スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ…??

今リヴリー見たら、なんか、デュブッフが死んでたんだけれども…。

あれ…??

確かに最近熱心に世話をしていたわけではなかったけど、でも、死なない程度にはお世話してたし、現にルンガロッティとグレんは生きてるんだけど…。
家出から戻して世話して終わったから、ストレスだってどっちも50~60%の間ほどしかたまってないし。
そのくらいの期間放置したって、通常死なないはずなんだけど…。

…???


…何気にショックなんだけど、どぅすればいいんだろ…。


前限定アイテムがごっそりなくなってソネットに問い合わせしたけど、けんもほろろだったからなぁ…。
でも、なんかこぅ何度も原因不明のことが起こっても、困る。
一応問い合わせてみよう…ダメもとで。


…というか、毎月お金払ってるのに、何度もこんなことがあるって…。
スポンサーサイト

ソネット…!(゚Д゚#)ゴルァ!!

前にも日記に書いたけれど、リヴリーのアイテムが数点消えました。
しかも、今手にいれようと思ったらすごい苦労するであろうと思われる2年前の限定アイテムばっかり。
んで、不具合ですよ、直してくださいってメールしたんだけど…。
「最初は諦めろ」、次は「調査中です」。

で、今の今まで全く直ってないの。

「どれくらいかかるのか目安を教えていただけますか」って何度かメールしてみたけど、ほとんど無視で返事すら返ってこない。
一回返ってきて、よかったーって胸をなでおろしたら、その内容は「調査中です」。


…前と変わっとらんやんけ…。


一体いつまで調査中?
もぅ1ヶ月以上たったんですけど。


何が腹がたったってさ。

島の蜘蛛リンク先、アジト状態の島をはっつけておいたのね。
えぇ、違反です。
違反ですとも、ごめんなさい。

でもさ。

今日デュの島見たら、そこが修正されてるわけ。
行けないようにされてるわけ。
最初は「この間のメンテでできない仕様にされたのかしらん」なんて思ってたんだけど、ロッティの方はできるわけ。


アイテムは戻さないで、そこだけ修正した、ってか。


今気付いたのよ。

本当ね。
もぅ、バカかと。アホかと。

そんなとこ直してる場合ちゃうやろ、と。
直すとこ違うよ、と。


なんか、もぅ情けなくなってきたよ…。
これが一企業のやることなの?
直す気、さらさらないでしょ?
直さないのなら、毎月払ってるお金返そうよ。
商魂に走ってもいいけど、お金をとる分ちゃんとしようよ。

これって、欠陥製品を売りに出しているのとなんら変わらないんじゃないのかなぁ。
で、返品も交換もききませんと。
それって法律違反じゃないの?


そんなんで、社会でやっていけるのが不思議。
あぁもぅ、最低。

デュブッフ、2歳の誕生日♪

今日はデュブッフの誕生日なんでした。
おぉお、うっかり忘れるとこだったー;

20060117215959.jpg


2歳になったデュブッフさん。
今はたらこ色に染まってますー(*´∀`*)

20060117220113.jpg


思えば、731日もたったんだなぁ…。
長生き長生き♪


とにかく、おめでと★デュブッフ!
これからもよろしくねーvV

あんまりだわ、ソネットさん…。

クリスマスも終わったしリヴリーの島をお正月仕様にしたところ、なななんと、2004年度のお正月限定アイテムの数点がすっぽりと消えているではあーりませんか!

何かの不具合かとたずねるメールを送ったのが12月の29日。
「諦めろ」とソネットからメールが来たのも29日。
「GLLにまで入ってるのにそりゃないぜ奥さん」と再度メールしたのが30日。
「調査するので待ちやがれ」とメールが帰ってきたのが元日。
「10日たちましたが調査の程はどぅですか」とメールしたのが10日。
返事なし。



…「調査します」ってメールが来たっきり、ソネットさんからメールが来ないんですけど…。



もぅ2週間たちましたわよ。
ちょっとあんまりじゃござーませんか。

2004年度のお正月限定アイテムだぜ。
いまやプレミアつきまくってるお宝だぜ。
当時、そのアイテムは福袋という形で売り出されてて、当然アイテムがかぶったりでお金がたんまりかかったけど、苦労して全部集めたんだぜ。
可愛くてどれも気に入ってたんだぜ。
どんなにプレミアがついても売りに出す気なんかなかったぜ。


…ひ、ひどいや、ソネットさん…・゚・(PД`q)・゚

かぼちゃ色のリヴリー達。

さてさて、夏からハロウィンに向けてかぼちゃ色に染めた私のリヴリー達ですが…。

20051116024221.jpg


こぅなりましたー♪

かぼちゃのポットの島と重ねたらばっちり色がかぶります。
ちょっとこだわってみた。
3匹並ぶとすっごく可愛い!
なんて、自画自賛。


明日からこの色ともさよならです。
さて、次は何色にしようかなー。
とりあえず適当に青の幼虫でも与えてみるか。
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。