

とろふわプリン/森永乳業

真夜中にレポート…めそり。


でもね、集中できない。
思えば今日1食しか食べてない。
お腹空きすぎて、集中できない。

だけど今インスタントラーメンとか食べちゃったら、絶対マズイし…。

なので、マシマロココアとこないだ買ったプリンで少し胃を満たすことにいたしました。

気にしない。
プリンのカロリーとか気にしない(゜ε゜)

20060117022157.jpg


ふはー、あったまる。

20060117022347.jpg


このプリンね、んまいよ。
本当にとろふわだよ。
TVチャンピオンの菓子作り名人が作ってるんだってさ。
ほほーぅ。

でもね、おいしいんだけど、…こぅいうプリン他にもあるよね??(笑)
菓子作り名人ならもっと奇を衒ったようなものを作ってもよかったんでないかなぁ、なんてね。

でも本当においしいので、オススメ♪

クリーム&マロンプリン/メグミルク

レポートの合間に食べてみましたー。

20060110232459.jpg


…んー、ちょっとプリン固すぎ…かな。
それからマロン味があんまりしない気がする…(´ー `;)
おいしくないことはないんだけど、なんか期待したほどはおいしくなかったです。

しょぼーん(´・ω・`)

たっぷり濃厚マンゴプリン/森永

今日のおやつ。

20060110232204.jpg


名前の通り、本当にすんごい濃厚なマンゴープリン。
甘くて爽やかでさっぱり(笑)。
マンゴーの果肉が入ってるのも嬉しい♪
こり、おいしひーっ!
オススメです♪

なめらかミルクプリン/DANONE

まだまだ残ってたりするんだな。

20051222184025.jpg


ダノンのなめらかミルクプリン。

名前の通り、なめらかなミルクプリンです。
なめらかで、味は普通、かな。
うんまいよ。

なんとなく4つに小分けされているのは、嬉しい。

とびきり大粒ヨーグルト 巨峰&アロエ

とびきり大粒ってあたりに魅かれて買ってみました。

20051220003852.jpg


うーん、具は本当にすんごい大粒で、おいしいんだけれども。
まずはちょっと甘すぎ…??
それと、具を巨峰とアロエの2種類にする必要ないような…。
別に合わないこともなかったけど、普通に巨峰は巨峰、アロエはアロエで食べたかったかな。

と、ちょこっと辛口レビューでした。
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
