

上靴に絵。

長男の上靴がボロボロになってきたので、新調することに。

そんなわけで、長男の大好きな妖怪ウォッチの絵を…描いてみたんだけど…。
なんていうか、すっごく微妙な出来に…(´・ω・`)

前回上靴に恐竜を描いた時も妖怪ウォッチを描くか悩んだ上で、とりあえず練習がてらにと恐竜にしたっていうのに結局これ…orz

私の絵心は置いといて、やっぱり線画が必要なキャラものはアクリル絵の具一本だとなかなかにしんどいなぁ。
いい加減、手持ちの道具じゃなくてちゃんとした布用の絵の具とペンを買ってから…とも思うんだけど。
思い付きで描いてるから、結局毎度大昔に買ったアクリル絵の具を引っ張り出してる…。

…まぁいいか~、どうせすぐボロボロになるし( ´∀` ;)




上靴に絵を描く。

よく落ちる洗剤でハルの上靴を洗ったら、消しゴムスタンプでつけてた模様が消えてしまったー。
もともと上靴に消しゴムスタンプはあまりつきがよくなくて気に入ってなかったから、これを機にアクリル絵の具で描き換えてみた…んだけど…。

250954_1881942315_83large.jpg


見ての通り、大失敗!

なんじゃこりゃって出来に。
絵の下手さもあれだけど、何よりごちゃごちゃさせ過ぎた…とほほ。
素直に仮面ライダーとかの既存のキャラを描いた方がよかったかな。
次はちゃんと専用の道具を買って頑張ろう (´⌒`;)
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
