぽっぽさん!

 そんなわけで、早速美容院へ!
 さらば、サザエさんヘアー!(笑)

 んでもって、迷った末にこの髪型に。
 最初「なんか変~;」なんて思っちゃったものの、今は慣れたせいかなかなか可愛い髪形であるように感じます(ノ´∀`*)
 思えば、サザエさんヘアーも最後あたりはそこまで嫌じゃなかったもんナァ…(笑)。

 でも、せっかくなので気が向いた時にでも色々変えてみようかなーって思います♪


・村にたくさん果物が…!

 ぽっぽさんに頂いた果物がいっぱいなりました!
 本当にぽっぽさんには感謝感謝です(*´∀`*)
 今日にでも収穫して、植えたり売ったりするぞー!(笑)


・村の旗が変わったよ。

 今まで変えていなかった村の旗を変えてみました。
 …なんか、我ながらダサい旗になっちゃって…。・゚・(ノД`)・゚・。
 せ、センスがほしい…(´;ω;`)ウッ…

 今ならそのダサい旗を見ることができるので、見たい方は是非是非ルーの村へ(笑)。


・ししょーに会っちゃった!

 ぽっぽさんから聞いてたししょーに会えました!
 「照れ」のリアクションを覚えたのですが、それしか覚えてないのでとりあえず今何があっても照れることしかできません(笑)。


・ルー、村の人に大人気??

 最近、やたらと住人達から写真をもらいます…。
 あともらってないのはピーチクさんだけになっちゃったもん!

 あと、目があったらピラリン♪ってこっちに駆け寄ってくる回数が増えたし、届けた手紙を見せてくれることも増えました。

 おぉー、なんかルー住人に好かれてるっぽい!??(・∀・)
 鉄矢君のキャラでやってもこんなことそんなにないし…。
 ゲームとはいえ、ちょっぴり嬉しいルーでした…(*´∀`*)


P1080822.jpg


・おうちが広くなったよ!

 借金を返し終えたので、さらにお家が広くなりました♪
 2階ができちゃったりしてー(*´∀`*)
 その分物がいっぱい置けるようになったので、だいぶクローゼットが片付いた気がします。
 嬉しいー

 あぁあ、早く次の借金も返してもっと広いお家にしたい…!(笑)


そんなこんなの、最近のルーの森での生活でした♪

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

赤裸々バトン~恋愛~

ながにゃんさんから回してもらったので、答えてみようと思いまーす♪

深夜になったから、さー。
お昼間だとちょと恥ずかしい…というか、照れくさいんだもの!(笑)

頑張って赤裸々に書いたつもりでーす♪
うまく書けてないかもだけど;

* * * * * * * * * * * * * * *

●職業  

 大学生から営業OLを経て今は専業主婦…たった半年でここまで職業が変わりました(´v `;)


●性別  

 おにゃのこ(笑)。


●恋人  

 旦那様…鉄矢君。

 鉄矢君は彼氏さんから旦那様になったわけだけども、でもずっと恋人と呼び続けられる関係であれたらいいなぁ(*´∀`*)


●今までの恋歴  

 恋歴…。
 どのくらい男性と付き合ってきたかってこと??
 
 …面白みもなんともないけども、鉄矢君しかいないから、話すほどのものがないの…(´v `;)



【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

 ながにゃんさん、ぽっぽさんと同じく、特に求めたことはないですー。

 普通はそぅいう時に合コンとか行くのかなぁ。
 でも、合コンとかって苦手だから行ったことない(´・ω・`)

 人と人ってのはさー、何かきっかけっていうのはあるだろうけども、気が合う人とは自然と引力のように引き合うものさー。
 「出会おう!」って思って出会うものじゃないのさー。
 …なーんて、ジョジョのようなことをルーは思ってしまうのです(笑)。
 

●恋人選びで重視するのは??

 んー。
 一緒にいて居心地がいいかどぅか…かなぁ。

 あとは、私のことを1番に好きでいてくれるか、私との未来をちゃんと考えてくれてるか、かな。
 先がない恋愛に、ルーは意義を見出せないし、寂しいのでしたくないー(´;ω;`)


●見た目:性格は??

 んー。
 4:6…3:7…の間をふーらふら??(笑)
 
 あんまり顔は重視しないですー。
 最低限の身だしなみさえ気をつけてくれて、よっぽど自分好みではない顔じゃなければ(笑)。
 
 ずっと一緒にいることを考えると、やっぱり性格が大事かな。
 見かけって洋服とかで何とかならないこともないけど、性格だけはね、なかなか変えられないものだと思うから。

 あとはー、ルーはあんまりかっこよすぎる人は苦手なのです(笑)。
 なんか一緒にいて見劣りすることを思うと申し訳ない気持ちになっちゃうし、モテる人だと不安になるんだもん。
 だから、普通の顔がいいなー。


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

 んー、同い年の鉄矢君しか知らないからよくわかんないけども…。
 特にそこまではこだわらないんじゃないかなぁ。
 でも、あんまり離れすぎると話をしててジェネレーションギャップを感じちゃいそうだから(笑)、やっぱり同い年か1~2くらいの差がいいなぁ。


●告白するならどうやってする??

 んー、したことないし、する予定もない(むしろあったら困る・笑)からなぁ…わかんないよぅ;
 
 するとしたら普通に呼び出して、気持ちを伝えようとすると思うー。
 でも、多分声も足も震えて、うまくいえないだろうなぁ…(´v `;)
 鉄矢君に返事を出す時、そぅだったもの!(笑)
 後に鉄矢君から「言いたいことはわかったけど、なかなかはっきりとした返事を言ってくれなくって困った」って言われたし…ちょほー;


●逆に告白されるならどうが良い??

 まっすぐな目で一生懸命気持ちを伝えようとしてくれるのがいいー。
 その時どのくらい真剣か、どのくらい自分のことを思ってくれてるのか、を結構ルーは重視するので…。

 じ、実は、ルーが鉄矢君と付き合うことにした最大の理由は、あの時の鉄矢君の告白に胸を打たれたからだったり…(笑)。
 少しふるえた鉄矢君の声を聞いて、「…真剣なんだ…」ってことを感じて、なんとなーく今まで告白してきてくれた人の中で一番私を好きなんじゃないか…って思ったから…。

 …だったりね!
 ぬぉー、恥ずかしいぜよ!(笑)

 あとはロマンチックなシチュエーションだとやっぱりドキドキするかな♪
  

●自分から告白する方??待つ方??

 んー、告白したい!って思うほどに好きな人ができてたら、頑張って告白したかもしれないねぇ。
 でも結果的にしたことがないわけだから、わかんないー。


●告白して振られたら、すぐに諦める??

 んー、わかんないー…;

 どぅだろう。
 しばらくは黙って好きでいるかもしれないけど、でも思いが届かないってわかった瞬間にその人への気持ちが落ち着いちゃうと思うので、意外とすぐに普通通りになれるかも…。



【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

 ルーを一番好きでいてくれる人、かな。
 そんでもってルーを一番大事にしてくれる人。

 ルーはわがままなもので…うへへ(´v `;)


●メールや電話は毎日する??

 電話は毎日じゃなくていいかなぁ。
 電話代かかるし!(笑)

 でもメールだけはしてほしい。
 「ちゃんと生きてるぞー」って教えてほしい(笑)。
 丸一日メールすらないと、危ない目にあってるんじゃないかとはらはらしちゃうですよ。
 心配性だから…。

 …なんて思うのは、前まで鉄矢君と遠距離恋愛だったからだろうなー。
 あの頃は、携帯だけ相手を確かめる道具だったもんね。

 でも、ちゃんとあらかじめ「今日は飲み会だからあんまりメールできないよ」とかって教えてもらってたらしばらくメールがなくても平気だったかな。

 
●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

 んー、今は普通に左手の薬指にしてますが…。
 籍を入れる前、誕生日にもらった指輪を左手薬指にはめようとしたルーに「そこの指はまだ開けといて」って右の薬指の方に指輪をはめてくれたっけなぁ、鉄矢君。
 なんでだろ、なんかとっておきたかったのかなぁ(笑)。


●デートの代金はどう払う??

 うーん、特にこだわらないかなぁ。
 
 学生時代はお互いお金なかったから割り勘で、働き始めてからはおごってもらったりおごったりと、その場その場でやってた気がします。


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

 「どぅぞー」って普通に渡すかなぁ。
 見たければ見ればいいと思うの。
 携帯の代替機いじるのが楽しかったように、人の携帯いじるの面白いかもだし♪
 なので、特になんにも気にしなーい。
 思いっきり浮気を疑われて見られるのだったらちょっと嫌…というか悲しくなるけども(笑)。


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

 見せてくれるなら興味本位で見るかなー。
 逆に信じてるからこそ、何にも気にせずに見れると思うの。
 それに、自分の携帯とどぅ機能が違うのか見てみたい♪


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 
4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

 3からかな。
 でも、2も状況によっては浮気とみなしまする。
 
 でもでも、ルーはとぉてもやきもち焼きなので、鉄矢君が他の女の子から「てっちゃん」とか「鉄矢」とかって私の「鉄矢君」より親しげな呼び方をされているのを見るだけでも、しょぼんってなる(´・ω・`)


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

 2までかなぁ。
 そこまでする親しい男友達がそんなにいるわけではないけども、でもやっぱり何か悩んで相談したかったりとかすることもあるだろうし、そぅいう時は普通に会うよぅ。
 もちろん、ちゃんと鉄矢君にもどんな関係の知り合いで、いつどこで会うかってことも伝えてからね。


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

 …むー。
 わかんない。

 でも、ルーはすぐそんなんになるのは嫌かなぁ…。
 なんか怖いし、ちゃんとその人が信頼できる人か見極めてからじゃないと、無理だなー。
 何かあって痛い目見たりとかしたくないし。
 雰囲気とか成り行きに任せて関係を持つのも嫌だし。
 後悔したくないし、ちゃんと先のある人とがいい。

 なので、その旨を伝えて待ってもらってから、心から「この人なら」って思えた時、かな。



【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

 別れたことがないから、そんな状況になったこともないし、難しいなー…。
 でも、やり直すならちゃんとお互い成長してからじゃないと、またおんなじことの繰り返しになる気がするよ。

 んー、でも、やっぱりやり直すくらいなら別れなきゃいいのにって思うし、多分ルーが別れる時はもぅ相手を許せなくなった時だと思うので、多分可能性は限りなく少ないと思います(笑)。
 

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

 わかんない…。
 むー。

 でも、もし鉄矢君と別れてたら、んもぅべっこんべっこんに凹むだろうし、結構引きずってそう!(笑)
 だってさ、なんかもぅ家族みたいにそこにいるのが当たり前になっちゃってるんだもん。
 付き合ってる時からそんな感じだったから、もし鉄矢君がいなくなってしまったら、生きていけない気がするって思ってた(笑)。


●失恋の痛手をどう乗り切る??

 こ、これもまた難しいな…;
 いっぱい泣いて、いっぱい苦しんで、傷悴しきった頃に少しずつまた力が戻ってくるんじゃないかな…。


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

 これ、どぅするんだろ…ってずっとルー疑問だった(笑)。
 皆さんどぅなさっているんでしょうねぇ??

 うーん、傷が癒えるまではとりあえずしまっておくかな…。
 見ると泣いちゃうだろうし…。

 でも、忘れた頃になら普通に使うと思うなぁ。
 多分。


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

 結構質問多かったー。
 すごい時間かかっちゃってるもん;
 
 んむぅ、結構恥ずかしいことをいっぱい書いた気がする…。
 まさに赤裸々!(笑)
 なので、読み直さずにこのままポチっとな!
 誤字脱字等は許してくだされ;


●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。
☆時間があればやってくれるだろう人。
☆やってくれるかもしれない人。
☆やってくれるかなぁ…
☆やらざるを得ない人

えぇー…;
そんなにいっぱい無理だし、めんどいからいやん★(笑)
答えたい方、お好きに持っていってくださいな(*´∀`*)

*どうぶつの森*グレースさんからの評価とあやしいネコ。

P1080293.jpg


この間、グレースさんが村にやってきたので評価を出してもらったら…。


100%の評価だったー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わーい!
何か基準なのかイマイチ怪しい評価だけども(笑)、やっぱり嬉しい(*´∀`*)

因みにその時の格好は「ハートの髪飾り」「ピンクのめがね」「ダイヤの服」でした♪
ルー的にはダサめの可愛さを目指したカッコだったんだけども、グレースさん的にはアリだったんだろうか…(笑)。



P1080378.jpg


そぅそぅ、それとよぅやく「あやしいネコ」にも会うことができました♪

ぽっぽさんと通信したからか、色んな人が村に来てくれるようになった気がします(*´∀`*)
今日はししょーにも会えちゃったし!♪♪♪

あやしいネコ、最初やたらリアルな「ゴルゴ31」のような顔してたんだけども…。
あれは誰が書いたのだろう(笑)。
最初はそぅいう顔の設定なの??

んでせっかくなので、ルーも顔を書いてみたよー♪(写真参照)

いきなりだけどここでクイズです!(笑)
ルーは一体何を書いたのでしょーかっ!??(・∀・)

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

今回のカレー。

金曜日ぽっぽさんと通信したあとを鉄矢君を飲み会場所まで車で送っていってから、久々にカレー作り。

時間がある時に黙々とひたすらカレーを作るのが好きなルー…。
前回のカレーは辛すぎて鉄矢君があまり食べられなかったので今回は「辛いけどまろやか」なカレーを目指してみましたー♪

P1080382.jpg


前回と違うところは、ココナッツミルクを入れたところと、マンゴーやりんごなんかのフルーツを入れて煮込んでみたこと。
それににんにくと生姜をそれぞれみじん切りとすりおろしで両方を入れたこと。
スパイスにシナモンスティックを追加したこと。

前回と同じく工夫したところは玉ねぎを大量にあめ色にすることとか、鶏肉にヨーグルトや香辛料をあらかじめもみこんでおいたこととか…。
あとは定番ですが、インスタントコーヒーを加えてみたり、チョコレートを一かけいれたところかな。
あとはスパイス類。
その他、色々、色々…。
ひたすら何か手を加えるのが好きなルーです(笑)。


結果は…大成功ー!!


今迄で一番いい出来かも!
鉄矢君も「これなら食べられる!」っていっぱい食べてくれました(*´∀`*)
頑張った甲斐があったー♪

嬉しかったので、ちょっとお店っぽく??ナンとターメリックライスと一緒にワンプレートにして出しちゃいました(笑)。
今回はナンも大成功!
表面はカリッとしてるのに、中はもちっとしててとってもおいしかったー!


P1080391.jpg


おまけとして、余ったマンゴーとココナッツミルクを使ってデザートにマンゴー・ココナッツプリンを作ってみたり。

これもとろ~んとできて我ながらとってもおいしかったー(*´∀`*)
今度からカレーを作った時のデザートはこれが定番となりそうです♪

不眠解消!??

ここ最近、全くといってもいいほど夜眠れなかったルー…。

毎日お布団に入っても眠れず、やっとうとうとし始めるのが朝の5時頃という有り様。
そのあと少しだけ眠って、お弁当作るために7時頃に起きて、鉄矢君が会社に行った後にまた眠って…。
いつも目が覚めるのがお昼の2時~3時。
目が覚めて、遅くまで眠ってしまったことにかなり自己嫌悪…。
どれだけ疲れて眠くっても、お布団に入るとなぜか眠気が吹っ飛んじゃって;
多分、お布団に入ってから「あれもやらなきゃ…」「これもやらなきゃ…」って悩むのがよくないんだろうなぁ。
それに「眠らなきゃいけないのに」って悶々とするのもいけなかったんだと思う。
でも思考は勝手にいつまでも回り続けて、止まらなくって。
睡眠不足でイライラも募るし、これはもぅ睡眠薬に頼るしかないのでは…ってずっと悩んでました。


でもでも、昨日。
寝に入る鉄矢君にふざけてちょみっと添い寝してたら。
あったかくて、なんだか安心しちゃってそのまま朝までぐっすり…。

時間はまだ12時くらいだったのにー!
こんな時間に眠れるのは、一体いつぶりだろう…。

夢の中でも腕枕してもらっちゃったりして(笑)。
深ーく深ーく眠れたような気がします。

いつもは鉄矢君が眠ってから色々家事をして、そのあと鉄矢君の隣にもぐりこんで眠ってるから、一緒にお布団に入って眠るのは久々で…。
こんなにあったかかったんだなぁ…忘れてたなーって。


そんなわけで、今朝はすっかり目を覚ますことができましたー(*´∀`*)


目が覚めたら電器もテレビもパソコンもこたつまでつけっぱなしで、しかもご飯炊くの忘れてたからお弁当も作れず、ぎゃっって感じだったけどもー(笑)。



この調子で今日もぐっすり眠れるといいな♪



さ、せっかく早く起きたんだし、今日は色々家事やるぞー!p(・∩・)q
でもまずは森を…!!(笑)

*どうぶつの森*初めての通信。

今日も今日とて森生活をエンジョイしているルーです♪
今日は鉄矢君も森で遊んでます…。
私にも貸してよぅ~;


そぅそぅ…。
先週の金曜日、初めて森で通信しましたー!
初・開門です!
お相手はマイミクのぽっぽさーん!!

とにかくすっごく楽しくって、始終きゃぁきゃぁ言っていたような気がします…(´v `;)
すいません、ぽっぽさん;

それにしても、人の村に遊びに行くのって、とっても楽しいですねー!
ぽっぽさんの村はとっても可愛くて素敵でしたー(ノ´∀`*)
すごく完成されていて、びっくり!

初めて見る他の村の住人とのお話も楽しかったなー♪
私の住人と同じ種類の動物がアリクイしかいなかったので(しかも性別は違う)、なんだか新鮮でした。

他には、町役場にぺりことぺりみが一緒にいたり…。
博物館が充実していたり…。
リアクションがとれることに感動したり…。
洋服屋さんにごまふしゃんのデザインがあることに驚いたり…(笑)。

そんなこんなで初めて通信してみたルーですが、村ってその人の色が結構出るものなんだなーって思いました。
旗とか村メロとか星座とか…木や花の位置…などなど。
もっともっと色々はってんさせることができるところがあるんだなって再確認。
早々とマンネリ化してた(笑)ルーの森生活でしたが、モチベーションがぐーっとアップ!
もっともっと頑張るぞー!とやる気が出てきました!p(・∩・)q


ぽっぽさん、お付き合いくださり本当にありがとうございました!
また是非一緒に遊んでやってくださいね(*´∀`*)

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

*どうぶつの森*友達コード、どんと来い。

忙しくて日記自体はとても久々になってしまいましたが、念願の森ライフをしっかり満喫しておりますルーです(*´∀`*)
写真も色々撮ってるから、本当は載せたいんだけどなぁ…(´v `;)


色々あったけど、ざっと書くとこんな感じ。


色んな住民に引っ越されそうになったりもしましたが、今のとこ引き止めて全員残してたりします(笑)。

この間、初めてとたけけさんにお目にかかりました。
渋いぜ、とたけけさん!
また来週もライブ行くぞー♪

ベル岩の意味がよぅやくわかりました。
儲かるナァ、あれ。
ひっそり鉄矢君のキャラクターでもやって、借金返しの当てにしてますです(笑)。

住人と仲良しになろうと日々奮闘中です。
最近ではあさみさんやマスターと仲良しに…(*´∀`*)
あと、ユキちゃんとダンベルさんから写真をもらっちゃいましたーvV

保険に入ってみたのですが、ど、どぅやら詐欺だったっぽい…!??Σ( ̄ロ ̄|||)
でもでも、蜂に刺されてもちゃんと保険おりてきたよー??

最近ではやっと「雪だるまのマエストロ」と呼ばれるようになって来ました。
この調子でどんどん雪だるまグッズを集めていきたいなー。


…と、本当はまだまだあるけど、こんな感じ…??

忙しい中も、のほほんまったりと森で遊んでまーす(*´∀`*)
楽しいな♪


そぅそぅ、友達コードの見方がやっとわかったので、知りたい方はおっしゃってくださいなーvV
こっそり(?)お教えいたしますです♪

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

新しい手帳。

P1080256.jpg


新しい手帳に、初めて予定を書き込んでみましたー!(*´∀`*)
きゃー、なんかドキドキ…。

てゆか、新年明けてもぅ1週間経たったんですよね(^ー^;)
ばたばたしてて、なかなか新しい手帳を開けなくって;
ちょほー。


最初に書き込んだ予定は、やっぱり「結婚式」!
私にとっては今年1番大きなイベントだから…。
それから続いて「3年記念日」「紙婚式」…。
これだけ書き込んで、昨日は疲れて寝ちゃいました(´v `;)


昨日、また衣装の試着に行ってきたんですよぅ。
試着は意外と疲れますナァ(笑)。

でも、結局またどっちの衣装店にするか決められなかった…。
でももぅ、どんなに遅くても今週中には決めなきゃ。

…でも…むー。
どぅしよう…。

んもぅ全然決めきれないから、色んな人に見せて評判のよかった方にしようかなーって思ってます。
人任せ!(笑)

とはいえ、まだ母と友達の2人だけですが…(笑)。
あとは、むー。
もっと色んな人に見せて決めてもらった方がいいのかなー。
難しいよ、ドレス選び…。
はぅ;


そいえば、私たちの結婚記念日って、一応「籍を入れた日」の方になるのかなー。
お母さん達の結婚記念日は式の日なんだって。
「籍を入れた日なんて、覚えてない!」って言ってた…。
お、お母さーん!??。・゚・(ノД`)・゚・。

自分で手帳に9月3日に「紙婚式」って書いておきながら、「紙婚…式…。結婚式の日の方がいいのかなぁ」なーんて悩んじゃったので。

んむー??

謎のコメントの怪??

最近私のブログに英語でやたらと長いコメントが来るんだけどもー。
しかも、新しい日記じゃなく、フェルトで作ったものをのっけてる古い日記ばっかりに。


…なんなんでっしゃろ??


はてー??

新手のスパム??
でも、スパムなら新しい日記に適当に来そうものだしー。

実はめんどいくて訳してないんだけども(大学で英語Ⅲまで履修してたくせに!)、うーん、ぱっと見、日記の内容とは関係ない内容の予感…。

特にエロスなことが書いてあるわけでもなさげ??


ちょこちょこと削除はしてるんだけども、久々に見たらまた3つほど来てたよ!(笑)
し、新年のゴアイサツ??(笑)



なんだろー、なんなのかすごく気になる!
今一番気になってるもん!(笑)

まぁ、ただのイタヅラかスパムなんだろうけどもね。
海外からのスパムなのかなぁ??


…あー、やっぱり気ーにーなーるーーー!(笑)

遅ればせながら…。

明けましておめでとうございますー(*´∀`*)
2007年もどぅぞルーをよろしくお願いいたします♪


最近忙しくて、コメントやメッセージの返事が遅くなってしまってごめんなさい;
最近は皆様の日記にもなかなかコメントできなくって…。
本当に申し訳ないです~(´;ェ;`)


いやはや…。
大晦日・お正月も例に漏れず、本当に忙しかったです。
今までまったりと過ごしていたのが嘘みたい…(´v `;)
色々とあっち行きこっち行き…毎日午前と午後で別々の予定が入ってたりして。
ふへー。


・28日

 午前:部屋のお片付け。
     …のはずだったけど、実は「どうぶつの森」やってた(笑)。

 午後:鉄矢君が飲み会から帰ってきたあとに私の運転で帰省。
     着いたのは朝5時でした…。


・29日

 午前:行きつけのアクセサリーショップでタイムサービス。
     色々買ってもらっちゃったー♪

 午後:鉄矢君のお家でお夕食。
     皆でフィギュアスケート見たり。


・30日

 午前:いったん家に帰る。
     その後、鉄矢君のお友達に会う。

 午後:鉄矢君のお友達たくさんと飲み会。


・31日

 午前:昨夜の帰りが遅くなったために、昼まで起きれず…;
     起床後、再び実家に戻る。
     途中で携帯を修理に出す。
     一時さよなら、女王様…。

 午後:鉄矢君の実家と自分の実家を行き来。


・1日

 午前:鉄矢君の実家で新年のご挨拶。

 午後:うちの家族と鉄矢君で恒例旅行として志賀島に行く。
     そこにはお父さんの友達一家も来ます。
     その家族の3姉妹と朝6時まで皆で罰ゲーム付き大富豪大会。
     皆変なテンションで盛り上がってて、すんごい面白かったー!
     鉄矢君は皆から「T」というあだ名で呼ばれていじられ…げふんげふん!懐かれてました。


・2日

 午前:おばあちゃんの家に行ったり色々。
     少しだけ福袋買えたー♪

 午後:高校時代の友達と飲み会。
     ものすごく遅れてしまって、申し訳なす(´;ェ;`)


・3日

 午前:鉄矢君のご家族と一緒に熊本へ。
     田楽を食べました。
     すっごくおいしかったー!(*´∀`*)

 午後:弓道部の新年会。
     久々に色んな人に会えて楽しかったなー♪


・4日

 午前:帰り支度をする。

 午後:友達と会ってカフェで色々おしゃべり!
     色々久々に話せて嬉しかったーvV


と、そんなこんなでその日の夜9時くらいに家路に着きましたー。
はふー。


結婚したから色んな人と会う約束があったし、なまじ互いの実家が近い分、どっちも行き来しなくちゃいけなかったりして…。
結構大変な年末年始でしたー;
でも、楽しかったから…いっかぁ(*´∀`*)



…ただ…。

飲み会が多かったり、ほとんど外食ばっかりだったから、胃が…(´v `;)
いっつも明け方まで色々あって、寝不足だし…;
そ、そりから、せっかくジョギング効果で減り始めてた体重がうなぎのぼり…!。・゚・(ノД`)・゚・。


今日の夕食は胃に優しくきのこチーズリゾットにしました。
半分は焼きリゾットに…。
実は有り合わせで作っただけのものだったんだけども、おいしかったー♪
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
