

アニメっ子。

ここ最近、いつも見ていたカートゥーンネットワークだけでなく、アニマックスもやたら見るようになってしまったルー。

あぁ…自分のオタク度がどんどん上昇していくのがわかるッ!(笑)


そんなわけで、最近見てるのと見終わったのを軽くまとめてみようかなと。



●交響詩編エウレカセブン


今見てる最中。

作画が好みだなーって思って見てたら、キングゲイナーの絵を描いた人とおんなじ人が描いてるんだねぇ。
…キングゲイナー、ほとんど見たことないけど(笑)。

面白いとは思うんだけども、正直内容を全部理解できてるかどぅかは…(´v `;)
これ、難しいよ。
でも、音楽がいいからか、結構さくっと見れる…ような気もする。

因みに、ルーはこれに出てくるアネモネっていう女の子が好きだったりします。
なんかこぅいうキレたキャラ、好きなの。
天空のエスカフローネのディランドゥ然り、LAST EXILEのディーオ然り。
大体こぅいうキャラって死ぬから、余計愛しく感じる不思議。



●鋼の錬金術師


弟が漫画の方は集めてるから、大体読んでる。
アニメの方は見ようとしてはいたんだけど、いっつも見るの忘れて、結局2、3話程度しか見れなかったの。
そんなわけで、今見ているんだけども。

…これ、漫画の内容と違いすぎませんか…。

あんまりにも違いすぎるので、別物としてみないと漫画の方と混乱してしまいそうです(´v `;)



●地獄少女


面白いんだけども、なんか動物が出てくる話とか、人間関係のどろどろ関係のとか、話が生々しすぎて、見てて凹むことも(´・ω・`)
絵がきれいな分、余計生々しいんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。



●ガンバの冒険


昔NHKの衛星で見たことがあって、懐かしくなってみちゃいました。
頑張るねずみが可愛くて、面白かった(ノ´∀`*)

…ていうか、ノロイ怖いよ!
怖すぎるよ!

子供時代に見たらトラウマになっちゃいそう…(´ー `;)



●新世紀エヴァンゲリオン


これ、リアル放送されてた頃、よくわからずに見てたー。
小学4年生くらいの時だったかな。
その時はそこまで人気がなかった…よね??
でも中学に入ってすぐ、なんか大ブレイクしてて「何で今頃!??」ってびっくりした覚えが。

当時わけわからんく見てたから、見てみた。
面白かったー!(*´∀`*)
…でも、終わりが中途半端でよくわからんかった。
うーん、やっぱり映画版も見なきゃダメなのかな(´v `;)

エヴァンゲリオン、怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。
当時よくトラウマにならなかったなぁ…。
まぁ見てたっていっても、お習字から帰ってきて夕食までの、ほんの短い時間だったからなぁ。
でも、それくらいしか見てなくても覚えてるくらいにすごい印象深かったんだよね。



●攻殻機動隊


ちょこちょこ見てます。
放送してるのが比較的遅めな時間だから、あんまり見れない。・゚・(ノД`)・゚・。



●ハンター×ハンター


OVA2つ分も見たよー!
やっぱり面白かったぁ(*´∀`*)

…漫画の方、再開はいつですか。・゚・(ノД`)・゚・。



●ドラゴンボール


テツが見てる横で見てる。

これがリアル放送されていた頃は、幼稚園児だった…。
幼稚園児だったのに。



●ヒカルの碁


これはキッズステーション。
これ、漫画も好きだったなぁ。
やっぱり面白いよー!



●ギャグ漫画日和


これもキッズステーション。
これ、漫画もほしいなぁ。
ギャグ漫画大好き!





…んー、このくらい??
他にも色々ちょこちょこ見てるけど、めんどいのでここまで!(笑)
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
