

【どうぶつの森】

朝起きたら、ぺりおが来てた!

ぺりお


飛ぶのも疲れるから歩いてきたんだとかなんとかw
今回もぺりことぺりみを天秤にかけたりするのかな~(^ー^;)


で、さらにローランも来てた。

ローラン


模様替え


うーん…。


せっかくだから模様替えをしてもらったー。
すぐに戻したけどw


昨日島での稼ぎ方がわかってお金が貯まりやすくなったおかげで、橋の募金を貯まることができたよ。

やった!


これで移動しやすくなるなぁ。
明日の完成が楽しみ~♪


R.パーカーズでは、ようやくカイゾーが起床!

カイゾー起床!!


家具のリメイクができるようになりました。
今のところリメイクしたい家具はないけど、試しにいろいろやってみようかな。

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

【どうぶつの森】ねこ~♪

今日はいろんな出来事が盛り沢山でした。


増築した家が完成!

増築した家の外


増築した家の中


さらに家を広くしてみました~♪
もうこの部屋はこれで限度かな?


またまたまた新しい住人が!

バンタム


バンタムさん!!

ねこだーーー!!
わーーーい!!(*´∀`*)

おいでよの時も猫に来てもらいたかったんだけど、結局来てもらえないままだったんだよね。
だから嬉しい!


商店街に行ったら、園芸店ができてたよ!

園芸店のレイジ


やっぱり建設中の建物は園芸店だったかー。
いろんな花や木を売ってくれるのかな?
村にない果物とか売ってくれると嬉しいんだけど…。


今日も島へ。

やっとわかった!


で、やっとわかったーーー!!
島で魚や虫を捕る方法!!
はにわに話しかければよかったのね…全然気付かなかった(;´Д`)


初めてのバッジ


魚をいっぱい捕ったせいか、「サカナはかせ」のバッジをもらえたw


これで家の増築や公共事業のためのお金の荒稼ぎができるぞ…しめしめ(。-∀-)

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

【どうぶつの森】ジョニーがやってきた。

おぉっ!!

ジョニー!


何してんのジョニー!


ジョニーやーーー!!
懐かしっ。

おいでよのジョニーはオーパーツを探してくれって言われてた覚えがあるけど、今回のジョニーは船乗りとしていろんな国を回ってて、どこの国に行くはずだったかを当てることになってるみたい。
オーパーツ探しよりずっと簡単w


商店街の方へ行くと、何かの工事が行われてた。

何か建設中…?


美容室だったら嬉しいけど、絶対違うだろうなー。
美容室はエイブルシスターズの上っぽいし。

園芸店かな?


そのあと村をブラブラしてたら、なんとかくれんぼに誘われた!

かくれんぼ


今回はこんなイベントもあるのねー。
楽し~♪


ふと見ると記念樹が大きくなってるような。

木が大きくなってる!


こういうの、なんかいいなぁ。

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

【どうぶつの森】アネッサがキタ━(゚∀゚)━!

またまた新しい子が引っ越した来た~♪

アネッサ


アネッサ!

今度は結構可愛くて安心した(笑)。
くまなのかな、ハムスターなのかな?


そして家をさらに増築!

増築した家の外


増築した家の中


早速ガブリエルが遊びに来た(笑)。
次は部屋を増やしたいなー。


公共事業も開始。

公共事業開始!


橋が少なくて不便だったからよかったー。

でも、こっちは家と違ってお金が貯まるまで作ってもらえないのね(^ー^;)
頑張って貯めよう…。

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

【どうぶつの森】島へ!

今日も日曜日なので、あんまりプレイできず。


増築した家の外


増築した家ができたー!


増築した家の中


家がちょっと広くなったので、いろいろ家具を置いてみる。


コトブキさんの登場により、島にも行けるようになりました。

かっぺい!


島へ


到着!


クーコ


ツアー


かっぺいって、「おいでよ」ではどんな役割だったっけな?

島に行って南国気分を味わってツアーに参加をしてみたものの、イマイチどう楽しんでいいのかわからなんだ。

捕りたい虫や魚がいるけど、網も竿もないしなぁ。
そのうち捕れる様になるのかしら?

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
