

2周年、だからイカ。

3月30日で鉄矢君と付き合い始めてから2年がたちました。


うーん、出会った頃が遠い昔のことのような、でもなんだかつい最近のような…。
不思議な感じです。

鉄矢君と一緒でなかった頃、私は一体どんな風に日常を過ごしていたんだろう。
なんだか思い出せないや。


30日は二人で呼子や唐津に行ってイカを食べてきました。

毎度毎度、記念日というと飽きずにイカ。
私と鉄矢君が初めて二人で遊びに行った時に食べたのがイカ。
それまでの私のイカ嫌いを吹き飛ばした、呼子のイカ。
「20年間の私の価値観を変えてしまうとは…!なんて人なんだ!」と鉄矢君に対して衝撃を覚えたきっかけになったのがイカ。
とにかくイカ。

イカ、私と鉄矢君にとっては思い出深い食べ物なのですよぅ(^ー^;)


それにしても、今回の記念日は忙しくて寝坊しちゃってあんまり色んなところを回れなかったなぁ。
夜景も見れなかった…;
ちょっと残念(´・ω・`)


でもまだまだ先は長いし、またいつでも二人で一緒に遊びにいけるさね★

不束者ではありますが、鉄矢君、これからもよろしくお願い致しますvV
もぅ遠距離も終わって家も近くだから、今まで以上にもっともっとよろしくー、ね!(笑)

お互い社会人になって忙しくなっちゃうけど、一緒に頑張ってこう!(*´∀`*)
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
