スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤裸々バトン~恋愛~

ながにゃんさんから回してもらったので、答えてみようと思いまーす♪

深夜になったから、さー。
お昼間だとちょと恥ずかしい…というか、照れくさいんだもの!(笑)

頑張って赤裸々に書いたつもりでーす♪
うまく書けてないかもだけど;

* * * * * * * * * * * * * * *

●職業  

 大学生から営業OLを経て今は専業主婦…たった半年でここまで職業が変わりました(´v `;)


●性別  

 おにゃのこ(笑)。


●恋人  

 旦那様…鉄矢君。

 鉄矢君は彼氏さんから旦那様になったわけだけども、でもずっと恋人と呼び続けられる関係であれたらいいなぁ(*´∀`*)


●今までの恋歴  

 恋歴…。
 どのくらい男性と付き合ってきたかってこと??
 
 …面白みもなんともないけども、鉄矢君しかいないから、話すほどのものがないの…(´v `;)



【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

 ながにゃんさん、ぽっぽさんと同じく、特に求めたことはないですー。

 普通はそぅいう時に合コンとか行くのかなぁ。
 でも、合コンとかって苦手だから行ったことない(´・ω・`)

 人と人ってのはさー、何かきっかけっていうのはあるだろうけども、気が合う人とは自然と引力のように引き合うものさー。
 「出会おう!」って思って出会うものじゃないのさー。
 …なーんて、ジョジョのようなことをルーは思ってしまうのです(笑)。
 

●恋人選びで重視するのは??

 んー。
 一緒にいて居心地がいいかどぅか…かなぁ。

 あとは、私のことを1番に好きでいてくれるか、私との未来をちゃんと考えてくれてるか、かな。
 先がない恋愛に、ルーは意義を見出せないし、寂しいのでしたくないー(´;ω;`)


●見た目:性格は??

 んー。
 4:6…3:7…の間をふーらふら??(笑)
 
 あんまり顔は重視しないですー。
 最低限の身だしなみさえ気をつけてくれて、よっぽど自分好みではない顔じゃなければ(笑)。
 
 ずっと一緒にいることを考えると、やっぱり性格が大事かな。
 見かけって洋服とかで何とかならないこともないけど、性格だけはね、なかなか変えられないものだと思うから。

 あとはー、ルーはあんまりかっこよすぎる人は苦手なのです(笑)。
 なんか一緒にいて見劣りすることを思うと申し訳ない気持ちになっちゃうし、モテる人だと不安になるんだもん。
 だから、普通の顔がいいなー。


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

 んー、同い年の鉄矢君しか知らないからよくわかんないけども…。
 特にそこまではこだわらないんじゃないかなぁ。
 でも、あんまり離れすぎると話をしててジェネレーションギャップを感じちゃいそうだから(笑)、やっぱり同い年か1~2くらいの差がいいなぁ。


●告白するならどうやってする??

 んー、したことないし、する予定もない(むしろあったら困る・笑)からなぁ…わかんないよぅ;
 
 するとしたら普通に呼び出して、気持ちを伝えようとすると思うー。
 でも、多分声も足も震えて、うまくいえないだろうなぁ…(´v `;)
 鉄矢君に返事を出す時、そぅだったもの!(笑)
 後に鉄矢君から「言いたいことはわかったけど、なかなかはっきりとした返事を言ってくれなくって困った」って言われたし…ちょほー;


●逆に告白されるならどうが良い??

 まっすぐな目で一生懸命気持ちを伝えようとしてくれるのがいいー。
 その時どのくらい真剣か、どのくらい自分のことを思ってくれてるのか、を結構ルーは重視するので…。

 じ、実は、ルーが鉄矢君と付き合うことにした最大の理由は、あの時の鉄矢君の告白に胸を打たれたからだったり…(笑)。
 少しふるえた鉄矢君の声を聞いて、「…真剣なんだ…」ってことを感じて、なんとなーく今まで告白してきてくれた人の中で一番私を好きなんじゃないか…って思ったから…。

 …だったりね!
 ぬぉー、恥ずかしいぜよ!(笑)

 あとはロマンチックなシチュエーションだとやっぱりドキドキするかな♪
  

●自分から告白する方??待つ方??

 んー、告白したい!って思うほどに好きな人ができてたら、頑張って告白したかもしれないねぇ。
 でも結果的にしたことがないわけだから、わかんないー。


●告白して振られたら、すぐに諦める??

 んー、わかんないー…;

 どぅだろう。
 しばらくは黙って好きでいるかもしれないけど、でも思いが届かないってわかった瞬間にその人への気持ちが落ち着いちゃうと思うので、意外とすぐに普通通りになれるかも…。



【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

 ルーを一番好きでいてくれる人、かな。
 そんでもってルーを一番大事にしてくれる人。

 ルーはわがままなもので…うへへ(´v `;)


●メールや電話は毎日する??

 電話は毎日じゃなくていいかなぁ。
 電話代かかるし!(笑)

 でもメールだけはしてほしい。
 「ちゃんと生きてるぞー」って教えてほしい(笑)。
 丸一日メールすらないと、危ない目にあってるんじゃないかとはらはらしちゃうですよ。
 心配性だから…。

 …なんて思うのは、前まで鉄矢君と遠距離恋愛だったからだろうなー。
 あの頃は、携帯だけ相手を確かめる道具だったもんね。

 でも、ちゃんとあらかじめ「今日は飲み会だからあんまりメールできないよ」とかって教えてもらってたらしばらくメールがなくても平気だったかな。

 
●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

 んー、今は普通に左手の薬指にしてますが…。
 籍を入れる前、誕生日にもらった指輪を左手薬指にはめようとしたルーに「そこの指はまだ開けといて」って右の薬指の方に指輪をはめてくれたっけなぁ、鉄矢君。
 なんでだろ、なんかとっておきたかったのかなぁ(笑)。


●デートの代金はどう払う??

 うーん、特にこだわらないかなぁ。
 
 学生時代はお互いお金なかったから割り勘で、働き始めてからはおごってもらったりおごったりと、その場その場でやってた気がします。


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

 「どぅぞー」って普通に渡すかなぁ。
 見たければ見ればいいと思うの。
 携帯の代替機いじるのが楽しかったように、人の携帯いじるの面白いかもだし♪
 なので、特になんにも気にしなーい。
 思いっきり浮気を疑われて見られるのだったらちょっと嫌…というか悲しくなるけども(笑)。


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

 見せてくれるなら興味本位で見るかなー。
 逆に信じてるからこそ、何にも気にせずに見れると思うの。
 それに、自分の携帯とどぅ機能が違うのか見てみたい♪


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 
4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

 3からかな。
 でも、2も状況によっては浮気とみなしまする。
 
 でもでも、ルーはとぉてもやきもち焼きなので、鉄矢君が他の女の子から「てっちゃん」とか「鉄矢」とかって私の「鉄矢君」より親しげな呼び方をされているのを見るだけでも、しょぼんってなる(´・ω・`)


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

 2までかなぁ。
 そこまでする親しい男友達がそんなにいるわけではないけども、でもやっぱり何か悩んで相談したかったりとかすることもあるだろうし、そぅいう時は普通に会うよぅ。
 もちろん、ちゃんと鉄矢君にもどんな関係の知り合いで、いつどこで会うかってことも伝えてからね。


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

 …むー。
 わかんない。

 でも、ルーはすぐそんなんになるのは嫌かなぁ…。
 なんか怖いし、ちゃんとその人が信頼できる人か見極めてからじゃないと、無理だなー。
 何かあって痛い目見たりとかしたくないし。
 雰囲気とか成り行きに任せて関係を持つのも嫌だし。
 後悔したくないし、ちゃんと先のある人とがいい。

 なので、その旨を伝えて待ってもらってから、心から「この人なら」って思えた時、かな。



【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

 別れたことがないから、そんな状況になったこともないし、難しいなー…。
 でも、やり直すならちゃんとお互い成長してからじゃないと、またおんなじことの繰り返しになる気がするよ。

 んー、でも、やっぱりやり直すくらいなら別れなきゃいいのにって思うし、多分ルーが別れる時はもぅ相手を許せなくなった時だと思うので、多分可能性は限りなく少ないと思います(笑)。
 

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

 わかんない…。
 むー。

 でも、もし鉄矢君と別れてたら、んもぅべっこんべっこんに凹むだろうし、結構引きずってそう!(笑)
 だってさ、なんかもぅ家族みたいにそこにいるのが当たり前になっちゃってるんだもん。
 付き合ってる時からそんな感じだったから、もし鉄矢君がいなくなってしまったら、生きていけない気がするって思ってた(笑)。


●失恋の痛手をどう乗り切る??

 こ、これもまた難しいな…;
 いっぱい泣いて、いっぱい苦しんで、傷悴しきった頃に少しずつまた力が戻ってくるんじゃないかな…。


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

 これ、どぅするんだろ…ってずっとルー疑問だった(笑)。
 皆さんどぅなさっているんでしょうねぇ??

 うーん、傷が癒えるまではとりあえずしまっておくかな…。
 見ると泣いちゃうだろうし…。

 でも、忘れた頃になら普通に使うと思うなぁ。
 多分。


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

 結構質問多かったー。
 すごい時間かかっちゃってるもん;
 
 んむぅ、結構恥ずかしいことをいっぱい書いた気がする…。
 まさに赤裸々!(笑)
 なので、読み直さずにこのままポチっとな!
 誤字脱字等は許してくだされ;


●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。
☆時間があればやってくれるだろう人。
☆やってくれるかもしれない人。
☆やってくれるかなぁ…
☆やらざるを得ない人

えぇー…;
そんなにいっぱい無理だし、めんどいからいやん★(笑)
答えたい方、お好きに持っていってくださいな(*´∀`*)
スポンサーサイト

にゃーバトン

マイミクの時風零さんから、なんとも可愛らしいバトンをもらってきちゃったにゃ。
にゃにゃ…。

頑張って回答しちゃうにゃ。

* * * * * * * * * * * * * * *

説明するにゃ
『にゃーバトン』とは、
貰った人は始めからおわりまで語尾を「にゃー」にするなど
ネコ語を使わないといけないのにゃ。


「恋バトン」

■1 初恋はいつ?

 早速難しいにゃ…。
 どぅいうのが初恋なのかわかんにゃいにゃ。
 
 幼い初恋をいうのなら…。
 幼稚園あたりから仲良しだった、近所に住む幼馴染の男の子が好きだったにゃ。
 
 本気中の本気の初恋なら、恋人さんだと思うにゃ。


■2 本気の初恋はいつ?

 さっきも書いたとおり、恋人さんだにゃ。


■3 今までに好きになった人の人数は?

 うーん、これも恋人さん1人にゃ。
 「いい人だにゃ」と思うことはあっても、「好き」に発展することは、あんまりないのにゃ…。

 恋は難しいにゃ。
 でも、錦鯉はおいしいのにゃ。


■4 今まで告白した人数は?

 いないにゃー。
 でも、恋人さんに後日返事を出した時は、告白する時みたいにドキドキしたにゃ。
 「キャット空中三回転」をやった時の気分とおんなじにゃ。


■5 今まで告白された事のある人数は?

 10人くらいだったかにゃ??
 色々微妙なのもあるから、はっきりした人数はわからないにゃ…。


■6 今まで付き合った事のある人数は?

 1人にゃ。
 恋人さんなのにゃ。


■7 今まで好きになった人で一番多い血液型は?

 恋人さんがA型だから、多分A型にゃ。

 そいえばにゃ、友達もA型が多いような気がするにゃ。
 O型とA型は相性がいいらしいにゃ。
 本当かにゃ~。


■8 今まで一番長く続いた恋愛は?

 恋人さんとの2年半だにゃ。
 これから先も、記録更新にゃ!


■9 今まで好きになった人の共通点3つ

 優しいにゃ。
 あったかいにゃ。
 気まぐれにゃんこでも、許してもらえるにゃ。

 にゃにゃ…これは共通点じゃないにゃ??
 1人のことしか言ってないような気がするにゃ…。
 にゃ…難しいのにゃ。


■10 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ

 好きな人からもらったものにゃら、なんでも思い出しちゃうのにゃ…。
 あえていうにゃら、付き合いはじめにもらった指輪とニャックレス、こんにゃく指輪、幸せメールやお手紙にゃ!


■11 ツボ3つ

 にゃ…よくわかんないにゃ。
 何を答えればいいのかにゃ??

 最近の恋人さんのツボは、頭と肩みたいにゃ。
 肉球でもみもみすると、喜んでくれるにゃ。


■12 恋人選び、見掛けと性格を重視する割合は○:○

 3:7くらいにゃ。

 ほとんど性格にゃ。
 嫌いな顔でなければ、特に顔は重視しないにゃ。
 
 でも、優しい目を持った人がいいにゃ!
 あとは生き生きとしてる目にゃ。
 死んだ魚みたいな目は、嫌にゃ…。


■13 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

 3:7くらいにゃ。

 いつでもこたつに丸まって安心していたいにゃ。
 でも、たまには猫じゃらしで遊んでほしいにゃ。


■14 恋愛に熱し○○○、冷め○○○

 熱しにくく、冷めにくいにゃ。
 めったに熱したことはないような気がするにゃ。
 
 でも、お魚はお刺身でもほくほくでもおいしいにゃ。


■15 好きな人ができました。自分から言う?相手から言われるの待つ?

 難しいにゃ…。
 でも、言われるのを待つかもしれないにゃ。


■16 ∑んにゃにゃ!!?υ

 にゃにゃ。
 ふみゅ??
 にゃふん…。


■17 同棲したい?したくない?

 一緒にいたいけど、できればちゃんと結婚したいにゃ。
 中途半端は嫌にゃ…。


■18 ずばり今、好きな人はいる?いない?いるならどんな人?

 いつでも一緒にいるにゃ!
 適度な温度のこたつみたいな人にゃ。
 たまに爪とぎもさせてくれるにゃ。
 まるでまたたびのような人にゃ…。


■19 バトンを強制的に回す人

猫好きさんは、是非答えてみるといいと思うにゃ。

* * * * * * * * * * * * * * *

以上にゃ。
はふー、難しかったにゃー。
こんにゃんでいいのかにゃ??

シークレットバトン 恋愛編

だーいぶ前にマイミクのぐっちょんからもらったバトンです…。
遅くなってごめんね、ぐっちょん(´v `;)

* * * * * * * * * * * * * * *
 
【Q1】

 います(*´∀`*)


【Q2】

 います(*´∀`*)
 というか、Q1とイコールになっちゃうよね。


【Q3】

 a:0回
 b:10回…かなぁ…。
   うーん、ちょと自信ない(´v `;)   


【Q4】

 a:9回
 b:0回


【Q5】

 うーん、そんなにこだわりはないかなぁ。
 いい人で自分のフィーリングと合うのならそれが一番!
 
 あえていうなら…。
 できれば自分と結構身長差があって…。
 そいでもって、あったかい人がいい、かな。
 あと、優しい目をした人がいい。


【Q6】

 手とか、腕。
 背中とか…。
 
 やっぱり自分より大きいって実感できるとこかな。
 なんかたくましい感じのするとこがいい(笑)。

 あとは、目も好きー。
 

【Q7】

 いないからわかんないよぅ。

 でももし、いるのなら…。
 うーん、戻るくらいなら最初から別れないような気がする。
 別れるってことは、結局その程度だったのさー、なんて。
 でも、もし鉄矢君とそぅなったらー…戻っちゃうかも(´v `;)


【Q8】

 うーん、なんか大きなことはできないかも…。
 ヘタレなもので(´v `;)
 
 でも、ちょこちょこっと何かあるたびにそばにいっちゃうかも…。


【Q9】

 現在進行形で、いつもとなりに。


【Q10】

 どっちでも、好きになった方が好きだよ。
 
 できれば、自分よりも精神年齢が上な人がいい(笑)。
 そっちの方が頼れる気がするからー。


【Q11】

 付き合い始めた頃から考えてましたなぁ(ノ´∀`*)
 
 というか、その意思がない人とは最初から付き合わないと思うー。
 ずっと一緒にいてくれる人がいいもん。
 その場しのぎの付き合いとか絶対嫌。


【Q12】

 どぅだろう…。
 普段から「行動がなんか猫っぽいよね」と何故か言われるんだけれども(´v `;)
 ちぃちゃい頃から猫飼ってたから、きっとうつっちゃったんだろなー。
 因みに、空中で蚊とか小バエをぱーん!ってやるの得意♪

 あ、質問の答え…。
 なついてしまうあたりが、やっぱり猫っぽいのかなー、なんて思いまする…。


【Q13】

 a.23歳か、24歳。
   できるだけ早い方が嬉しいな(*´∀`*)

 b.3人!
   女・男・女の順で。


【Q14】

 うーん、色々あるなぁ…。
 自分を想って言ってくれる言葉は何だって嬉しいよ。

 告白に応じた時に「マジ嬉しい。絶対大事にするけん!」って言われた時は、嬉しくなって、恋人同士になれたことを感謝しました…。
 
 ぶふー!
 恥ずかし!
 恥ずかし乙女ー!!

* * * * * * * * * * * * * * *

と、以上で終了ですー。
バトンがほしい人、質問の中身が知りたい人なんかは仰ってくださればメッセージにて送りますよぅ(*´∀`*)

→続きを読む

酒バトン

本日2つ目のバトンー♪

…あ、もぅ日付変わってる…Σ( ̄ロ ̄|||)

お次はけーこちゃんから回ってきた、酒バトンです。
ルーの生き様をしかと見よ…!

* * * * * * * * * * * * * * *

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

ふにゃーってなる。
へらーってなる。
眠くなる。

どっちかというと笑い上戸なので、飲むとへらへらへらへら笑ってたりします(´ー `;)
へらへらし始めたら、「あー、こいつ酔ってきてんなぁ」と思ってください(笑)。


Q2.酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

今のとこ、特には…??
訳わかんない行動とったり意識をなくしたりするほどべろんべろんになるまで飲んだりしないからなぁ。
一緒に飲んでる人に迷惑かけたくないし、お酒は楽しく飲みたいもん♪

…あ、でも、私結構からみ酒なんだった…。
弓道部の飲み会でからんじゃったりしてるかも;


Q3.そのときはどれくらい飲んでましたか?

からみ酒が出始めるのは5杯以上飲んでからかな。


Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 
今のとこ二日酔いらしき二日酔いになったことない…。

けど、一回すごい嫌なことがあって…。
普段私一人でお酒飲まないんだけど、なんとなく家にあった缶酎ハイ飲んでみたの。
そしたら半分も飲まないうちに気持ち悪くなって…。
そのまま寝ちゃったんだけど、起きた時少し頭痛かったかな。
それで、やっぱりお酒は嫌なこと忘れるためじゃなくて楽しく飲むものなんだなぁって再認識した。


Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
 
ついついからんじゃう可愛い後輩達よ、ごめんね★
君たちが可愛いからいけないのだよ…ほほっ。


Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
  
全部冷蔵庫に入ってるわけじゃないけども。

缶酎ハイ3本、ビール缶1本。
ジン、ウォッカ、カンパリ、カルア、マリブ、クレーム・ド・ストロベリー、ピーチリキュール、カカオリキュール、ヨーグリート、ベイリーズ。

…多分これで全部かな??

あ、あとは自分で漬けた梅酒!


Q7.好きな銘柄は何ですか?

特にこだわりませーん。
というか、そんなに詳しくない、といった方が正しいのかも…;


Q8.最近最後に飲んだお店は?
 
麺酒家「五行」で、テツとバティさんと3人で飲んだよ。
のんびり飲めて楽しかったなぁ♪

でも今度は3人で思いっきり飲んでみたーい★


Q9.よく飲む思い入れのあるお酒5品を挙げてください。

思い入れがあるわけではないけれど、よくお店なんかで飲むのは

カルアミルク、ファジーネーブル、モスコミュール、ピーチツリーフィズ、抹茶ミルク

かな。
見事に甘いのばっかり!


Q10.バトンのジョッキを回す人を5人どうぞ。

そこののんべのアナタ!
持っていって酔い覚ましついでに答えちゃって!(笑)

* * * * * * * * * * * * * * *

さてさて、あとはシークレットバトンと映画バトンと印象バトンと…。
他に何があったっけー!??;

クリスマスバトン

たまっているバトンを消化していかないと!っていうことで…。

まずはクリスマスバトン!
これ去年回してくれてたのに答えるのが遅くなってゴメンね、けーこちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、去年書いているかのように答えようと思います(^ー^;)

* * * * * * * * * * * * * * *

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

イヴはテツヤ君と小倉に行く予定でーす♪
イルミネーションがきれいなんだって!(*´∀`*)


Q2 去年のクリスマスイヴは誰と過ごしましたか?

テツヤ君と一緒にハウステンボスまで行きました。
すっごくきれいで楽しかったなーvV

…でも帰りに、恐怖の車締め出し事件が起こったのでした…。
まぁ今となってはそれもいい思い出だけど(^ー^;)


Q3 一昨年のクリスマスイヴは誰とすごしましたか?

うんと…確かよこっちと久留米をぶらぶらやって遊んだんじゃなかったかな!??
懐かしいー(ノ´∀`*)


Q5 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

…今年は7000円…くらい。
ほぼ日手帳代。

バイトしてないからこれが精一杯です。・゚・(ノД`)・゚・。


Q6 今までで1番思い出に残るクリスマスプレゼントは?

えー!?
1番はないなぁ;

小さい頃お父さんお母さんサンタからもらったプレゼントも嬉しかったし、テツヤ君からもらったプレゼントももちろん嬉しかったし。

そぅいえば小さい頃はクリスマスになると兄弟で枕を並べて寝て、朝早くに目を覚まして3人でサンタさんからもらったプレゼントでわーっと遊んでたっけ。
もぅサンタさんの正体が誰なのかわかっても、それはお互い暗黙の了解で、毎年サンタさんからのプレゼントを楽しみにしてクリスマスの夜には3人仲良く寝ていたのでした…★


Q7 今まで1番最悪だったクリスマスの思い出は?

そんなのなーい。

去年テツヤ君が風邪引いてイヴがダメになったことがあったけど、それはそれで家族で楽しく過ごすことができたし。
なんだかんだで毎年楽しく過ごしてます♪


Q8 あなたにとって理想のクリスマスとは?

皆が幸せそうに過ごしてるクリスマスかな。
家でも街を歩いてても、皆どこか嬉しそうでうきうきしてるんだ。


Q9 今年のクリスマスへ向けての意気込みをどうぞ!

パーティーはもぅ済ませちゃったけど、今度は小倉でもテツヤ君と二人楽しく過ごすぞーvV

…つまんないことでむくれちゃったりしないぞー…;


Q10 今バトンを回す5人の方を選んでください。

来年のクリスマスあたりにでもほしい人がいたらどぅぞ!
それか、去年のクリスマスを振り返りたい人がいたら…♪

* * * * * * * * * * * * * * *

と、こんなとこです。

回答が遅くなってごめんね、けーこちゃん;
気付いてくれるかなー。

そぅだ、シークレットバトン、なかなか時間がかかりそうだよ、みよっぺ!
でも絶対答えるから、も少し待ってね★
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。