

ロス(トバゲージ)でロス(アンジェルス)。

消えた私たちの荷物は。



ロスアンジェルスへと旅立っておいででした。



…持ち主さえ行ったことないのに…。


あれだ、今度からはロストバゲージされることを願ってトランクの方に乗り込もう。
そぅしよう。



今日の夜、空港にトランクが着いたそうで。
明日無事に家に帰ってきてくれるらすぃ。


うぁー、よかったー!

この一言に尽きます。
これでようやく一安心…。


初の海外旅行で貴重な体験をしましたよぅ…。
あははん、一生の思い出だー、ヤケクソになっちゃう。
いや、でもね、戻ってきてくれるだけでありがたいから…。
本当によかった。
トランク、レンタルで借りたから延長になるんじゃないかとハラハラしたけどギリギリセーフだしね!(笑)
明日感動の再開もそこそこに、早く返さないと!



…あー、更に、でも、でもさ、早くトランク戻ってきてくれないかな。
じらさないでよもぅー!(`ε´)
十二分にじらされたから!(笑)

早く思い出の数々が見たいよ。
お土産皆に渡したいよ。

ぬはー。

ご飯がね。

ご飯食べたい。


タイで食べたカレーが、
タイで飲んだスープが、
タイですすったラゥメンが、
タイで口にしたスイーツが、
タイで食したぴらぴらしたワンタンが、


あぅあぁあ、食べたい。
今、食べたい。



写真がまだ手元にないからか、思い出すことはおいしかった食べ物のことばかり。
あれも、これも、それも、…おいしかった…。
実を言っちゃうと2日目と3日目のご飯はちょっと微妙な感じだったんだけども、それでも異国で食べたものは、今思い起こすととてもおいしかったように思えるのは、何故だろう。



食べ物のことばっかり頭に思い浮かべてぐるぐる回してたら、たまらなくお腹が空いて、たまらなくもぅ1度タイに行って、食べたくなった。



ぐぅー、う、ぅ。

ただいま。

おとといの夜、なんとか無事に日本へ帰り着きましたー(*´∀`*)


初の海外旅行であるタイ。

すっごくよかったー!
初めて見る何もかもに終始ドキドキしっぱなしでした。
ツアーなんだけど、ほとんど私と鉄矢君とガイドさんのみの観光で色々とゆっくり見て回れたし、食事もおいしかったし、本当に楽しかった。
夢のようなひと時でした。



で、本当はこの興奮冷めやらぬうちに写真付きの日記を書きたいのだけれども…。


…。


できぬ。



時は二日前、福岡空港でのルーと鉄の会話。

鉄 「何とか無事帰り着いてよかったねー」
ルー「何とか生きて戻れたねぇ」
鉄 「保険に入ってなかったから、ハラハラしてたけど…」
ルー「いやいや、まだわからんよー」
  「だって、まだ荷物受け取ってないもん」

二人「まっさかぁ、ねぇ!あははははー♪」





その、まさかでした。





il||li _/ ̄|○ il||li





なんでしょうこれ。
コントですか。
またもやトラブルですか。
なんで二人でいるとこんな、あたかもギャグのようなトラブルが起きるのでしょう…。
二人合わせて、トラブル★メイカー!ってか。

あぁ、余計な冗談、言うんじゃなかった…。


あぁあ、お土産に、撮った写真を収めたノートパソコン、服なんかが詰め込まれたトランクが…。
何故、私はトランクにノートパソコンを入れたのであろ…。
ちゃんと手に持っておけばよかった。

あぁ、後悔先立たず。
せめて、せめて次の教訓に…。



ダメ、もぅ。
終わりよければすべてよしって言うけど、それ本当。
終わり悪けりゃ、すべてダメ。
あぁあ…。



ちょほー。
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
