

お願い…!

旅行の準備に必死でリヴリーのことすっかり忘れてました;

「デュブッフの森」にいる「ルー」の「デュブッフ」

「★TRICKorTREAT★」にいる「ルー◎」の「ルンガロッティ」

「グレん島」にいる「ケンタれ」の「グレん」
に何でもいいので、どなたか餌を恵んでやっていただけませんか…;;
もぅ本当に本当にどぅかよろしくお願いしますー;;

私うっかりしすぎ;
このままじゃ確実に死んじゃうよー;;

あぁ…。

今から12時間後には…。

私も鉄矢君も、日本にはいません。


目指すは、タイランド!


ルーにとっては初の海外旅行…。
今からすっごくドキドキ;
でも、いまだに実感がわいてなかったりもして…。


あぁ、色々ここ最近は忙しくって、今日…もとい、昨日ばたばたと準備をすることに;

ルーさん、まだ自分の準備終わってません。

鉄矢君と一緒に大きなスーツケースに荷物をのせることにしたから…。
色々色々回って必要なものを買い物して、鉄矢君のお家で鉄矢君の準備をして。
次に私の家にスーツケースを運んで、今から私が準備をする、というわけですよ。

明日は朝の4時半起き。


うわぁ、ルーさん絶対寝れない。


でも、ルーさんはどこでも眠れる人だから…。
だから大丈夫。
ちょこちょこ休めばすぐに元気になれちゃう。
結構にタフなのです。



因みに、これが私と鉄矢君にとっての卒業旅行になるというわけですが…。

大学入った当初、一体誰が、初めてできた恋人と、初めての海外旅行へ、タイランドへ、行くことを予想できたというのでしょ。

4年前を思い起こすと、自分でも不思議不思議。
こんな思いもよらない幸せが待っていたとはねぇ。



…うし、やるぞーぅ。

私の歌姫。

Coccoの「音速パンチ」、本日・発売!


早速買ってきちゃいましたー★★★


初回限定盤!
DVD付きだよ、おかーさーーん!

YouTubeでずーっと聴いていたんだけど、PVも見ていたんだけど、やっぱり実際にCDという形で聴けることは本当にとても嬉しいことです。


あー、素敵だ!



昨日は大方もやもやは解消できたし、一応、なんとか、生きていけそう。
不安じゃないといえば嘘になるけど、それでも行くしかないから…頑張るんだ!

不安でしょうがないものでも飛び込んでしまえばなんてことなかったって、今まで何度も経験してきたはず。
だから今度だって死にゃあしないさ、ね。

やるでよー!

おひょぉい!

Coccoの新曲音速パンチ。
初めて聴けたー!
PVも見れたー!


うぁー!!


ガッツ、ガッツ、ガッツポーズ!
Coccoのコミュニティに入っててよかった…!

今度の曲はまたちょっと前とテイストが違ってて素敵。
Coccoサンがとてつもなくカッコイイ感じです。


それにしても、本当に復活するんだなぁ…しみじみ。
本当にすっごく嬉しい!
休止からSINGER SONGERときて、とうとうCocco自体復活にきて。
どんな音楽でもいいから、Coccoの歌が聴けるだけで幸せ。


CD発売の2月22日が楽しみだー(*´∀`*)



*参考*

http://www.youtube.com/watch?v=Mlcha18igOQ

新しmixi。

ちょっと見ぬ間にリニュアールしちゃってるmixi。

なんとなーく、ごちゃごちゃして使いにくく感じているのは…私だけ…??
もとのデザインの方がすっきりしてて好きだったなぁ。
横にスクロールしなくちゃなんないのがめんどくさいよ。


それにしても、mixiのバレンタインロゴ、めっさ乙女でカワイイ。

6464HIT!

記念すべき6464番目のお客様はー…。



またもやごまふしゃんでしたー!



ぱちぱちぱち…。

…てゆか、踏みすぎヨ!(笑)
すごすぎヨ!


ごまふッ、貴様、狙っているなッ!(笑)

ソネット…!(゚Д゚#)ゴルァ!!

前にも日記に書いたけれど、リヴリーのアイテムが数点消えました。
しかも、今手にいれようと思ったらすごい苦労するであろうと思われる2年前の限定アイテムばっかり。
んで、不具合ですよ、直してくださいってメールしたんだけど…。
「最初は諦めろ」、次は「調査中です」。

で、今の今まで全く直ってないの。

「どれくらいかかるのか目安を教えていただけますか」って何度かメールしてみたけど、ほとんど無視で返事すら返ってこない。
一回返ってきて、よかったーって胸をなでおろしたら、その内容は「調査中です」。


…前と変わっとらんやんけ…。


一体いつまで調査中?
もぅ1ヶ月以上たったんですけど。


何が腹がたったってさ。

島の蜘蛛リンク先、アジト状態の島をはっつけておいたのね。
えぇ、違反です。
違反ですとも、ごめんなさい。

でもさ。

今日デュの島見たら、そこが修正されてるわけ。
行けないようにされてるわけ。
最初は「この間のメンテでできない仕様にされたのかしらん」なんて思ってたんだけど、ロッティの方はできるわけ。


アイテムは戻さないで、そこだけ修正した、ってか。


今気付いたのよ。

本当ね。
もぅ、バカかと。アホかと。

そんなとこ直してる場合ちゃうやろ、と。
直すとこ違うよ、と。


なんか、もぅ情けなくなってきたよ…。
これが一企業のやることなの?
直す気、さらさらないでしょ?
直さないのなら、毎月払ってるお金返そうよ。
商魂に走ってもいいけど、お金をとる分ちゃんとしようよ。

これって、欠陥製品を売りに出しているのとなんら変わらないんじゃないのかなぁ。
で、返品も交換もききませんと。
それって法律違反じゃないの?


そんなんで、社会でやっていけるのが不思議。
あぁもぅ、最低。

酒バトン

本日2つ目のバトンー♪

…あ、もぅ日付変わってる…Σ( ̄ロ ̄|||)

お次はけーこちゃんから回ってきた、酒バトンです。
ルーの生き様をしかと見よ…!

* * * * * * * * * * * * * * *

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

ふにゃーってなる。
へらーってなる。
眠くなる。

どっちかというと笑い上戸なので、飲むとへらへらへらへら笑ってたりします(´ー `;)
へらへらし始めたら、「あー、こいつ酔ってきてんなぁ」と思ってください(笑)。


Q2.酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

今のとこ、特には…??
訳わかんない行動とったり意識をなくしたりするほどべろんべろんになるまで飲んだりしないからなぁ。
一緒に飲んでる人に迷惑かけたくないし、お酒は楽しく飲みたいもん♪

…あ、でも、私結構からみ酒なんだった…。
弓道部の飲み会でからんじゃったりしてるかも;


Q3.そのときはどれくらい飲んでましたか?

からみ酒が出始めるのは5杯以上飲んでからかな。


Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 
今のとこ二日酔いらしき二日酔いになったことない…。

けど、一回すごい嫌なことがあって…。
普段私一人でお酒飲まないんだけど、なんとなく家にあった缶酎ハイ飲んでみたの。
そしたら半分も飲まないうちに気持ち悪くなって…。
そのまま寝ちゃったんだけど、起きた時少し頭痛かったかな。
それで、やっぱりお酒は嫌なこと忘れるためじゃなくて楽しく飲むものなんだなぁって再認識した。


Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
 
ついついからんじゃう可愛い後輩達よ、ごめんね★
君たちが可愛いからいけないのだよ…ほほっ。


Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
  
全部冷蔵庫に入ってるわけじゃないけども。

缶酎ハイ3本、ビール缶1本。
ジン、ウォッカ、カンパリ、カルア、マリブ、クレーム・ド・ストロベリー、ピーチリキュール、カカオリキュール、ヨーグリート、ベイリーズ。

…多分これで全部かな??

あ、あとは自分で漬けた梅酒!


Q7.好きな銘柄は何ですか?

特にこだわりませーん。
というか、そんなに詳しくない、といった方が正しいのかも…;


Q8.最近最後に飲んだお店は?
 
麺酒家「五行」で、テツとバティさんと3人で飲んだよ。
のんびり飲めて楽しかったなぁ♪

でも今度は3人で思いっきり飲んでみたーい★


Q9.よく飲む思い入れのあるお酒5品を挙げてください。

思い入れがあるわけではないけれど、よくお店なんかで飲むのは

カルアミルク、ファジーネーブル、モスコミュール、ピーチツリーフィズ、抹茶ミルク

かな。
見事に甘いのばっかり!


Q10.バトンのジョッキを回す人を5人どうぞ。

そこののんべのアナタ!
持っていって酔い覚ましついでに答えちゃって!(笑)

* * * * * * * * * * * * * * *

さてさて、あとはシークレットバトンと映画バトンと印象バトンと…。
他に何があったっけー!??;

クリスマスバトン

たまっているバトンを消化していかないと!っていうことで…。

まずはクリスマスバトン!
これ去年回してくれてたのに答えるのが遅くなってゴメンね、けーこちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、去年書いているかのように答えようと思います(^ー^;)

* * * * * * * * * * * * * * *

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

イヴはテツヤ君と小倉に行く予定でーす♪
イルミネーションがきれいなんだって!(*´∀`*)


Q2 去年のクリスマスイヴは誰と過ごしましたか?

テツヤ君と一緒にハウステンボスまで行きました。
すっごくきれいで楽しかったなーvV

…でも帰りに、恐怖の車締め出し事件が起こったのでした…。
まぁ今となってはそれもいい思い出だけど(^ー^;)


Q3 一昨年のクリスマスイヴは誰とすごしましたか?

うんと…確かよこっちと久留米をぶらぶらやって遊んだんじゃなかったかな!??
懐かしいー(ノ´∀`*)


Q5 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

…今年は7000円…くらい。
ほぼ日手帳代。

バイトしてないからこれが精一杯です。・゚・(ノД`)・゚・。


Q6 今までで1番思い出に残るクリスマスプレゼントは?

えー!?
1番はないなぁ;

小さい頃お父さんお母さんサンタからもらったプレゼントも嬉しかったし、テツヤ君からもらったプレゼントももちろん嬉しかったし。

そぅいえば小さい頃はクリスマスになると兄弟で枕を並べて寝て、朝早くに目を覚まして3人でサンタさんからもらったプレゼントでわーっと遊んでたっけ。
もぅサンタさんの正体が誰なのかわかっても、それはお互い暗黙の了解で、毎年サンタさんからのプレゼントを楽しみにしてクリスマスの夜には3人仲良く寝ていたのでした…★


Q7 今まで1番最悪だったクリスマスの思い出は?

そんなのなーい。

去年テツヤ君が風邪引いてイヴがダメになったことがあったけど、それはそれで家族で楽しく過ごすことができたし。
なんだかんだで毎年楽しく過ごしてます♪


Q8 あなたにとって理想のクリスマスとは?

皆が幸せそうに過ごしてるクリスマスかな。
家でも街を歩いてても、皆どこか嬉しそうでうきうきしてるんだ。


Q9 今年のクリスマスへ向けての意気込みをどうぞ!

パーティーはもぅ済ませちゃったけど、今度は小倉でもテツヤ君と二人楽しく過ごすぞーvV

…つまんないことでむくれちゃったりしないぞー…;


Q10 今バトンを回す5人の方を選んでください。

来年のクリスマスあたりにでもほしい人がいたらどぅぞ!
それか、去年のクリスマスを振り返りたい人がいたら…♪

* * * * * * * * * * * * * * *

と、こんなとこです。

回答が遅くなってごめんね、けーこちゃん;
気付いてくれるかなー。

そぅだ、シークレットバトン、なかなか時間がかかりそうだよ、みよっぺ!
でも絶対答えるから、も少し待ってね★
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
