

色々修正。

大昔の日記を下書き状態に戻しました…。


若気の至り!
恥ずかしすぎる!!


というか、諸々の理由から本当はブログごと引っ越したいんだけどね…。
さすがに記事が多すぎる…。
テキストはまだしも、画像があるからなー。

どうすればいいのか、悩むー。


FC2が複アカOKにしてくれたらいいのになぁ。
別にアド用意してやってもいいけど、面倒くさすぎる…。

コミュニティ機能。

FC2ブログにコミュニティ機能ができたということで、大好きなフェルトのコミュを作ってみることにしました(*´∀`*)


フェルトで手作り


もしもフェルト好きな方がいらっしゃったら、参加していただけると嬉しいです♪
ここから色々交流していけたら楽しいだろうなぁ…vV

やたー!

たまたま知ったサイトで、完全にブログのお引越しができたよ!

ルー、今のFC2ブログを使う前は、ドリコムブログっていうブログを使ってて…。

そこがねぇ、とにかくひどいブログでさ。
もぅ半端なく重い。
ちょっとやそっとの重さじゃない。
全くページが表示されないくらい重い。
日記なんて、書けたもんじゃなかった。
最初はそこが気に入ってたし、エクスポート機能のないブログだったから記事の移動もできないしで、ずっと頑張って使ってたんだけど…。
一時期、それまでも十二分にひどかったのに、それを上まわるくらいにひどい状態が続いて。

いつまで待っても、ここまでひどくても改善の兆しがないって、もぅこれからも何も期待できないんじゃないか??

そぅ感じて、ブログをお引越ししたんです。
前の記事を残したままに。

でも、やっぱりずっと書いてきた日記だからそのままにしておくのも忍びなくて、どぅにか引越しさせたくて。
1つ1つ移動させてたんだけどもー…。


このツールのおかげで、あっという間に記事の移動が終わりました!


画像やコメントは移動できないから、それは自分でやらなくちゃいけないんだけど、でも、とりあえず文章だけでも移動できたことが嬉しい!(*´∀`*)

今度時間のある時にでも、画像やコメントを移して、本当に引越しを完了させたいと思います。
わぁい!


因みに、ドリコムブログを久々に覗いたら、なんか記事のど真ん中に広告が表示されるようになっててびっくり。
「これはないだろー…」と思いつつ管理者のブログを覗いてみたら、案の定、苦情がいっぱい寄せられてて、ますますユーザーの心は離れていっちゃってるみたい…。
しかも、そんなに軽くなってないし、本当に成長のないブログだ…。
早めに離れておいてよかったナァ(´v `;)



*参考*

ヤプlog → MT (ver.2.2)
http://sample.main.jp/export/index.php

いちごテンプレート。

もぅ春になるんですねぇ…。

ということで、ブログも春仕様に♪
いちごのテンプレートです。

春は個人的に大好きな季節なので、嬉しいです(*´∀`*)
今年はお花見できるかなー。

もぅすぐバレンタイン♪

ってことで、バレンタインテンプレートに変更しましたー♪

いい加減お正月テンプレートっていうのも微妙だったし(´v `;)


今年のバレンタインはどぅするかなぁ…。
むむぅ。
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
